父の日(*⌒∇⌒*)♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんばんわ~(^\^



薄曇りの天候の「父の日」となりましたが、

午前中におねえちゃんとPrimaをおかあちゃんが迎えに行き

昼過ぎからお祝いをして貰いました~(○゚ε^○)v ♪




昨日、Yu~ちゃんから届いた色んなお酒~

どれを飲んだら良いのか迷ってしまう~o(^▽^)o



1.CIMG6550.jpg




5~6年使ったと思う電気カミソリは自分の小遣いから買い替え~

ジャパネットで安いのを買いました(@´ω`):;*.‘:;ブッ



2.CIMG6549.jpg




5月2日以来の全員集合~

CoCoタンはおとうちゃんと一緒に待っていたんだよね~(^^



3.CIMG6569.jpg




お昼数分前に来ました~

CoCoタンが嬉しさの余りけたたましくキャンキャン歓迎するので

落ち着くまでPu~ちゃんはおねえちゃんが抱っこ~

CoCoタンはおねえちゃんにチュ~! させる為におかあちゃんが抱っこで~す(^^



4.CIMG6572a.jpg




おとうちゃんはとってもPu~ちゃんに会いたかったんだよ~(^^

来てくれてアリガトウネ~(#^.^#)



5.CIMG6577.jpg




Pu~ちゃんがおかあちゃんと触れ合っているスキにCoCoタンは~

おねえちゃんにベッタリで甘えてま~す(v^―°)



6.CIMG6575.jpg




我が家の政はワンパタ~ンですが、いつもとちょっぴり違うのは

おとうちゃんの好きな酢豚がたくさん出てきました~(^^

集合写真を撮りました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪



7.CIMG65796.jpg




おねえちゃんからおとうちゃんへのプレゼント~

いくつ有っても邪魔にはならぬポロシャツでした~(○゚ε^○)v ♪

好きな色なので有り難く頂戴で~す(^^



8.CIMG6597.jpg



    9.CIMG6598.jpg




Pu~ちゃんとCoCoタンを囲んで楽しいひと時~

Pu~ちゃんがゴハンを食べている画像は失敗~

CoCoタンはおかあちゃんに食べさせて貰いました~



10.CIMG6587.jpg




おねえちゃんは最近、トリミングの勉強もしているとかで

Pu~ちゃんのカットはおねえちゃんがしているようで~す(*^▽^*)



11.CIMG6586.jpg



13.CIMG6593.jpg




おねえちゃんがお馬さんすると直ぐに背中に飛び乗り

Pu~ちゃんはご機嫌~(V)o¥o(V)



14.CIMG6595.jpg




Pu~ちゃんとばかり遊んでいるのでピ~ピ~しながらおねえちゃんにちょっかい~



16.CIMG6597.jpg




おねえちゃんにチュ~して貰いました~(○゚ε^○)v ♪



15.CIMG6598.jpg




休憩で2階に上がりおねえちゃんがピアノを弾いてくれました~

使わないのなら売却しちゃうぞ~! と脅し中~・:*:・(*´∀`*)・:*:・








明日も仕事で早く出なくてはならないと言う事でソロソロ帰る準備~

Pu~ちゃんの表情の可愛い事~(#^.^#)



18.CIMG6605.jpg




CoCoタンは帰られるのが嫌でベタ~!



19.CIMG6589.jpg




最後に激しいチュ~をして貰いました~o(^▽^)o



20.CIMG6601a.jpg



あと2ケ月と少々で起業した会社を閉める訳でもありますので

今年の「父の日」は私としては特別の日と思いつつ過ごしました~

来年の「父の日」も元気で無事に迎えられるよう頑張りま~す(^^




本日もご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o。♪


次回から5~6回は鎌倉シリーズになりますので

また、宜しくお願い致しま~す。





nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 11

ナビパ

家族が全員集合で父の日お祝いは嬉しいですね。
Puちゃんと久しぶりに会うのも楽しみでしょう。もちろんお姉ちゃんとも^ ^
CoCoちゃんもお姉ちゃんにカットしてもらえると良いですね。d(^_^
by ナビパ (2015-06-21 21:57) 

斗夢

父の日でも主役はCoCoたんとPu~ちゃんですね。
by 斗夢 (2015-06-22 05:09) 

ジジコッす

父の日、プリマちゃんも来て、楽しそうですね(^^)
我が家は、金曜日に館山のしぶごえにお泊まりに行って来ましたです(^^)
ところが、おかあちゃんが食あたりしてしまい、お粥三昧です(^o^)
by ジジコッす (2015-06-22 07:42) 

moz

父の日でご家族勢揃いでのお祝いだったんですね。
皆さん楽しそうでうれしそうで、良い一日でしたね ^^v
ポロシャツも素敵な色ですね。
娘さんはピアノが弾けるんですね。いいな ^^
鎌倉シリーズ、楽しみにしていますね。
by moz (2015-06-22 07:59) 

フロリダマナティー

久しぶりの集まりだったんですね
お姉ちゃんもPu〜ちゃん、元気そうで何よりです
Yu〜ちゃんさんからのお酒を迷うmakkunさん、嬉しさが伝わってきます(o^^o)

川口でトリミングなんて、マヤちゃんには分不相応ですよ〜
しかも16や17号、運転したことないし(笑)
でも3年過ごした埼玉で遊ばせたいですね

by フロリダマナティー (2015-06-22 09:36) 

raomelon

家族揃って嬉しい父の日でしたね~
ポロシャツの色も素敵(*'▽')
いつまでも若々しくとの思いが込められていますね^^
by raomelon (2015-06-22 14:49) 

みぃにゃん

父の日素敵なプレゼントですねお姉ちゃんが大好きなんですね表情が違いますね
by みぃにゃん (2015-06-22 15:00) 

poko

お姉ちゃんとPu~ちゃんが来てくれて
嬉しく楽しく賑やかな父の日になりましたね。
プレゼントのポロシャツがとても素敵ないい色です。
またまた届いたYu~ちゃんさんからのプレゼント、嬉しいですね。
by poko (2015-06-22 15:41) 

makkun

★ナビパさん・斗夢さん・ジジコッすさん・みぃにゃんさん・
 mozさん・フロリダマナティーさん・raomelonさん・
 pokoさん・
 
 コメントありがとうございました~
 一応、家長の身としては威厳を保ちながらの
 一日にしたつもりですが総勢3人+2ワンの家族の中で
 ♂一匹のおとうちゃんは浮き加減の面もありましたが
 何とか主人として認めて貰いつつ過ごした父の日でした(笑)

 PrimaとCoCoタンのお蔭で笑の絶えない時を過ごせて
 とても幸せを感じましたよ~(○゚ε^○)v ♪

◆しゅうちゃんさん・ゆきちさん・tai-zouさん・イチローさん・
 mayuさん・ルディパパさん・きょんきょんさん・ももこさん・
 まるたろうさん・コミックンさん・xml_xslさん・g-lifeさん・
 mentaikoさん・かのりんさん・azu-riさん・いっぷくさん・
 ミラジョボチッチさん・あんれにさん・yohtamboさん・
 ぽちの輔さん・gigipapaさん・ribonribonさん・AKIさん・
 よっちんさん・馬爺さん・terrybearさん・mamiiさん・
 makimakiさん・saitamahappy0427さん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-06-22 20:44) 

ゲンママ

makkun~おはようございます~^^
素敵な父の日を過ごされたんですね~
puちゃんや、お姉ちゃんも揃ってのお祝いだったから
喜びもひとしおだったのではないでしょうか~
ピンクのポロシャツ素敵~~~(^_-)-☆



by ゲンママ (2015-06-23 06:27) 

makkun

★ゲンママさ~ん!
 おはようさ~ん(*^▽^*)
 楽しく・嬉しい父の日になりましたよ~
 本当に政が大好きなmakkunだから
 一年に2回あっても良い父の日だね~o(^▽^)oアハッ
 
by makkun (2015-06-23 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。