5/8 簡単な朝んぽでした~(^^ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




写友のゆうちゃんと二日間たっぷり遊んで月曜日を迎えました~

ゆうちゃん曰く「撮り・飲み・語ろう会」じゃなくて

「撮り・飲み・飲み・ダベリング会」に会の名称を変えた方が良さそうだ!

なんて言ってましたが私も異議ナシのような二日間だと思いました~m9(^Д^)

画像はのんびりと整理してUPする事にしますね~(*^m^*)



さて、10日も遡った日記ですが宜しくお願い致しま~す・・

たまにはおとうちゃんもCoCoタン散歩をサボリたい時もありま~す(^^

・・・かと言っていつもおとうちゃんがやっている時間帯のお散歩を

おかあちゃんに頼むとロクな返答が返って来ないので

頼む訳には行きませ~ん(●^□^●)アハッ!


私がワンちゃんを家族にしたいと言って迎え入れた事もあるので

自分の我が儘で愛犬を寂しい思いをさせたくないので

我が身を粉にしてでも散歩はして上げないとね~(笑)




まっ! おとうちゃんがお散歩するか~! で出発は8時半~

何かおとうちゃんの気持ちを察してかCoCoタンの表情が重たいでした~



CIMG5740.jpg




ウンPはしっかり出し切ってチョウダイね~U*^ェ^*U



CIMG5741.jpg




CoCoタンは自分から苦手な子供達がいる道に進みました~



CIMG5742.jpg




・・・が途中で気持ちが変わったのかストップしておとうちゃんの顔を見つめま~す!



CIMG5743.jpg




進路変更でサクラちゃん家の方へ向かうと

ジィ~っと見つめていたサクラちゃん~

一緒にパチリして~(^^



        CIMG5745.jpg




CoCoタンが向かった先は55番でした~(*^m^*)



CIMG5746.jpg




CIMG5747.jpg




「とってもオイチかったよ~!」のペロリンチョ~(^^



CIMG5749.jpg




CoCoタンは不満足だったと思うけど30分で終了でした~



CIMG5750.jpg




折角の良いお天気だったんだから「もっとしたかったのにな~!」

そんな表情のCoCoタンでした~Σ(´Д`*)



CIMG5755.jpg





本日もご訪問、大変ありがとうございました~(^^


コメント欄を閉じさせて戴いた2日間の日記への

沢山のご訪問&nice!を戴きましてありがとうございました~

時間を見計らいみなさんのブログへお邪魔させて戴きますので

宜しくお願い致しま~すU*^ェ^*U









タグ:散歩 愛犬
nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

フロリダマナティー

ゆうちゃんさんとの2日間、とても楽しかったようで良かったです
お散歩サボりたくなる日はあるんですよね〜
頼む人がいないので時間を省略すると、次の日いっぱい歩かされます;^_^A
by フロリダマナティー (2015-05-18 13:18) 

ナビパ

ゆうちゃんさんは上手いこと言いますね。座布団一枚です。d(^_^o)
うちは私に内緒でママがナミを向かい入れて私がビビを連れてきましたが散歩は100%パパになってしまいました。まぁ〜散歩=撮影みたいなものなので納得しております。(笑)
CoCoちゃんはお散歩に連れって行ってくれるパパさんに感謝していると思いますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-05-18 18:06) 

raomelon

本当に気の合う素敵な写友さんですよね
いつも羨ましく思います(*^^*)
CoCoタン、オイチかったよ~!のペロリンチョがめっちゃ可愛い(≧▽≦)
by raomelon (2015-05-18 18:44) 

ぽりぽり

水飲み器から美味しそうに水を飲んでいるcocoちゃん!可愛いです。うちのメルは運動量が半端ない子なので、家内が毎日2時間は散歩してくれています。そして休日は、私の出番です!11年も経ちますが飽きることがないです。
by ぽりぽり (2015-05-18 20:28) 

みぃにゃん

ささっと散歩済ませたいときありますよね。ちゃんとCoCoたんは分かってくれてるとおもいますよ!
by みぃにゃん (2015-05-18 22:07) 

DEMIりん

Cocoたん U^ェ^U55番は何かのラッキーナンバーかな?
チロも自分からコドモに寄って行く事はないですね(^^ゞ
さくらちゃん、チロのお友達のジュンちゃんに似ています。
by DEMIりん (2015-05-19 07:31) 

makkun

★フロリダマナティーさん
  義兄弟の契りを交わした訳では無いのですが
  Yu~ちゃんの優しさに身障者の私は甘えて居る訳で
  多少なりとも恐縮至極でもあるんです(笑)
8月末が過ぎれば仕事から解放されますので
  気持ち的には四六時中、CoCoタンの世話をしたいと
  思っていますよ~(^^

★ナビパさん
  あら~!
  ナミちゃんはナビパさんに内緒でママが連れて来たんですか~
  ナビパさんはビックリしたでしょう~
  ビビちゃんはナビパさんが家族に迎え入れたんじゃ
  おあいこですね~(^^
 

★raomelonさん
  男同士でここまで仲良く付き合える事に感謝ですが
  オカシナ関係じゃないかと勘繰る人も居ないではないですが(笑)
  お水ゴハン後のペロリンチョは可愛いでしょう~U*^ェ^*U

★ぽりぽりさん
  メル君はCoCoと比べるととても大きいですから
  お散歩のママは大変なのではありませんか~
  ワンちゃんのひとつひとつの仕草に
  私も飽きる事は無いと思いますね~ 
  とに角、愛しくて仕方がありません(^^

★みぃにゃんさん
  おとうちゃんの心はお見通しのCoCoタンかも知れませんね~
  とに角、四六時中一緒にいたいと思いますので
  仕事から離れられる9月が楽しみ~(*^m^*)

★DEMIりんさん
  何故か分りませんが駐車場の55番がお気に入り~
  何しろ、55番を目指して歩いて行くんですから
  何処まで分かっているのやら~です(●^□^●)アハッ!
  さくらちゃんはチロ君のお友達のジュンちゃんに似ているんですか~
  さくらちゃんのママはピアノ教室をしているのですが
  この事を話してみますね~(^^

◆MONSTERさん・xml_xslさん・ジジコッすさん・kazgさん・斗夢さん・
  あんれにさん・okin-02さん・ゆきちさん・てんてんさん・馬爺さん・
  AKIさん・ハマコウさん・ともママさん・さらまわしさん・g-lifeさん・
  simousayama-unamiさん・terrybearさん・(。・_・。)2kさん・
  シルフさん・しゅうちゃんさん・サトちゃん・エンジェルさん・空楽さん・
  asukamamaさん・tai-zouさん・きょんきょんさん・ももきちさん・
  いっぷくさん・ミラジョボチッチさん・yohtamboさん・イチローさん・
  ぽちの輔さん・DrakenBeginnerさん・cooperさん・クッキーさん・
  やってみよう♪さん・keroppiさん・ribonribonさん・よっちんさん・
  セイミーさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-05-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。