4/26 お花さんの前で・・& マクロ撮り続き~ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




暑い程の快晴が続いているGWですが

お出掛けの方が多いのでしょうね~

私は「寝正月」ならぬ「寝GW」の真っ只中でございますm9(^Д^)

・・で余りにも寂しくみすぼらしく感じたので戴いたチケットを利用して

明日は上野動物園にでも出没を考えていますが

「戴いたチケット」で行こうとするのもみすぼらしいですねぇ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



xxximg001.jpg



さて、26日の記事ですが・・・・・

日曜日はのんびりとお散歩は9時からの出発でした~

最近の暖かさでお洋服は着ませ~ん(^^



CIMG5524.jpg




先ずは先客ワンちゃんの残り香をクンク~ンm9(^Д^)



CIMG5525.jpg




直ぐにウンPを催してきま~すm9(^Д^)



CIMG5526.jpg




いつもと違うコースでお花さんの前でお写真を撮ろうと

「アソコはどうか」「アッチはどうか」とおとうちゃんは頭を回転~

おねえちゃんが保育士になる時に実習した幼稚園の方に向かいました~

1枚目をパチリ~♪



CIMG5527.jpg




2枚目はCoCoタンがちょっとニヤケてま~す(*^m^*)



CIMG5528.jpg




ここでは暑くなって撮ってからCoCoタンはお水を補給でした~



CIMG5529.jpg




そろそろ幼稚園が近くなって来ましたよ~

もう少し頑張ってね~(●^□^●)



CIMG5531.jpg




また暑くなってしまったのか身体が傾いてま~す(*゜v゜*)



CIMG5532.jpg




は~い! 到着でした~U*^ェ^*U



CIMG5534.jpg


おとうちゃんは何故、ここへ向かったかと言うとね~

日曜日はCoCoタンが苦手の子供達が居ないでしょう~

いつも近くに来ると子供の声で動かなくなるCoCoタンだから

日曜日じゃ無いとここまで来るの大変だからね~

分かってくれましたか~(^-^)ニャハ♪




グルッと50分間の一周りでお家に向かいました~(^^



CIMG5535.jpg



CoCoタン!

今日もお話しをたくさんしながらお散歩したね~

楽しかったでしょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



CIMG5537.jpg





     CIMG5538.gif





では、マクロレンズ撮りの4枚で~す(^^

一気に昆虫達が遊び始めたので被写体探しも楽になりました~(*^m^*)



DSC_1903.jpg




DSC_1914.jpg




DSC_1932.jpg




        DSC_1936.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

みぃにゃん

動物園私も久しく行っていないのでいってみたいです。大人の動物園散策も楽しいとおもいますね。
CoCoたんもだんだん暑くなってきたから裸族の仲間入りだね!(byロッキー)
by みぃにゃん (2015-05-03 16:43) 

ちゃめこ

ウンPをしているCoCoちゃんの後ろには、
‘‘スッキリ”という幟がみえますね~
この時のCoCoちゃんの気持ちを代弁している様で、
可笑しかったです(笑)


by ちゃめこ (2015-05-03 20:51) 

ナビパ

一周のお散歩でこうして課題克服の目的を持つのも良いですね。
息をとめて花撮り苦しいですよね。^^;
by ナビパ (2015-05-03 22:02) 

chocomomo

50分もお散歩するとお互いに良い運動になりますね(^-^)
モモも昔はそうだったなぁ~。
今は15分くらいで終わるので私の運動にはなりません(笑)
by chocomomo (2015-05-04 00:08) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
京都御所は、室内には入れませんでしたが
お庭から、屏風や室内装飾・襖絵などをたくさん
見ることが出来ました。
まだまだ、続きます・・・・

マクロ撮影良いですね、
アブガ良く撮れてます(^○^)
by tarou (2015-05-04 06:50) 

makkun

★みぃにゃんさん
  上野動物園に行って来ました~
  今日は(GWは?)入園料が無料になっていたので
  戴いたチケットは使わずに済みましたが
  超超の混みようで身障者には辛い数時間になりました・゚・(ノД`;)・゚・
  適当に周り逃げるように退散しましたので
  日記はどうなる事やらです(笑)

★ちゃめこさん
  CoCoタンのウンPスタイルはいつも滑稽に思っているんですよ~
  毎度の後ろ足のシュッシュがとに角、愉快ですm9(^Д^)

★ナビパさん
  とに角、CoCoタンの子供嫌いは中途半端じゃありませんので
  たまには怒りが込み上げて来る事もありますからね~(^^
  マクロ撮りで風でも吹かれていたら堪らないものがありますよね~

★chocomomoさん
  えぇ~!
  モモちゃんのお散歩は15分間で終れるんですか~
  飼い主孝行も素晴らしいものがありますよ~U*^ェ^*U
  
★tarouさん
  京都には一週間位行ってられると満足出来るんでしょうね~
  若しかしたら、9月の後半に長崎へ行く事になるかも・・・です(^^

◆raomelonさん・xml_xslさん・アレクリパパさん・tweet_2さん・
  okin-02さん・MANAさん・terrybearさん・ネオ・アッキーさん・
  ぽりぽりさん・ffmlさん・あんれにさん・ハマコウさん・二郎三郎さん・
  AKIさん・斗夢さん・kazgさん・mamiiさん・しゅうちゃんさん・
  simousayama-unamiさん・one_and_onlyさん・かのりんさん・
  DrakenBeginnerさん・tai-zouさん・いっぷくさん・ぽちの輔さん・
  ミラジョボチッチさん・yohtamboさん・やってみよう♪さん・空楽さん・
  てんてんさん・よっちんさん・小梅姉さん・さらまわしさん・pokoさん・
  水郷楽人さん・g-lifeさん・cooperさん・ribonribonさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-05-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。