5/17 ディナークルーズ その③最終です。 [写真・仲間]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




前回の続きで出港桟橋まで戻りま~す(○゚ε^○)v ♪

沈み行く太陽が水平線に落ちていくのは犬吠埼で何回か撮っているが

ビル群の中へ落ちて行くのは水平線とは違うドラマチックに感じました~(*^▽^*)

今回も画像の羅列になりま~す・・・



1.DSC_2415.jpg



       2.DSC_2417.jpg



       3.DSC_2424.jpg




右下のカップルは感動しているのか強烈ハグ! ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



       4.DSC_2426.jpg



5.DSC_2428.jpg



<
9.DSC_2447.jpg



7.DSC_2433.jpg



       6.DSC_2430.jpg



8.DSC_2438.jpg




下船後に撮ったマリンタワーと氷川丸(*゚▽゚*)



10.DSC_2449.jpg




初めての経験をさせてくれた「ロイヤルウィング号」に「ありがと~!」して

帰路に付きました~。



11.DSC_2450.jpg



12.DSC_2454.jpg




みなとみらいの夜景が綺麗~。o@(^-^)@o。



13.DSC_2457.jpg



14.DSC_2462.jpg



15.DSC_2466.jpg




前日の葛西臨海水族館からディナークルーズまでの2日間・・・

本当の兄弟のように楽しく思い出に残る行動を共にしてくれたYu~ちゃん!

「本当にありがとうございました」の言葉を捧げま~す(*゚▽゚*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




28日の朝んぽ~。o@(^-^)@o。♪

6時半の出発で玄関ドアを開けた瞬間に飛び付いてきたのは

ママとお散歩して帰り道の「らんちゃん・まるちゃん」でした~(^^

CoCoタンはビックリしてなされるがまま~

後ずさりする間もなくチュ~! されました~o(^▽^)oキャハッ!



       16.CIMG6105.jpg



       17.CIMG6106.jpg




近場をクルッと30分~

朝イチの驚きで気合の入らないお散~

最後は緑地帯に入り込んで「早く帰ろうよ~!」



18.CIMG6108.jpg



19.CIMG6110.jpg



20.CIMG6111.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(^^


コメント記入時の画像認証が記憶されず、

その都度、入れなくてはならなかった件ですが

問い合わせの返事の中のいくつかのアドバイスの中に

>「オートコンプリート機能」が無効になっている状況と考えられますので、

>有効にする方法などをご確認いただければ幸いです。


インターネットオプションからコンテンツ~オートコンプリートと進み

設定の中の項目の全てにチェックを入れて「OK」をクリック、

再起動しましたら解決しましたのでご報告致します。

大した事では無いのですが、出来ていた事が出来なくなるのを

我慢するのは嫌なので良かったです(○゚ε^○)v ♪






nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

みぃにゃん

私はランチクルーズしたしたことないので夜っていいですね!
by みぃにゃん (2015-06-03 19:06) 

raomelon

ビル群の中に沈む夕陽も素敵ですね~
そりゃぁロマンチックな気分にもなります^m^
Yu~ちゃんとまた一つ素敵な思い出ができましたね^^
by raomelon (2015-06-03 19:43) 

cooper

船から見る夕景、素敵ですね。
楽しい思い出、良き友と共に!ですね。
by cooper (2015-06-03 20:41) 

poko

船の上からこんなに素敵な景色を見てたら
感動して強烈ハグもしてしまいますよね~。
みなとみらいの夜景もホントきれいだわ~。
by poko (2015-06-03 22:14) 

ナビパ

夕暮れ時の時間の流れが遅くなり港町横浜が夜へ向かう雰囲気が良いですね。育った街で見馴れた光景ですが新鮮です。
朝散歩でCoCoちゃんは出鼻をくじかれちゃいましたね。^^;
by ナビパ (2015-06-04 05:33) 

moz

横浜のみなとみらいでディナークルーズだったんですね。
お天気もよくて、海側からのサンセットも良いものですよね ^^
日の出も良いけれど、夕暮れ時のみなとみらい、横浜の海もとても素敵です。ライトのピカッがとても印象的なお写真達ですね。
良いお友達がいて下さって、少しうらやましいです ^^
by moz (2015-06-04 05:45) 

tarou

夕暮れの港・・・、灯りがつきはじめると綺麗ですね(^○^)
海から見る風景は最高です・・・
by tarou (2015-06-04 07:39) 

フロリダマナティー

らんちゃんとまるちゃんは子犬ですか?
CoCoたんに抱きついてますね〜(笑)

段々と日が暮れていく時間帯のクルーズ、夜景も観られるしいいですね〜
港に着いたロイヤルウィング号、カッコ良いです
私も今度こういうの応募します(笑)
by フロリダマナティー (2015-06-04 09:45) 

エンジェル

ディナークルーズ素敵ですね〜船から夕陽が沈むのを見た事はまだありません。アニーパパに連れて行ってもらわなきゃ〜(笑)

こうしてお付き合いして下さる素敵なお友達がいらっしゃって本当にお幸せですね。船からの夕景のお写真は本当に見応えがあります。また賞をもらわれちゃうのでは?(≧∇≦)
by エンジェル (2015-06-04 11:23) 

馬爺

横浜の夕暮れ風景も素敵ですね。
ディナーを船で味わえるとは雰囲気で結構呑めますね。
by 馬爺 (2015-06-04 15:54) 

makkun

★みぃにゃんさん・raomelonさん・cooperさん・ナビパさん・
 pokoさん・mozさん・tarouさん・フロリダマナティーさん・
 エンジェルさん・馬爺さん

 コメントありがとうございました~
 下肢身体障碍者の私ですので
 ディナークルーズをする事が出来るなんて
 思いもしていなかった訳ですし
 船の中で転んだりするんじゃないかと思い
 本音はおかあちゃんの心配ごと以上に不安でもありましたが
 事が起こったら兄弟分のYu~ちゃんが
 何とかしてくれるだろうと思っての当日を迎えたのは確かです。

 現実には私も心を奮い立たせてYu~ちゃんに迷惑を掛けまいと
 気張っていた事は否めませんでしたo(^▽^)o
 
 美味しいディナーと綺麗な黄昏時の風景を目にして
 幸せな時を過ごさせて貰い感謝・感謝の日とにりました(^^

◆fflさん・xml_xslさん・mayuさん・okin-02さん・斗夢さん・
 小梅姉さん・ハマコウさん・ジジコッすさん・てんてんさん・
 gigipapaさん・ゆきちさん・あんれにさん・tai-zouさん・
 しゅうちゃんさん・simousayama-unamiさん・AKIさん・
 ともママさん・DrakenBeginnerさん・ミラジョボチッチさん・
 いっぷくさん・yohtamboさん・ぽちの輔さん・kiyoさん・
 siroyagi2さん・やってみよう♪さん・ネオ・アッキーさん・
 ribonribonさん・midleeさん・makimakiさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^
by makkun (2015-06-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。