やっと4月最後の日記になりましたっ(^^ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




卯月、最後の朝も快晴~

8時から気持ちよく出発のCoCoタン散歩でした~(^^



CIMG5571.jpg




大きなアクビ~

もう「春眠暁を覚えず」の時期ではありませんよ~(*^m^*)



CIMG5572.jpg




敏感ですばしこいハクセキレイなのに

CoCoタンがこんなに近くに寄っても逃げませんでした~



CIMG5574.jpg




苦手なワンちゃんが向かってきました~

このワンちゃんも苦手らしくツツジの中へ避けてくれたので

CoCoタンはスイスイ~m9(^Д^)



CIMG5577.jpg




スーパーの開店前でしたが良い匂いがしていたのかな~

店員さんのおばちゃんが朝のお掃除でドアから出て来て

「おはよう~可愛いね~!」と声を掛けてくれました~



CIMG5581.jpg




気を良くしたのか玄関ドア横でベタ~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG5582.jpg




帰り道に入りました~

垣根の中にニャンコが居たのを見つけて覗き込み

「こんにちは~アタチはココちゃんで~す!」



        CIMG5583.jpg




我が家の近くのダックス君!

いつも吠えられるCoCoタンで~すΣ(´Д`*)



CIMG5584.jpg




珍しい事にCoCoタンに道を譲ってくれました~(●^□^●)



CIMG5585.jpg




夕ご飯が済み、おとうちゃんはPC遊びをしようとすると

足元に潜り込み~



CIMG5591.jpg




仕方なく抱っこですが、これではPCが使えませんね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG5592.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




昼過ぎから我が身のリハビリ散歩でした~

暑い位の天気になったので樹木の茂った涼しい場所、

新郷貝塚のある若宮公園へ向かいました~

http://www.bell.jp/pancho/travel/kawaguchi/singo-kaizuka.htm

以下、往復路で撮った画像で~す(^^



DSC_2012.jpg



DSC_2015.jpg



DSC_2017.jpg



        DSC_2020.jpg



DSC_2021.jpg



DSC_2022.jpg



DSC_2023.jpg




ベンチに座り暫し瞑想に耽り(笑)、行き帰りを含め約2時間・・・

心の奥に安らぎを与えての帰還でした。



        DSC_2031.jpg



DSC_2044.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^




nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 8

ナビパ

PCの前に行くとうちのもスッーと潜り込んできます。PCしたいけど遊んであげるの優先にしてあげています。
甘えるしぐさのCoCoちゃん可愛いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-05-08 18:19) 

yukarin

春を過ぎても、夏も秋も冬も眠いもんね~(笑)ねっ!CoCoたん♪

PCをするパパさんに甘えて邪魔するの、可愛いですね!
邪魔されても嬉しくてナデナデしちゃいますよね♡
by yukarin (2015-05-08 19:11) 

みぃにゃん

CoCoたんにとってはハラハラドキドキ散歩でしたね。
by みぃにゃん (2015-05-08 19:42) 

asukamama

CoCoタンは猫ちゃんは好きなのかな~
PCよりアタチの相手してよ~・・・って感じかな(^^)カワイイですよね♡
飛鳥も私がPC前に座ると必ず太ももをカリカリします(笑)

リハビリ散歩 お花や自然に癒されたようですね♪
by asukamama (2015-05-08 20:42) 

ぽりぽり

甘えん坊わんちゃんがいますねぇ〜。うちのメルは、何時も私の膝のうえを狙っていますよ。
by ぽりぽり (2015-05-08 21:16) 

しゅうちゃん

貴重なご意見ありがとうございます!
ゴルフもそこそこにしたいと思います。
またアドバイスよろしくお願いします。。
by しゅうちゃん (2015-05-08 22:50) 

raomelon

CoCoタンはPCよりアタチよ!って感じでしょうか
遊んであげない訳にはいきませんね~
リハビリ散歩も綺麗なお花に癒されますね^^
by raomelon (2015-05-08 23:29) 

makkun

★ナビパさん
  ナミちゃんもビビちゃんもそうなんですね~
  パパのPC遊びを邪魔するつもりは無いのでしょうが
  やはり遊んであげなくてはと思ってしまいますね~(笑)
  甘えん坊のCoCoタンなのに意思表示はしっかりするんですから
  面白いものですね~m9(^Д^)

★yukarinさん
  最近はおとうちゃんが夕ご飯を食べ終わると眠たくなってしまい
  ブログのお返事が疎かになって困っています(笑)
  大好きな愛犬ですから何をされても「可愛い!」で
  許してしまいます(^^

★みぃにゃんさん
  興味があるのに苦手な振りしているんでしょう・・・(笑)
  極力、苦手なものは避けながら散歩しているのですが
  苦手の克服も必要ですからね~。゚(゚^Д^゚)゚。

★asukamamaさん
  CoCoタンはニャンコ大好きなんですよ~
  ネコパンチを貰ったことが無いので怖さが分らないのかも・・
  飛鳥君はママの太股をカリカリですか~
  太股が細くなりますね~(^-^)ニャハ♪

★ぽりぽりさん
  大きなメルちゃんに膝の上に乗られると疲れませんか~(笑)
  甘えん坊の方が可愛らしくも思いますので
  まぁ、それなりに甘えて貰うのも良いかと思ってま~す(^^

★しゅうちゃんさん
  お母さんの病気は元通りに完治するのは難しいですので
  私のように杖を使いながらでも自力で散歩出来るようになってくれると
  凄く助かりますし、嬉しいですよね~
  家族は大変ですが励ましつつ日々をお過ごし下さいね~
  ゴルフは出来るうちが華ですからこちらも頑張って下さい(^^

★raomelonさん
  パピー顔の抜けないCoCoタンなので
  可愛らしさも昔の間々・・・・
  甘えられたら放ってはおけませんですよね~(^-^)
  リハビリ兼のカメぶら散歩はこれからも私との縁が切れず・・
  歩けなくなるまで続く事になるでしょうから
  春夏秋冬の野山の移り変わりを楽しむ事にしますね~(^^

◆ffmlさん・tai-zouさん・xml_xslさん・斗夢さん・(。・_・。)2kさん・
  AKIさん・ハマコウさん・馬爺さん・simousayama-unamiさん・
  mamiiさん・ゆきちさん・小梅姉さん・てんてんさん・あんれにさん・
  ももきちさん・ミラジョボチッチさん・MANAさん・いっぷくさん・
  DrakenBeginnerさん・tweet_2さん・ぽちの輔さん・cooperさん・
  やってみよう♪さん・terrybearさん・yohtamboさん・よっちんさん・
  フロリダマナティーさん・isoshijimiさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

  
  
  
by makkun (2015-05-10 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。