4/27 早起き散歩は気持ち良い~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




今日も暑いですね~

GWも残り2日間となりました~

予定通りに上野動物園に行って来ましたが

もの凄い混みようでただただ疲れただけで帰還でした~

後日のアップとなりますがマトモな記事になるのかどうか

期待しないでお待ちの程~m9(^Д^)



もう少し4月分のネタが有りますのでお付き合い下さいませ~

27日はおとうちゃんも早起きで7時半からお散歩に出ました~

CoCoタンは朝日が眩しかったようでした~U*^ェ^*U



CIMG5538.jpg




オチッコを済ませて~



CIMG5540.jpg




「おとうちゃん! 何処へ行く~?」



CIMG5541.jpg




「何処でも良いよ~!」の返事に向かった先は~(*^m^*)



CIMG5542.jpg




大好きな55番~ヾ(@⌒―⌒@)ノ

「おとうちゃん! お水ゴハン欲しい~」



CIMG5543.jpg




「コレですか~!」



CIMG5545.jpg




気乗りのしない表情でしたがガブ飲みでした~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG5546.jpg




CIMG5547.jpg




ご機嫌にバス通りへ向かいました~

綺麗に咲いているお花さんをバックにしてCoCoタンもウレピ~!



        CIMG5552.jpg




いつもとは逆の方向へ進むと~

まだ出来て1年も経っていないデイサービスの施設ですが

直ぐ前にまた同じような施設が建つようでした~

この界隈は大地主が多いので土地を貸す人が多いと耳にしてます。







晩ご飯で~す(*^m^*)

おかあちゃんは食事の用意をしてお風呂に入るので

おとうちゃんはCoCoタンと並んで夕ご飯~

先ずはCoCoタンにゴハンを食べさせなくちゃね~(^^



CIMG5557.jpg




おとうちゃんはホッピーを飲み始め~



CIMG5555.jpg




おかあちゃんがお風呂から出て来る前にホッピーは飲み終わらせて

これまたYu~ちゃんからの贈り物・冷酒へと早変わりでした~U*^ェ^*U



CIMG5559.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 6

poko

CoCoタンはとっても可愛い笑顔の写真が多いですよね~。
GWはどこに行っても人と車が多いのでウチは家でダラダラと過ごしていますが
上野動物園に行って来られたんですね。
記事を楽しみにしてますよ~♪
by poko (2015-05-04 16:00) 

raomelon

上野動物園もすごい人だったのですね
お疲れさまでした
こう暑いとCoCoタン 外飲みが美味しいね~(^^♪
by raomelon (2015-05-04 17:58) 

ぽりぽり

上野公園ニアミスでしたねぇ〜。 今日のお疲れは、奥様の手料理と晩酌で癒された様子。。 GWはどこも人出が多く撮影には向きませんね。私は何時もの散歩コースでしたが、ちゃっちゃと撮ってきました。
by ぽりぽり (2015-05-04 20:52) 

みぃにゃん

こちらは日月とお天気悪かったです。とっても暑そうですね。CoCoたんこれからは水分補給たっぷりとって楽しいお散歩してくださいね
by みぃにゃん (2015-05-04 23:28) 

フロリダマナティー

上野動物園、GWは激混みですよね
子供の日は入園無料だからもっと凄いことになります(^^;;
CoCoたん、スッキリしましたね!
うちもトリマーさんと病院探さなくては
狂犬病の予防接種、今週中に終わらせたいです
by フロリダマナティー (2015-05-05 10:58) 

makkun

★pokoさん
  CoCoタンはPu~ちゃんと比べると
  幾つになってもパピー顔のようなので
  おとうちゃんは嬉しいんですよ~
  可愛いと思って戴けるととても嬉しいですU*^ェ^*U
  上野動物園にはGW中には行くものでは無いと言う事が
  良~く分りました~(笑)

★raomelonさん
  正直なところ、上野動物園に行ったのは失敗でした~
  私にとっては足の置き所に苦労しました~(^^

★ぽりぽりさん
  ホントにニアミスのようでしたね~
  ぽりぽりさんが良く行かれる上島珈琲に寄って
  のんびりしたかったんですけどね~(笑)

★みぃにゃんさん
  あれまぁ2日間も天気が良くなかったんですか~
  ロッキー君はお散歩が出来たのかしら~Σ(´Д`*)

★フロリダマナティーさん
  1歳と3歳位の子供連れの若い夫婦の話が聞こえてきたのですが
  「また、来たばかりだけど帰ろうか~」でしたので
  流石に混雑の中で過ごせないと思ったのでしょうね~
  マヤちゃんは引っ越してからトリミングしていないんですものね~
  動物病院もそんなに遠くない所にあると良いですね~
  我家のCoCoタンもGWが終ってから予防接種で~す。

◆xml_xslさん・okin-02さん・simousayama-unamiさん・AKIさん・
  杏子ママさん・terrybearさん・斗夢さん・ハマコウさん・mamiiさん・
  足立sunnyさん・takoshiさん・てんてんさん・クッキーさん・空楽さん・
  MANAさん・DrakenBeginnerさん・ミラジョボチッチさん・ももこさん・
  いっぷくさん・tai-zouさん・あんれにさん・ぽちの輔さん・よっちんさん・
  yohtamboさん・やってみよう♪さん・makimakiさん・ジジコッすさん・
  ribonribonさん・one_and_onlyさん・siroyagi2さん・
  hana87さん・二郎三郎さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^


by makkun (2015-05-05 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。