6/12 堀切菖蒲園・撮影会 その② [写真・仲間]



みなさん!

  こんにちは~(^\^



内容が前回と変わり映えしないので

続きにしなくても良かったかと反省~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

薄日が射して来そうな気配がしましたがダメ~



1.DSC_2775.jpg



        3.DSC_2786.jpg



        4.DSC_2784.jpg




本当に名付け親の話を聞きたいですね~(*゚▽゚*)



        5.DSC_2770.jpg



        6.DSC_2773.jpg




流石に私の足は疲れたようで一人休憩所~

CoCoタンと同様に水分補給して暫し足を休めました~

窓際に鉢植えの花菖蒲が置いてあったのでパチリ~



7.DSC_2788.jpg




メンバーも休憩所に集まり始めたが私は欲張りなので

「もう少し!」で外へ出たが池でのんびりのカメちゃんだけ・・・

この形、ちょっとオカシク感じました~( ^)o(^ )



8.DSC_2789.jpg




「おぉ~い! そんなに足を突っ張ると引き攣るぞ~」(^_-)-☆



        9.DSC_2790.jpg




お昼も過ぎた1過ぎに退散して駅に向かいました~

駅まで歩きながら紫陽花が良い色を出していました~(^^



10.DSC_2795.jpg




ニャンコ君達からは「オジチャン達、良い写真が撮れたかい!」



12.DSC_2799.jpg



13.DSC_2801.jpg




下町情緒漂う駅周辺の飲み食い処を探したが

4時過ぎからのOPENばかりでココでの食事は諦めて

毎度の上野に向かう事にしました~

上野と言えば「上野市場」に決まりですがココのOPENも3時~

30分早いけど店長に交渉でOK~。o@(^-^)@o。♪

飲んで食って~( ^^) _U~~



14..jpg


15..jpg




お酒を飲めないお二人さんとはここでサヨナラ~

残りの飲兵衛3人は川口まで戻り・・・

駅近の「さくら水産」で飲み直しでした~



  16..jpg



私は翌日の鎌倉行きがあるので1時間でバイバイでしたが

超飲兵衛のお二人さんは「チキン野郎」で2時間飲んでたようでした。


http://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11025802/




本日もご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o。♪





nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 9

かーか

亀さん、ホントに足、攣りそ~^m^
筋トレでもしてたんかな~(笑)
豪華なお食事ですね~♪
ビールが飲めたらな~!
by かーか (2015-06-20 20:34) 

ナビパ

菖蒲の花って名前に例えられるように少し色っぽい感じがしますね。艶っぽいとか。。。?^^;
亀さん見てたら私もつりそうになりそうです。^ ^
by ナビパ (2015-06-20 22:15) 

みぃにゃん

つぼみのときの写真なんだか魅かれます。白いにゃんこさんキレイですね。
by みぃにゃん (2015-06-20 22:15) 

raomelon

花菖蒲綺麗ですね~
”酔美人”はmakkunさん好みだったのでは?^^
美味しそうなお料理がずらり美味しそう~♪
by raomelon (2015-06-20 23:16) 

美美

地植えの花菖蒲も綺麗ですが
私には休憩中にパチリとした鉢植えの花菖蒲がとても素敵に見えました(^^
by 美美 (2015-06-20 23:43) 

tarou

おはようございます、
英勝寺をご覧頂き有難うございました。
鎌倉は駐車場が少ないので、車で移動される方は
不便ですね・・・・
人力車での観光も素敵ですよ!
人から見られるので恥ずかしい人は無理ですが、
短時間で行きたいところに移動できます。

堀切菖蒲園の花菖蒲にあじさいの花が綺麗ですね(^○^)

by tarou (2015-06-21 06:30) 

cooper

天気に恵まれず残念でしたね。
亀の様子が・・・・・・・(^^)
たっぷりのご馳走の〆で(^_-)-☆お疲れ様でした。
by cooper (2015-06-21 07:13) 

てんてん

カメさん
どうやってそこまで登ったんだろ^^;
by てんてん (2015-06-21 19:06) 

makkun

★かーかさん・ナビパさん・みぃにゃんさん・raomelonさん・
 美美さん・tarouさん・cooperさん・てんてんさん

 コメントありがとうございました~
 特別遠くにある公園でもないのですが
 どうも葛飾区とか京成電鉄と言うと
 遠くで行き難いと感じてしまい
 こんな機会でないと行く気にもなりませんでしたが
 一度行ってしまうと「そんな心配は無用だった」と
 思えましたので今後は一人でもサッサと行ける気がしました。

 傘を持って行ったとしても傘を差しての撮影は億劫で
 気合は入らない撮影となりました~(´・ω・`)

◆斗夢さん・AKIさん・xml_xslさん・ゆきちさん・azu-riさん・
 simousayama-unamiさん・okin-02さん・あんれにさん・
 (。・_・。)2kさん・makimakiさん・tai-zouさん・ffmlさん・
 ネオ・アッキーさん・ミラジョボチッチさん・いっぷくさん・
 yohtamboさん・ぽちの輔さん・ハマコウさん・MANAさん・
 水郷楽人さん・やってみよう♪さん・ジジコッすさん・
 kawasemiさん・ともママさん・ribonribonさん・mamiiさん・
 よっちんさん・terrybearさん・siroyagi2さん・g-lifeさん・
 sephirothさん・井上さきさん・しゅうちゃんさん・
 takoshiさん・さらまわしさん・きょんきょんさん・
 ちゃめこさん・DrakenBeginnerさん・トレンダィー博士さん・
 フロリダマナティーさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
 
by makkun (2015-06-22 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。