5/6 朝んぽ~m9(^Д^) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんばんわ~(^\^




今日は葛西臨海公園に行って来ました~

撮って・飲んで・喋って楽しい一日になりました~

画像はイマイチでしたが後日、アップ致しますのでその際には宜しくお願い致しま~す。



今日の日記は半分位下書きをしていましたので

頑張って更新してネムネムしま~す(*^m^*)

また、明日も朝からYu~ちゃんと忙しく遊んで来ますので

今日の日記も引き続きコメント欄を閉じさせて戴きますが

ご勘弁下さいませ~

明日の予定の最後は横浜でのディナークルーズとなっていますので

ジジイ二人で楽しく過ごして来ますね~m9(^Д^)



前回日記の午前中のCoCoタン散歩となりま~す(^^

GWの最終日のお天気も良かったですね~

8時のお散歩開始でCoCoタンも気持ち良さそうで~す(^^



CIMG5716.jpg




お日様の当たらない高速道路沿いへ積極的に向かいま~すU*^ェ^*U



CIMG5718.jpg




ウロチョロしながら出るものは出して~(●^□^●)アハッ!








CoCoタンの足が止まりました~

おとうちゃんは飼い主さんの顔を確認出来なかったですが

2ワンとも避けて信号を渡ってくれたので

ワンちゃん苦手のCoCoタンを確認して

避けてくれたのかも知れませ~ん。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG5720.jpg




いつもお散歩しているオジちゃんに会いました~

このオジちゃんは隣りの町会でお寿司屋を営んでいて

10年位前までは私が入り浸っていた飲み処でもありましたが

奥さんの体調が悪くなってお寿司屋を閉めて散歩三昧~

毎朝の散歩は2時間以上しているようです(^^

CoCoタンも遠くからでも分かるらしくスタスタ近付いて

可愛がって貰ってま~す(*^m^*)



CIMG5721.jpg




いつもの信号で反対側に向かいたかったCoCoタンでしたが

渡らずに真ん中の高速道路下へ入りお天道様を避けて歩きました~



CIMG5722.jpg




下の3枚は「いつも歩いているのはアッチなのに~!」と

少し歩いてはガードレール下から何回も不思議そうに覗いてるところで~す~(*゜v゜*)



CIMG5724.jpg



CIMG5726.jpg



CIMG5727.jpg




雨の日のお散歩の時におかあちゃんに送って貰い車から降りる場所~

おかあちゃんの車を探してるCoCoタン~



CIMG5728.jpg




お利口さんに歩きま~すヾ(@⌒―⌒@)ノ








突き当たりに来ましたね~

CoCoタンの目の先はお家の方~

ここから帰りたいけどおとうちゃんはガードレールを跨ぐ事が出来ないでしょう~



CIMG5730.jpg




元の所まで戻ってからお家に向かいましょう~(^^

・・と言ってもなかなか元の場所へ戻ろうとせず

家の方を見つめているCoCoタンでした~(^^



CIMG5731.jpg




戻りのコースに入りピョ~ン!








ご褒美のお水ゴハンで~す(^^

真剣な眼差しの可愛い事~(*^m^*) (親バカチャンリ~ン)



CIMG5733.jpg




満足のウマウマでお家に帰りました~U*^ェ^*U



CIMG5734.jpg



CIMG5735.jpg





本日もご訪問戴きありがとうございました~(^^







nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。