5/31 やっと5月最終版で~す(^^ [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^



梅雨に入り今日は一気にしっかりした雨となりました~(´・ω・`)

そんな中、やっと5月最終の日記となりま~す。

・・・と同時にあと120MB位で1GB満タンになりますので

Vol.2に衣替えする心構えをせねばと思いますが億劫~

面倒に思えて仕方ないのでこのまま2GBまで続けさせて~! と

お願いしたい心境で~す・:*:・(*´∀`*)・:*:・




31日もカンカン照りの朝を迎えました~

CoCoタンの表情は嬉々としていませんね~o(^▽^)o



CIMG6157.jpg




日陰の高速道沿いを歩くべく向かい出すと大きなアクビ~

しっかりおネンネしてたんでしょ~(∀`*ゞ)



CIMG6158.jpg




「おとうちゃん! こっちで良いんだよね~(^^」



CIMG6159.jpg




ありゃりゃ~! ワンちゃんが来た~(´・ω・`)

CoCoタンはどうしようかとおとうちゃんを振り向いて~

凹みのスペースに入り通り過ぎるのを待ちましょ~



CIMG6161.jpg




おとうちゃんとおばちゃんは顔見知り~

ワンちゃんもCoCoタンに興味があるらしく挨拶に来ました~

CoCoタンも珍しく尻込みしませんでした~(v^―°)



CIMG6163.jpg




バイバイしてお水ゴハン飲み所~

飛び乗る気配をさせながらもビビッておとうちゃんの抱っこ待ち~(((*≧艸≦)プッ!








美味かったよ~のペロペロチョ~ン(○゚ε^○)v ♪



CIMG6168.jpg




31日は日曜日なので「ゴミゼロ運動の日」で

おじちゃん・おばちゃん達が捨てられているゴミを拾い集めてました~

ジィ~ッと見つめるCoCoタンでしたよ~(^^



CIMG6171.jpg




CoCoタンがいつもの渡りたい信号~



CIMG6172.jpg




渡り切らないで高速道下へ~



CIMG6173.jpg




・・とここでもゴミゼロ運動のおばちゃん達~

CoCoタンに「可愛いね~!」と声を掛けながら通り過ぎました~



CIMG6175.jpg




は~い!

お家に戻ると定位置で目ん玉キョロキョロでおとうちゃんの動きを監視~(@´ω`):;*.



CIMG6177.jpg




夕方のお散歩はおかあちゃんがやってくれました~

その間におとうちゃんはお風呂を済ませてCoCoタンの帰りを待ちました~

戻ったCoCoタンの身体を温蒸しのタオルで綺麗に拭いてると

スヤスヤになってました~(*⌒∇⌒*)



       CIMG6179.jpg




おとうちゃんが寝ようと寝室へ入りました~

CoCoタンは「おとうちゃんの寝床はアタチのもの~!」



CIMG6181.jpg




「CoCoタン! これじゃダメでしょ~」に・・・・

「じゃ、これで良いでしょ~!」のCoCoタンでした~(○゚ε^○)v ププッ!



CIMG6183.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~


今日は8月末で社を閉める件で我が社の一番の得意先へ午後から訪問、

色々と打ち合わせをする事になっていますので

朝の更新となりました~(*⌒∇⌒*)♪






nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 9

tarou

おはようございます、花火大会のムービーを
ご覧いただき有難うございました。
昔は、7月だったんですが、
だんだんと早くなり、今年は5月でした。
花火大会が終わるともう夏気分です(^○^)

So-netさん、サーバーレンタルの容量が少ないですね・・・
私は、基本に付いて来る100Mbytで遊ばして頂いてます、
後残りは39Mbytです。



by tarou (2015-06-09 12:26) 

cooper

お腹ペロンでスヤスヤのCoCoちゃん
あらあら(^-^)お年頃でしょ! でも可愛い!!!
by cooper (2015-06-09 13:36) 

asukamama

CoCoタン 可愛いね~っていっぱい言われてうれしかったね♪
蒸しタオルで綺麗にしてもらうと気持ちいいからネムネム。。。
寝床を占領する姿も愛らしいです-☆
by asukamama (2015-06-09 15:58) 

ケリー

CoCoタン、本当に可愛いですね^^
ヘソ天も最高(*^^)v
蒸しタオルは気持ち良いでしょうね。最近は冷たいタオルで
拭かれるショコラです。暑くてもまた蒸しタオルで拭いて
あげましょう(^_-)-☆
by ケリー (2015-06-09 16:09) 

美美

ご訪問遅れがちですみません<(_ _)>
CoCoたんお洋服脱いでのお散歩ですね。
暑いですからね~
CoCoタンの寝姿はまるで人間のお子ちゃまですね(∩.∩)
我が家でもそうですが(笑)
by 美美 (2015-06-09 16:26) 

みぃにゃん

ヘソ天で寝てるすがた可愛いですね!
私はどうしようか悩みましたが有料プランにしました。
by みぃにゃん (2015-06-09 18:59) 

poko

ヘソ天で気持ちよさそうなCoCoタンですね~。
そういえば、最近メイちゃんはヘソ天をしてないので
CoCoタンみたいな可愛いヘソ天を見たいなって思いました。
by poko (2015-06-09 23:10) 

ナビパ

蒸しタオルは気持ち良いでしょうね。人も理髪店で気持ちよくスヤスヤって。。。CoCoちゃんもですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-06-10 05:57) 

makkun

★tarouさん・cooperさん・asukamamaさん・みぃにゃんさん・
 ケリーさん・美美さん・pokoさん・ナビパさん

 コメントありがとうございました~
 朝も夕方もお散歩の後の手足はしっかりシャンプーしてから
 抱っこしてソファーに座り込んで温い蒸しタオルで
 全身を吹き上げてからドライヤーをしているのですが
 その時のCoCoタンは本当に気持ちが良いのでしょうね~
 時々、イビキをしていますからね~(*⌒∇⌒*)
 まぁ、飼い主としても至福の時間でもありますので
 「CoCoタン様様」と言えますよね~(^^

◆AKIさん・xml_xslさん・よっちんさん・ribonribonさん・
 okin-02さん・mamiiさん・あんれにさん・terrybearさん・
 馬爺さん・kenさん・tai-zouさん・斗夢さん・サトちゃん・
 ffmlさん・(。・_・。)2kさん・saitamahappy0427さん・
 ハマコウさん・simousayama-unamiさん・ともママさん・
 ゆきちさん・グリングリンさん・しゅうちゃんさん・
 エンジェルさん・てんてんさん・DrakenBeginnerさん・
 ミラジョボチッチさん・いっぷくさん・gigipapaさん・
 やってみよう♪さん・ぽちの輔さん・ジジコッすさん・
 Ujiki.oOさん・raomelonさん・小梅姉さん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-06-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。