4/29 横浜ランドマークタワー展望台 & CoCoタン! [写真・仲間]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




前回の続きで~す(^^


アクシデントの件に尽きましては皆さんからご心配を戴きまして

大変、ありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



日本丸の横にある芝生の上で丁度12時にオニギリを食べて

ランドマークタワーに向かいました~



1.JPG_4153.jpg




タワー横のhard Rock KAFEの看板を撮り・・・・



2.JPG_4157_8_9.jpg




タワーを下から仰ぎ、ROYAL PARK HOTELの玄関へ向かい~



        3.JPG_4163_4_5.jpg



4.JPG_4167.jpg




展望フロアスカイガーデンへ向かうには3Fからの連絡通路に行き

専用のエレベーターに乗りま~す。



5.JPG_4168.jpg




通常は大人1,000円・65歳以上は800円・障害者手帳を持っていると半額と言う事で

私の場合は400円で済みました。

地上/273m・750m/分速のエレベーターです。



6.JPG_4169.jpg




69F展望フロアに到着~



7.JPG_4170.jpg



建物一周出来ますが画像は私としての眺めが良かったと思った場所のみです。

似たような画像が並びますが・・・

「さっきまでここに居たのか~」と良く分かりました(^^



8.xxxxxxJPG_4172.jpg




9.JPG_4175.jpg




10.JPG_4176.jpg




11.xxxxxxJPG_4176.jpg




12.JPG_4178.jpg




動画2編・・・壮大ですね~(●^□^●)













1時間弱で景色を撮り・観光し終わり帰路に付きました~

前回日記のアクシデントの事もあり気持ち的に疲れましたが

日本丸の帆上げが撮れたのが一番の収穫でしたので

「混む時は行かない!」と言う勉強も出来まし、先ずは行って良かったと思いました~。





    15.動物・犬・シュナ-5.gif    15.動物・犬・シュナ-5.gif    15.動物・犬・シュナ-5.gif    15.動物・犬・シュナ-5.gif    15.動物・犬・シュナ-5.gif    15.動物・犬・シュナ-5.gif




おとうちゃんが上野動物園に行ってた4日のCoCoタン散歩~

おかあちゃんが1時間位やってくれたようですが

おとうちゃんとのお散歩より出発が遅いので

CoCoタンは「アチィよ~!」でしたね~U*^ェ^*U



16.CIMG5685.jpg




「おかあちゃん! もう歩くのイヤだよ~Σ(´Д`*)」



17.CIMG5686.jpg




涼しい所にベッタリ~。゚(゚^Д^゚)゚。



18.CIMG5687.jpg




「コンデジを置いて行くから撮れたら撮って~」と言って出掛けたら

「3枚だけ撮ったから」でしたのでおとうちゃんは∵ゞ(≧ε≦● )でした~(^^




おとうちゃんが帰ると事務所に入って来て

「おとうちゃん! 何か忘れてない?」



19.CIMG5689.jpg




PCの横にご飯粒を置いているのを知っているCoCoタン!

5粒だけお留守番のご褒美に食べさせて上げました~(*^m^*)




20.CIMG5690.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^




nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 11

馬爺

横浜港は広すぎて結構疲れますね、なかなかすべてを見れませんね。
by 馬爺 (2015-05-07 19:34) 

ぽりぽり

みなとみらい地区では、コレットマーレと三菱未来館がお気に入りです。
by ぽりぽり (2015-05-07 20:00) 

asukamama

ランドマークからの眺めいいですね~
真下は怖いけれど遠くを見る分にはへっちゃらです♪
展望フロアーは数年前に行ったきりで、また行ってみたくなりました

置いて行ったコンデジで撮ってくれた奥様、やはりお優しいと思います‐☆
CoCoタンご飯粒美味しかったね ^^
by asukamama (2015-05-07 20:03) 

みぃにゃん

見晴らしがいいですね。GW中もすごい混雑なんでしょうねぇ・・・。
by みぃにゃん (2015-05-07 22:12) 

poko

いい眺めですね~!
でも、真下をみるとちょっと怖い!
by poko (2015-05-07 22:34) 

cooper

ず~っと以前のGWに行ったんですが、人出が凄くて
時間待ちが半端じゃない、タワーに登るの諦めました。
良い眺めですね~(@_@)♪~

CoCoちゃん 暑くてへたり込み、 
makkunさんじゃなくちゃダメだって!!!訴えてますよ。(^_-)-☆
by cooper (2015-05-08 07:56) 

tarou

おはようございます
京都御所、お付き合い頂き有難うございました。

長崎グラバー邸は修学旅行でいったきり、
明治の産業革命世界遺産暫定リストには、
グラバー邸や軍艦島などの施設が上がっていますね、
長崎はゆっくり行って見たい候補です。
by tarou (2015-05-08 08:08) 

raomelon

展望フロアからの眺めが素晴らしいですね
上から見る日本丸もよかったのではないでしょうか^^
奥さま3枚でも全部ナイスショットですね(^_-)-☆
by raomelon (2015-05-08 12:43) 

DEMIりん

ランドマークの展望台に昇った気分になれました(*^_^*)cocoたん、これからは暑くなるねーお散歩(^_^;)
by DEMIりん (2015-05-08 15:48) 

ピュアリン

ランドマーク当たりの風景は とっても素敵ですね
前ページのmakkunさんの 階段を降りるときの事
本当に 無神経な人が多くて・・・
手すりが必要と解かっても 最近の人は 見て見ないふり・・・
取りあえず 大怪我されなくて本当に良かったです(^^)/

私もこのあたり大好きですよ~~~
ハードロックカフェあたりも横浜ならではの風景
前頁から写真どれもどれも素敵です(*´▽`*)

by ピュアリン (2015-05-08 16:34) 

makkun

★馬爺さん・ぽりぽりさん・asukamamaさん・みぃにゃさん・pokoさん・
  cooperさん・tarouさん・raomelonさん・DEMIりんさん・
  ピュアリンさん

  コメントありがとうございました~
  このランドマークタワーには夜景を撮りに行きたいと思いましたよ~
  黄昏時からの時間帯に行ってゆっくり撮ったら
  お気に入りの画像が撮れそうな気持ちになりましたので
  いつかこっそり(笑)行ってみようと思います。
  このホテルに一泊と言うのもgooでしょうね~
  出来うる事なら一人ではなく・・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

◆xml_xslさん・イチローさん・水郷楽人さん・kiyoさん・あんれにさん・
  しゅうちゃんさん・AKIさん・simousayama-unamiさん・斗夢さん・
  ミラジョボチッチさん・Ujiki.oOさん・yohtamboさん・tai-zouさん・
  二郎三郎さん・やってみよう♪さん・ぽちの輔さん・ribonribonさん・
  よっちんさん・g-lifeさん・クッキーさん・okin-02さん・ジジコッすさん・
  空楽さん・mamiiさん・terrybearさん・makimakiさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^


by makkun (2015-05-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。