5/17 ディナークルーズ その② [写真・仲間]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




前回の続きで夕景鑑賞&撮りまくりで~す(○゚ε^○)v ♪

コースは横浜ベイブリッジを潜り抜けて東京湾へ出て、、

みなとみらい界隈を望める絶好の位置に停泊し、

感じないような速度で船をグルグルと360度回転を3回してくれました。




先ず、ベイブリッジを通り抜けま~す(v^―°)








通り抜けたベイブリッジの遠望~(*゚▽゚*)



1.DSC_2375.jpg




回転してくれるお蔭で船上のどの位置にいても眺め・撮れるので

とても有り難い(v^―°)

太陽の沈みは画像の位置になりましたので

殆ど似たような画像になりましたが時系列になっています。


また、時間はたっぷりありましたので

ゆっくりの撮影をする事が出来ました。







        3.DSC_2377.jpg



4.DSC_2383.jpg



        5.DSC_2385.jpg



7.DSC_2390.jpg



        8.DSC_2394.jpg



        9.DSC_2395.jpg



        10.DSC_2399.jpg



        11.DSC_2401.jpg



        12.DSC_2404.jpg



        13.DSC_2408.jpg



14.DSC_2410.jpg        




CoCoタン散歩も載せたいので続きは次回にさせて戴きま~す。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

22日の朝んぽ~。o@(^-^)@o。♪

薄日が差して暑くなりそうなので早く周って来ようね~(^^



15.CIMG6011.jpg




「おとうちゃん! あっちに行くよ~」(v^―°)



16.CIMG6014.jpg




一時は閉鎖と言う事で全員が他の場所に移った介護施設・・・

また、数人が新たに入り始めたのでCoCoタンは向かったのでした~

前と同じようにお水ゴハンを飲んでいると車椅子のオジサンから

「来たのかい?」と声が掛かりました~

現在60歳と言う事ですが2年前に交通事故で右骨盤がメチャクチャで

障害2級の身障者となり施設での生活を余儀なくされているようでした。



17.CIMG6015.jpg




信号待ちのCoCoタンは大きな車におとうちゃんを振り向きました~(*゚▽゚*)



18.CIMG6017.jpg




ピーポーピーポーと救急車が近付いて来ました~

CoCoタンの久しぶりの遠吠えにおとうちゃんは切なくてウルウル~(∀`*ゞ)








お家に帰るとピ~ピ~を枕にしてスヤスヤ~(^▽^)o



20.CIMG6020.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(^^




nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

美美

ゆっくり沈み行く夕日を眺めながら撮影できるのは良いですね(^^
CoCoタン暑さにバテテいませんか~
by 美美 (2015-06-02 22:47) 

poko

素敵な夕景写真ですね。
船を停泊させたり回転させてくれるのっていいですね。
by poko (2015-06-02 23:22) 

tarou

おはようございます。
フラワーセンターは、催しがいろいろ有りますので
その時に行かれるといいと思います。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f598/p7187.html

ディナークルーズ良いですね!
私も何度か乗りましたが、夕日を見ながらの
食事もいい物ですね(^_^)v
指の痛みがとれて良かったです。
by tarou (2015-06-03 06:47) 

cooper

夕景観賞、撮りまくり。
Yu~ちゃんとご一緒で良かったですね。
ご婦人と一緒じゃ こうは行かないです。(^_-)-☆
by cooper (2015-06-03 07:29) 

pocosuke

夕景!とってもきれいですね~
写真ってすごいなぁ。。。
by pocosuke (2015-06-03 09:51) 

馬爺

私たちが乗ったのはクルーズ船では有りませんでしたが洋上から見る景色は綺麗ですね。
夕日がとても素敵な日でしたね。
by 馬爺 (2015-06-03 12:18) 

makkun

★美美さん・pokoさん・tarouさん・cooperさん・pocosukeさん
 馬爺さん

 コメントありがとうございました~
 甲板に出て寒くもなく・暑くもない最高の船上日和りでしたので
 気持ちよく撮影に没頭出来てとても嬉しかったです(^^
 ただ、残念だったことがありまして・・・・
 重たいカメラを持ち歩くのにチト辛さも感じてしまい
 軽いTamronにしてしまったのでNikonと比べると
 解像度が悪く夕景がビシッとしていないのが不満でした。

◆あんれにさん・斗夢さん・AKIさん・小梅姉さん・mayuさん・
 ゆきちさん・しゅうちゃんさん・ミラジョボチッチさん・
 yohtamboさん・ぽちの輔さん・イチローさん・g-lifeさん・
 ジジコッすさん・okin-02さん・(。・_・。)2kさん・
 井上さきさん・terrybearさん・mamiiさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2015-06-03 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。