5/12 & 13日 二日分~U*^ェ^*U [愛犬・家族]



みなさん!

  こんばんわ~(^\^




昨夜の雷鳴は凄かったですね~

おとうちゃんの枕を敷布団変わりにして寝ていたCoCoタンですが

ビクッとして顔を擡げたかと思うとおとうちゃんの胸元へ飛び付いて来て

結局は抱っこ状態で朝を迎えました~U*^ェ^*U



なかなか追いつかないので二日分を纏めま~す(*^m^*)

先ずは12日~

この日は午後からおとうちゃんの通院の日でした~

朝んぽはたっぷり時間があったけどイマイチの天候だったので

9時半出発で早速、55番へ向かったCoCoタン~(^^




お散歩に出る度に350mmのペットボトルにゴハン粒を数粒入れ、

お湯を1cm位入れて暫らく置いてからアルカリ水を足して

こんな程度の量にして持ち出していますが

暑い時は空っぽで帰還となる事が多いで~す。



CIMG5801.jpg




ゴックンゴックンして~!



CIMG5802.jpg




満足の表情をしてくれま~すU*^ェ^*U



CIMG5803.jpg




10分間位近くをプラプラして帰り道~

緑地帯を通ってお家に向かいました~(^^



CIMG5806.jpg




オスワリして玄関ドアを開けてくれるのを待ちま~すm9(^Д^)



CIMG5807.jpg




CoCoタンの目付きは「おとうちゃん、チョット簡単すぎない! 」∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG5808.jpg




晩ゴハンのCoCoタンで~す・・・

朝晩のゴハンは水分補給を兼ねてこうして食べさせてま~す~(^^



CIMG5809gif.gif




おとうちゃんの腕枕で熟睡中~

可愛い寝姿でしょう~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG5811.jpg





      cimg5812.gif




翌13日はおとうちゃんが倒れて8周年の日~

頑張って8時からお散歩に出ました~

CoCoタンの表情は「おとうちゃん!、よろちくね~!」



CIMG5816.jpg




アッチでクンクン! コッチでクンクンU*^ェ^*U



CIMG5817.jpg



CIMG5821.jpg




長いベロを出して「おとうちゃん、おみじゅ~!」の催促~



CIMG5822.jpg




30分間アッチコッチと歩いて帰り道~

苦手な細い道に入るとやっぱりでした~(^^

CoCoタンは「なんで吠えるんだよ~!」と言いたげですが

そそくさと通り抜けでした~m9(^Д^)








クレートを飛び越えようとしたら苦手な子供が目に入り躊躇~








お家に戻ってオテテとアンヨを綺麗にシャンプ~

開放されるとウトウト場所作りのホリホリ~。゚(゚^Д^゚)゚。








本日の晩酌~ヾ(@⌒▽⌒@)

大好きなワラビの一本漬けを二日前に仕込んで置いたので

オツマミで食べながら過ごしました~(^^



CIMG5830.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^

2月初旬にバネ指の注射をして痛みの無い日々を過ごしていましたが

また、2週間前頃に再発してしまい右手の中指・人差し指・・・・

そして左手の人差し指が痛くてマウスやキーボードを打つのが辛い日々~

病院へ連絡すると28日の木曜日しか診察出来ないとの事なので

その日に行く事にしましたが一週間ほど時間を掛けての文面作りになりそうです。



明日は奥さんが姪っ子の美容院(群馬)に行く事になってますので

CoCo散歩だけでノンビリと一日を過ごそうと思ってますので

みなさんのブログへ訪問したいと思います。







nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 13

moz

指の具合が良くないんですね。お大事にして無理をしないでください。
CoCoたんもびっくりでしたね、早朝の雷、横浜もすごかったです。
こわくて、makkunさんのところに抱っこだったんですね。
可愛い ^^
by moz (2015-05-22 06:14) 

poko

CoCoタンが腕枕や抱っこ状態で寝てくれるのは嬉しいですよね~。
メイちゃんは寝る時は私の横にいても
朝起きたら離れた所で寝てますもん(--;サミシイ

バネ指が再発してしまったんですね。
診察がまだ先なので辛いでしょうが無理せずお大事にして下さいね!
by poko (2015-05-22 10:37) 

ken

指、お大事にしてください。
ボチボチとメインブログを再開しました。
これからもよろしくお願いします。
by ken (2015-05-22 13:16) 

フロリダマナティー

雷、ニュースで見ました〜
CoCoたん、怖くて可哀想でしたね

バネ指、お大事に!
カメラ撮影などで無理をなさらないでくださいね
by フロリダマナティー (2015-05-22 13:16) 

馬爺

そんなに凄い雷でしたかこちらはまったく無く雨が酷く降った程度でした。
by 馬爺 (2015-05-22 19:39) 

ちゃめこ

確かにその日は、雷が凄かったですね!
お陰で、AM3:00頃に目が覚めちゃって寝不足でしたよ(^^ゞ
高速ホリホリをするCoCoちゃん、可愛いですね(●^o^●)
我が家のチップも車の座席でやりますが、
見た目には変化していない様にも見えるんですけどね(^^ゞ

by ちゃめこ (2015-05-23 22:15) 

かーか

CoCoタンも腕枕で寝んねするんですね^^
カワイイ~♪makkunさん幸せですね!

指の具合はいかかですか?
一番よく使う指ですもんね。
一日も早く良くなりますように!
by かーか (2015-05-24 11:39) 

tarou

こんにちは
指の具合はいかがですか、
PC操作も不便ですね・・・・
お大事に!。
by tarou (2015-05-24 13:43) 

ぽりぽり

おとうちゃんの腕枕で熟睡のcocoちゃんが可愛いです。。犬の散歩には犬用水筒が欠かせない季節になってきましたね。
by ぽりぽり (2015-05-24 20:30) 

chocomomo

指大丈夫ですか?
28日まで診てもらえないなんて辛いですね…。
お大事になさってくださいね。

腕枕のCoCoたん可愛いですね~♡
寝がえり打たないでくださいね(笑)
by chocomomo (2015-05-24 20:50) 

cooper

指の傷みが出ているのに待たされるのは辛いですね。
大事をとって下さいね。
CoCoちゃんが癒しですね、画像に添えている言葉に何時も(^-^)です。
by cooper (2015-05-25 08:31) 

raomelon

両手とも痛みがあるのはお辛いですね
ご無理なさいませんように!
それにしても診察待たされ過ぎですよね・・・
お大事になさってくださいね^^
by raomelon (2015-05-25 13:01) 

makkun

★mozさん・pokoさん・kenさん・フロリダマナティーさん・
 馬爺さん・ちゃめこさん・かーかさん・ぽりぽりさん・
 tarouさん・cooperさん・chocomomoさん・raomelonさん

 コメントありがとうございました~
 左右の手の指が痛い訳ですから
 靴下の履き脱ぎにも指を使わない訳にも行かず・・・
 女房に脱がせてくれも言えないですから
 本当に困っているんです(笑)
 一日に一カ所しか注射は出来ないようですので
 すぐに完治とは行かないんですよね~
 まぁ、木曜日の診察が待ち遠しいです。
 
 CoCoタンの寝始めは毎晩、腕枕からなんですよ~
 50肩の時は大変でしたが今は寝息を感じながらですから
 おとうちゃんも気分が良いです(○゚ε^○)v ♪

◆ゆきちさん・しゅうちゃんさん・あんれにさん・xml_xslさん・
 ミラジョボチッチさん・斗夢さん・ぽちの輔さん・AKIさん・
 やってみよう♪さん・yohtamboさん・小梅姉さん・g-lifeさん・
 ジジコッすさん・よっちんさん・ribonribonさん・
 makimakiさん・イチローさん・さらまわしさん・サトちゃん・
 てんてんさん・ねじまき鳥さん・saitamahappy0427さん・
 ももきちさん・DrakenBeginnerさん・ネオ・アッキーさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2015-05-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。