6/1 お手伝い散歩~(○゚ε^○)v ♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^



今日はまた朝から暑くなりましたね~

CoCoタンは要領の良い朝んぽしてました~(v^ー°)



新しい月が始まった途端におとうちゃんのお手伝い散歩~

お利口さんに〒ポストまでの朝んぽしてくれました~(^^

月が替わった途端に曇り空・・・・

まぁ、暑くなくて良いけどね~で出発~(v^―°)



CIMG6184.jpg




すっかり色付き始めた紫陽花の前でお約束のお写真ですよ~



CIMG6185.jpg




今日はガマン出来なかったみたいでニャンコの見ている前でウンP~



       CIMG6186.jpg




「ゴメンね~!」と近づこうとすると「クシャイ!」と逃げられました~(((*≧艸≦)プッ!



CIMG6188.jpg




高速道路沿いに出て歩きま~す(^^



CIMG6189.jpg




老人介護施設前には誰も居なかったけど入り込み~

いつもの通りに「美味かった~!」「ペロンチョ~!」



CIMG6190.jpg



CIMG6194.jpg




信号を渡ると〒ポストですよ~(v^―°)



CIMG6195.jpg




は~い!

お手紙はちゃんと出しましたからね~

ありがとうね~CoCoタン!



CIMG6196.jpg




この信号を渡るとお家ですね~

しっかり信号を守りま~す(*゚▽゚*)



CIMG6197.jpg




お家へ到着~

あとはのんびり過ごしましょ~。o@(^-^)@o。♪



CIMG6198.jpg




晩酌はCoCoタンに見つめられながらでした~

厳しい監視下に置かれているおとうちゃんでした~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



CIMG6201.jpg




夕食でピザは面白い組み合わせでしょ~

チンして食べるピザですがおかあちゃんが

「早く食べてしまわないと」と言う事で止む無く食べました~(´・ω・`)



CIMG6199.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~。o@(^-^)@o






nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 9

raomelon

CoCoタン本当に美味しそうにお水を飲みますね~
お手紙もしっかり出せてお手伝いも上手です^^
そしておとうちゃんの見張りも怠りませんね~^m^
by raomelon (2015-06-10 12:30) 

みぃにゃん

ロッキーと一緒にポストへ行きたくても行けないときがあります。
(行ってくれない。)結局後でまた歩いて出しにいっています・・・。
by みぃにゃん (2015-06-10 16:54) 

pocosuke

晩酌中、何かもらえるのを期待して
ジッと待ってるのでは~?

by pocosuke (2015-06-10 17:55) 

cooper

CoCoちゃんのカメラ目線は、タレント並みね。(^-^)
by cooper (2015-06-10 17:58) 

ナビパ

うちもご飯の時はナミビビの強い監視下になります。
食べづらくてしょうがないです。^^;
CoCoちゃんの眼力も凄そうです。d(^_^
by ナビパ (2015-06-10 18:08) 

美美

CoCoたんの視線は
飲みすぎ注意の見張り役ですね^^
お利口さんだね♪
by 美美 (2015-06-10 19:50) 

かのりん

家も夕食ピザの時ありますよ
基本ダンナも私も気にしないタイプなので(^^ゞ
by かのりん (2015-06-11 00:08) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
散歩コースのあじさいも綺麗ですね!

梅雨入りして、あじさいも綺麗になりそうですね(^○^)
by tarou (2015-06-11 09:09) 

makkun

★raomelonさん・みぃにゃんさん・pocosukeさん・美美さん・
 cooperさん・ナビパさん・かのりんさん・tarouさん

 コメントありがとうございました~
 CoCoタンのお手伝い散歩はお利口さんでしたでしょ~
 ポストの事を「赤いお地蔵さん」と言いながら
 歩いているんですよ~(*゚▽゚*)

 最近は毎晩飲んでいるおとうちゃんですが
 CoCoタンの眼力のある鋭い目で睨まれると
 胃袋に入る量は半分位になってしまい
 チョット寂しくもありますが
 可愛いCoCoタンの心配事にはおとうちゃんも
 気を遣って上げなければと思っています(*^▽^*)

◆ゆきちさん・g-lifeさん・xml_xslさん・さらまわしさん・
 あんれにさん・グリングリンさん・クッキーさん・mamiiさん・
 AKIさん・ffmlさん・okin-02さん・(。・_・。)2kさん・
 terrybearさん・ハマコウさん・水郷楽人さん・イチローさん・
 馬爺さん・ともママさん・simousayama-unamiさん・
 シルフさん・フロリダマナティーさん・しゅうちゃんさん・
 DrakenBeginnerさん・ミラジョボチッチさん・大和さん・
 いっぷくさん・ネオ・アッキーさん・斗夢さん・ぽちの輔さん・
 てんてんさん・やってみよう♪さん・kazgさん・よっちんさん・
 siroyagi2さん・ジジコッすさん・pokoさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-06-11 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。