5/30 朝からカンカン照り~(´・ω・`) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^



丁度8時に玄関を出るとお日様は遠慮ナシのカンカン照りでした~

いつもトリミングした日に一ケ月後の予約をして来るのですが

今回は美容院が混んでいて1ケ月半後しか予約が出来ず

12日がトリミングなのでモフモフのCoCoタンで~す!

暑くないように日陰だけ歩こうと出発でした~o(^▽^)o



CIMG6138.jpg




こんな時は高速道路沿いは都合が良いですね~



CIMG6141.jpg




虫除けのシュッシュをして出て来たと言えども

草むらに入り込んでのオチッコは如何なものでしょうね~(。>0<。)



CIMG6142.jpg




CoCoタンはいつも渡りたい信号でおとうちゃんを見つめて

渡りた~い! の合図をして来ました~

反対側はカンカン照りでおとうちゃんも歩くのはイヤ~!

頑固一徹のCoCoタンは動かなくなりました~



CIMG6146.jpg




とっさに頭に浮かんだのは~

渡り切らないで高速道の下に入り込めば日陰だけ~(^^



CIMG6148.jpg




CoCoタンは諦めておとうちゃんのするように従いましたが

大きなアクビで「おとうちゃんには負けたよ~!」(@´ω`):;*.‘:;ブッ



CIMG6149.jpg




スイスイ気持ち良く歩いたクセにね~

最初からおとうちゃんの言う事を聞いてチョウダイネ~(v^―°)








気疲れしてしまったおとうちゃん~

この信号で歩いて来た通りに出れるので帰りた~い(∀`*ゞ)



CIMG6151.jpg




一応、用意して来たお水ゴハンを飲ませて少しお話ししました~

CoCoタンには時々、愚痴を聞いて貰っているしね~

おとうちゃんは愛おしくて仕方が無いんだから

病気にならないように涼しい道を歩こうね~(*^▽^*)



CIMG6152.jpg



CIMG6155.jpg




カンカン照りの所を1分だけ歩いて帰りました~(^^



CIMG6156.jpg





本日は簡単日記~

ご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o







nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 9

raomelon

暑い日の散歩は木陰がないと厳しいですね~
愚痴を聞いてくれるCoCoタンほんと可愛いです^^
私もクーによく愚痴ってましたよ・・・
「どう思う?」なーんて(*^^*)
by raomelon (2015-06-08 15:38) 

kazg

地面近くは、暑さも格別でしょうに、それでもお散歩できることが嬉しいのでしょうね。わが家の故チロちゃんは、晩年は、朝早くか日が落ちてからでないと、真夏の散歩はイヤのようでしたね。
by kazg (2015-06-08 17:25) 

asukamama

愚痴を聞いてくれるCoCoタン、優しいですね~(^^)
我が家も夫の愚痴を聞いているかも?
CoCoタン 暑い日はお父ちゃんの申し出を受け入れてあげてね-☆
by asukamama (2015-06-08 18:32) 

みぃにゃん

梅雨入りしてから結構雨が多いのでたまにはカンカン照りもほしいロッキー地方です。
by みぃにゃん (2015-06-08 19:14) 

ケリー

今年は早寝、早起きをを心掛けています(^_-)-☆
ホントは朝は苦手なんですが、夏場は頑張ってます!!
by ケリー (2015-06-08 21:29) 

tyapi

makkunさんコメント&ナイスありがとうございます。

ご無沙汰しております。

ワンちゃん、うまそうに食べていますね~
先日に鹿野の焼肉食べました。
美味かった~
ソーセージが絶品でした。

現在の様子

北の大地で頑張っております。
毎日が自身との格闘です。
以前の様にブログ更新や拝見などの時間が取れないのが
今の現状で毎日が、てんわわんや?
意味が分からないと思います(笑)
多分山形の方言


by tyapi (2015-06-08 21:43) 

かのりん

CoCoタン愚痴を聞いてくれるの?優しいですね
お散歩も少しはお父ちゃんの言う事聞いてくれるし(^^ゞ
これからの季節お散歩の時間に困りますね
by かのりん (2015-06-08 23:27) 

cooper

散歩が厳しくなる季節ですね。
北のワンは、少しの暑さでもハア~ハア~です。
朝、5時過ぎには出発で頑張ってます。朝は弱いんですよ…(*´Д`)
by cooper (2015-06-09 08:03) 

makkun

★raomelonさん・kazgさん・asukamamaさん・ケリーさん・
 みぃにゃんさん・tyapiさん・かのりんさん・cooperさん

 おはようございま~す!
 コメントありがとうございました~
 こんな暑い日でも日陰を歩かずに
 カンカン照りの下を散歩するワンちゃんを見ますが
 病気にならないのかと心配になりますね~
 CoCoタンは直ぐにハァハァですから
 太り過ぎなのかと気になっているおとうちゃんです(笑)

 幸いな事に日陰になる便利な散歩道がありますので
 多いに助かってますが飽きも来るので・・・(笑)

◆xml_xslさん・tai-zouさん・(。・_・。)2kさん・mayuさん・
 g-lifeさん・okin-02さん・あんれにさん・terrybearさん・
 ffmlさん・saitamahappy0427さん・ハマコウさん・響さん・
 AKIさん・simousayama-unamiさん・やってみよう♪さん・
 斗夢さん・てんてんさん・ジジコッすさん・サトちゃん・
 ミラジョボチッチさん・DrakenBeginnerさん・いっぷくさん・
 yohtamboさん・ぽちの輔さん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(v^ー°)

by makkun (2015-06-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。