5/11 朝んぽ & リハビリ散歩♪♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




そよ風と言いたいのですがチト強い風が吹いてた朝~

8時半に出発のCoCoタンのお耳も風でめくり上がってま~すU*^ェ^*U



1.CIMG5786.jpg




自転車の陰でノンビリしていたニャンコを発見~

CoCoタンは挨拶しようと近付きますが、

勢いにニャンコは逃げ出してしまいました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



2.CIMG5788.jpg




高速道路沿いに向かいま~す!



3.CIMG5790.jpg




綺麗に咲いていたツツジも終焉ですね~



4.CIMG5791.jpg




オイオイ、 CoCoタン!

このお花さんは肥料を欲しがっていませんよ~m9(^Д^)



5.CIMG5792.jpg




開店前のスーパーに入り込み~

移動販売の焼き鳥屋が準備中~

良い匂いがして来てました~

「おとうちゃん! 今夜のオツマミにどう?」とCoCoタンは言ってますね~(^^



6.CIMG5793.jpg




帰り道~

風が止んだので暑くなりました~



8.CIMG5797.jpg




お家の直ぐ近くの公園に入り込みチョッとだけ涼んで帰還~(^^



9.CIMG5798.jpg




「おとうちゃん! ありがとうね~」のCoCoタン!

可愛いでしょう~ヾ(@⌒▽⌒@)(親バカ~)



10.DSC_2119.jpg





    11.カメラ撮影.gif




午後の3時からリハビリ散歩で自然の森に向かいました~(^^

画像のみの貼りつけになりま~す!

「ホソハリカメロムシ」(カメムシ目・ヘリカメムシ科)


12.DSC_2122(ホソハリカメムシ).jpg




「クロマルハナバチ」(ハチ目・ミツバチ科)


13.DSC_2124(クロマルハナバチ).jpg




「マガリケムシヒキ♂」(ハエ目・ムシヒキアブ科)


14.DSC_2134(マガリケムシヒキ♀).jpg




「ホトケノザ」(しそ科・おどりこそう属)


15.DSC_2147(ホトケノザ).jpg




「しゃくやく」(宿根草ぼたん科・ぼたん属)


16.DSC_2130.jpg




自然の森に近付くとニャンコに出会いました~

もの凄く人懐こくて近付いて来たかと思うと足元にコロ~ン!

お腹を見せて「可愛がって~!」でしたっ(●^□^●)アハッ!


17.gif.gif




静かなひと時を森の中で過ごしました~ヾ(@⌒―⌒@)ノ


18.DSC_2146.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^








nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

asukamama

CoCoタン、いつも可愛いよ~(*^_^*)
自然の森のニャンコさんにも癒されましたね‐☆

by asukamama (2015-05-20 19:42) 

poko

ホント、CoCoタンはかわいい♪
公園の日陰や自然の森の木陰が気持ちよさそうですね。
by poko (2015-05-20 22:28) 

ナビパ

昼間は風がなくなるともう暑いです。森のたくさんの昆虫たちを見るともう夏本番のように感じます。
CoCoちゃん散歩も大変になってきますね。大切なお水は必須ですね。
by ナビパ (2015-05-21 06:14) 

馬爺

小さな仏の座が綺麗に撮れていますね。
by 馬爺 (2015-05-21 11:23) 

フロリダマナティー

CoCoたんとっても可愛いけど、うちのマヤちゃんも負けないですよ〜(親バカ)
マヤちゃんも焼き鳥はよく勧めてくれます
お互いグルメな愛犬ですね〜
甘えてくるニャンコちゃんも可愛いですね!
by フロリダマナティー (2015-05-21 14:35) 

makkun

★asukamamaさん・pokoさん・ナビパさん・馬爺さん・
 フロリダマナティーさん

  コメントありがとうございました~(^^
  カメぶら散歩をしていた里山が三か所も
  なくなってしまったので
  今は自然の森が唯一の休まる場所になったと言っても
  過言ではなくなりました。

  CoCoタンの可愛さは格別のものと
  私は思っています(*^▽^*)

◆nemo_zさん・saitamahappy0427さん・てんてんさん・
  ffmlさん・斗夢さん・AKIさん・xml_xslさん・あんれにさん・
  ハマコウさん・simousayama-unamiさん・MANAさん・
  カァズさん・(。・_・。)2kさん・kiyoさん・tai-zouさん・
  DrakenBeginnerさん・ミラジョボチッチさん・mayuさん・
  いっぷくさん・tweet_2さん・ぽちの輔さん・cooperさん・
  terrybearさん・yohtamboさん・やってみよう♪さん・
  小梅姉さん・井上さきさん・空楽さん・okin-02さん・
  MONSTER_ZEROさん・ジジコッすさん・よっちんさん・
  ネオ・アッキーさん・ribonribonさん・mamiiさん・
  g-lifeさん・クッキーさん・siroyagi2さん・mozさん・
  kazgさん・kenさん・raomelonさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2015-05-26 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。