4/24 朝んぽは8時チョイ過ぎから~m9(^Д^) [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^




予定通りの早い更新となりました~

夫婦でも意見・思いの違いがあるのは当たり前とは思うのですが

「そうだよね~」の言葉を先ず最初に言ってから

「・・でもこう言う見方もあるように思うけど」が続けば良いのですが

最初から「それは違う!」ですので私の次の言葉はなくなります・・

こんな事が20数年続いていますので神経が疲れる亭主でもあります(●^□^●)アハッ!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆



お家を出た途端にカラスのカァ~! に見上げるCoCoタン~

この後、追い駆ける素振りをするCoCoタンでしたので

スペースシャトルに乗っている自分が

頭の中にあるんでしょうかね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG5495.jpg




最近のお散歩コースは高速道路沿いに出る事が多いCoCoタン!

先ずは出るものは出して~U*^ェ^*U



CIMG5496.jpg




飛び乗ると良い事がある事が理解出来ているようですね~(^^

お散歩に出て直ぐにこれですからね~

中々、体重は8.2kgを言ったり来たりで落ちませ~ん(*^m^*)













お花さんの前でポーズ~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG5499.jpg




いつもの信号のある横断歩道を渡り、反対側へ~



CIMG5500.jpg




またまた、ピョ~ン。゚(゚^Д^゚)゚。

おとうちゃんの方を中々向いてくれませ~ん(^^








やっとの事で向いてくれました~

この可愛い表情をされては怒れませんですね~(親バカ~(*^m^*) )

350mlのペットホドルが空っぽになるまでお水ゴハンをグイグイしました~(^^



CIMG5505.jpg




お水を飲んだら早速のオチッコ~Σ(´Д`*)



CIMG5506.jpg




このお散歩コースの時間は45分~50分なんですが

お散歩を済ませて用事がある場合は都合の良いコースなんですよ~

信号を渡ればお家はもう直ぐ~



CIMG5507.jpg




これを撮った時間はジャスト9時でしたので予定ピッタリでした~(*^m^*)



CIMG5509.jpg




「おとうちゃん! ありがとさ~ん」してくれました~U*^ェ^*U



CIMG5510.jpg




おとうちゃんが夕ご飯を食べている時のCoCoタンは~

気がつかないうちにベットでした~

まだ、おネンネには2時間も早いですよ~(●^□^●)アハッ!



CIMG5513.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 8

asukamama

おはようございます♪
CoCoタンの可愛い表情に何でもしてあげたくなっちゃいますね‐☆

20数年も我慢してくれるなんて素敵な旦那様ですよね
きっと奥様も甘えていらっしゃるんでしょうね

by asukamama (2015-04-30 09:35) 

isoshijimi

CoCoタン、なんて可愛らしいこと(^^)
こういう可愛らしさが日常の生活には一番ですよね♪

我が家のむぎ、ちょっと油断していたら体重が増えていて^^;
(食事をあまりできなくなった、クリの残り物とかもらったりしていたから・・・)
ダイエット中です・・・。

遅くなりましたが、先日はコメントありがとうございました。
間違いなくゴーカート、また乗りたいと言うと思います。
そして、ごまの言葉はクリにきっと届いていると信じています。ありがとうございました。
by isoshijimi (2015-04-30 12:44) 

フロリダマナティー

公園でCoCoたんに奥様の悪口言ってたんですね〜
うちも昨日は私が怒り爆発させてマヤちゃんは隅っこに逃げて行きました
マヤちゃんを怒ったんじゃないですけどね(^^;;
でもCoCoたんとマヤちゃんは奥様派だと信じたいです(笑)
by フロリダマナティー (2015-04-30 13:17) 

raomelon

私も頭ごなしに言っちゃうことがあるので
「そうだよね~でも・・・」勉強になりました^^;
CoCoタンの可愛さに癒されますね~
by raomelon (2015-04-30 14:18) 

みぃにゃん

ご夫婦の円満の秘訣はCoCoたんですね!
by みぃにゃん (2015-04-30 20:11) 

poko

なんだかとっても暑くなっちゃいましたね。
CoCoタンはお散歩の途中でご飯入りのお水をゴクゴク飲んでくれるので
安心してお散歩が出来ますね!

長い事夫婦をやってると気に入らない事もたくさんあったりして・・・(^^;
私も最初から否定するような事も言ってるのかも知れないなぁと!?
でも、「そうだよね~」の一言ってなかなか言えないんですよね。
それでも、少し気をつけてみようかなぁって思いました。
by poko (2015-04-30 22:25) 

moz

暑くなってきましたから、CoCoタンも喉が渇いちゃうんですね。
ぼくたちだったら、ビールをがふっていきたいところです ^^;
ほんとです、睫毛長くて、うるうるの眼で見られたらたまりませんね、絶対に怒ったりできなくなると思います。
まあ、どこも同じだと思います。遠慮がなくなる分、余計かも?
じぶんも気を付けないといけないなと ^^;

by moz (2015-05-01 10:12) 

makkun

★asukamamaさん・isoshijimiさん・フロリダマナティーさん・
  raomelonさん・みぃにゃんさん・pokoさん・mozさん

  コメントありがとうございました~
  相方の愚痴を書くとは以ての外・・・・・・
  自分の顔にツバをはいているなものだとは思いましたが
  ?十年間に渡る我家の有りの儘ですので
  「カッコつけて」もしょうがないと思い綴った訳でした~
  実は昨日もオカシナ事を言ってました・・・・
  我家には「金の成る木」があると思っているらしい・・・
  ・・であれば私の小遣いを少しでも増やして貰いたいものです(笑)

  CoCoタンの水分補給は大したものでして
  ご飯粒を入れての水は大正解でしたU*^ェ^*U

◆yohtamboさん・ももこさん・MONSTEE ZEROさん・cooperさん・
  tai-zouさん・AKIさん・ちゃめこさん・trending-nowさん・斗夢さん・
  エンジェルさん・あんれにさん・ribonribonさん・ジジコッすさん・
  mamiiさん・xml_xslさん・okin-02さん・mayuさん・MANAさん・
  terrybearさん・one_and_onlyさん・ffmlさん・さらまわしさん・
  makimakiさん・ハマコウさん・g-lifeさん・gigipapaさん・馬爺さん・
  てんてんさん・takoshiさん・水郷楽人さん・ともママさん・ゆきちさん・
  simousatama-unamiさん・しゅうちゃんさん・hana87さん・響さん・
  saitamahappy0427さん・足立sunnyさん・やってみよう♪さん・
  かのりんさん・小梅姉さん・ももきちさん・ミラジョボチッチさん・
  いっぷくさん・DrakenBeginnerさん・ぽちの輔さん・tweet_2さん・
  kazgさん・siroyagi2さん・sora_pさん・よっちんさん・コミックンさん・
  空楽さん・mentaikoさん・ぽりぽりさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2015-05-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。