5/25 お天気が良かった朝んぽ~(^^ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^



今日は風が吹いて気持ち良い一日になりましたが

お天道様の下は暑かったですね~

そんな中、午後からリハビリ散歩を2時間弱して来ました~(^^




さて、まだまだ5月分が続きま~す(v^ー°)

暖かくなるとCoCoタンの起きるのが早くなりました~

朝ゴハンも食べていないおとうちゃん!

7時を少し過ぎると玄関に行って

リードを付けてくれるのを待っていました~

おとうちゃんが知らんふりすると

おとうちゃんがお座りする場所で堂々とお散歩の催促~(∀`*ゞ)



CIMG6057.jpg




おとうちゃんは急いでパンを食べてからお相手しましたね~(^^



CIMG6058.jpg




日陰のルートに向かいたかったですがCoCoタンは無視~

外へ出ると直ぐにクンクン~

涼しいうちにお散歩したワンちゃんの残り香ですか~(*^▽^*)プッ!



CIMG6059.jpg




アジサイはもう少しで色づきますね~

ちゃんと色が付いたらまたパチリするよ~(*^▽^*)



CIMG6060.jpg




ニャンコちゃんが見てる~

いつもウンPする所だけど見ていられたら出来ないよね~(´・ω・`)



CIMG6062.jpg




サクラちゃんのお家の前に行きました~

CoCoタンも無視無視だし~

サクラちゃんもホリホリの最中だし~

素通りするしかありませんでした~”(-“”-)”



       CIMG6063.jpg




予定通りに55番へ進みました~

カンカン照りの中、ジッと待っているCoCoタンはエラかったで~す(^^



CIMG6064.jpg




ウマウマのペロ~ン!

オテテは上げなくても良いんですよ~。o@(^-^)@o。♪



CIMG6065.jpg




まだ綺麗に咲いているツツジの前でバチリして~



CIMG6066.jpg




お家に帰りました~



CIMG6069.jpg




ソファーにマッタリしながら「おとうちゃん、暑かったね~!」



CIMG6070.jpg




午後の2時半頃に地震がありました~

我が街は震度4のようでしたが

CoCoタンはおとうちゃんがいるPCルームへ飛び込んで来ました~

オメメが怖がっている証拠ですね~



CIMG6071.jpg




PCルームに用意しているゴハン粒を食べさせて落ち着かせた後、

しばらく抱っこして上げました~(*^▽^*)



CIMG6072.jpg




晩酌はYu~ちゃんからの贈り物のエチゴビールを2本~

チョットばかり冷酒も飲みましたがカツ煮も美味かった~!



CIMG6074.jpg




おとうちゃん! 好きにしたら~! とソッポ~(*゚▽゚*)



CIMG6076.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆




直江津の菩提寺からの贈り物が届きました~

見真堂新築の際にちょっと多目に浄財を寄付した事もあり、

貴重な檜用材をたくさん使ったようで、

余った用材を廃棄するのは仏様に仕える身としては

心許無いと言う事で念珠を作り落慶法要の記念品としたそうです。



-CIMG6203.jpg



09.10.23以降、新潟には行ってないので行きたい気持ちは100%~

おかあちゃんの実家の主はワンちゃんが苦手なので

Pu~ちゃんもCoCoタンも連れて行く訳には行きませ~ん・・

日帰りでもお寺さんに行きたいのですが

マスオさんの立場の私が出しゃばる訳にも行きませんしね~(´・ω・`)





本日もご訪問ありがとうございました~(^^





nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

みぃにゃん

CoCoたんもわが道をいくお散歩ですか?夏のお散歩は出来るだけ日陰お願いしたいですよね!
by みぃにゃん (2015-06-04 22:33) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
12日は晴れて、花菖蒲の写真が撮れると良いですね!
by tarou (2015-06-05 06:26) 

cooper

CoCoちゃん散歩、そちら7時ではもう暑いんでしょうね。
外でしか用足ししないクーパーなので こちらも大変です。
菩提寺は新潟でしたか、両親が越後衆でした。今 妹が新潟の母方の家を継いで住んで居るんですよ。
お出掛けできるといいですね。(^_-)-☆
by cooper (2015-06-05 06:46) 

ジジコッす

CoCoタンは、お散歩でちゃんとお水飲んでいますねぇ(^.^)
偉いです!
ジジ君は、ヘッヘッヘしていても、ペロッともしませんです(T-T)
熱中症が心配になりますです!
なるべく、木陰の多い朝方にお散歩しますが、暑い日は暑いですからねぇ!
ではでは。
by ジジコッす (2015-06-05 08:27) 

フロリダマナティー

涼しいうちにお散歩、なかなかできなくて8時過ぎになってしまいます
もっと頑張って早く出かけないとだめですよね;^_^A

越後ビール、飲んだことあります
スゴく美味しいですよね
2本も飲むなんて贅沢〜(笑)
by フロリダマナティー (2015-06-05 10:06) 

poko

かわいいCoCoタンにお散歩の催促をされたら
早く行ってあげないとって思いますよね~。
こちら今日は気温が上がらず肌寒いので
お天気がいい写真を見ると暖かそうだなぁって羨ましくなります。
そちらも今朝は寒くなったのかな!?
by poko (2015-06-05 14:29) 

pocosuke

cocoタンのお水飲む姿かわいすぎますね!
cocoタンも地震は怖いよね!
留守番中に地震が来ないように祈るばかり。。。
by pocosuke (2015-06-05 16:09) 

makkun

★みぃにゃんさん・tarouさん・cooperさん・ジジコッすさん・
 フロリダマナティーさん・pokoさん・pocosukeさん

 コメントありがとうございました~
 CoCoタン散歩はとても楽しくて
 気分よく出来る事が多いのですが
 躾の問題でクンクンが多過ぎてしまうのが欠点・・・
 まぁ、クンクンはワンちゃんには必需として
 特別な教育をしなかったのですから
 致し方のないところですね~

 お水ゴハンが大好きなので
 水分補給は多いようにも思いますけど
 少ないよりは良いと思って
 それなりに飲ませている訳でした~(v^ー°)

◆xml_xslさん・makimakiさん・あんれにさん・水郷楽人さん・
 AKIさん・斗夢さん・ゆきちさん・okin-02さん・サトちゃん・
 小梅姉さん・simousayama-unamiさん・やってみよう♪さん・
 tai-zouさん・DrakenBeginnerさん・ミラジョボチッチさん・
 いっぷくさん・ハマコウさん・yohtamboさん・tweet_2さん・
 ぽちの輔さん・よっちんさん・空楽さん・ribonribonさん・
 g-lifeさん・saitamahappy0427さん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^



 
by makkun (2015-06-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。