4/23 おとうちゃんの愚痴聞き散歩~Σ(゚Д゚; [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




11時少し前に日本丸に到着で撮影を1時間し、弁当のオニギリを食べてから

ランドマークタワーの展望フロアーへに上り遊んで来ました~

帰り際になってお天道様が出て来ましたが左足に痛みが出てしまい

気持ちはブレーキ・・・

3時過ぎには我家へ到着と相成りました~(^^

後日にUP致しますので乞うご期待の程~(●^□^●)アハッ!



尚、今日の愚痴日記は早々に過去の遺物としたいと思いますので

明日の早めには更新する予定です。゚(゚^Д^゚)゚。



では・・・・おとうちゃんが悩みがある時のお散歩コースは~

殆どお決まりで向かう公園がありま~す(^^

高速道路の下を潜り・・・・・・・・・



1.CIMG5474.jpg




おぉっ!

一杯おミカンが落ちてますね~

柑橘類が大好きなおとうちゃんなので食べられるなら

貰って帰りたいものです(●^□^●)アハッ!



3.CIMG5476.jpg




「おとうちゃん! ここだね~」



4.CIMG5477.jpg




花壇に乗ってお写真を撮りました~U*^ェ^*U



5.CIMG5479.jpg




先ずはお水ゴハンを飲んで落ち着いてだね~



6.CIMG5481.jpg




・・で「おとうちゃんの悩みはナニ~」



7.CIMG5483.jpg



こんな事を書くのはみっともないしカッコ悪いけど

えいっ! 書いてスッキリしちゃお~(●^□^●)アハッ!




おとうちゃんの悩みは決まっているようなもの~

おかあちゃんが忘れ物が多いので「思った時に用意しないから」とか

家から1kmも離れていなく良く通っていた道を目的地に向かうのに

信号を通り過ぎるから「年齢的に認知症の気があるのかな」と

言ったのが気に入らなかったようで「私がバカになったと言うの?」と

私に猛烈な批判・・・・・・・・


挙句には「あなたの方がオカシイ!」と言われたのが朝食前でした~

そんなこんなで「ナニを言っても反対意見」が未だに続いているので

話しても自分が嫌な思いをするだけなにので

6日過ぎた現在でも会話の少ない日々が続いている訳でした~m9(^Д^)




CoCoタンにこんなおとうちゃんの悩み事を喋りながら30分~

おとうちゃんの気持ちが分かりますか~CoCoタン!



8.CIMG5485.jpg


これからも仮〇夫〇生活は続くけど自分が選んだ道だからね~

「私は何なの? アナタの為に生きているのに」と良く言われるが

・・・であれば、わざわざ駐車場の端っこへ停めないで

一度でも身障者マークの車が停められる場所に停めて

歩く距離を短くして貰いたいものですU*^ェ^*U

ナントか生き延びて行きますよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ




帰り道~

水分補給場所ににピョ~ンしてオイチイオイチイしました~m9(^Д^)



9.CIMG5488.jpg




10.CIMG5491.jpg




11.CIMG5487.jpg




ニャンコもお散歩中~

何処へ行くのかな~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



12.CIMG5494.jpg




本日の晩酌~



13.CIMG5435.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

saitamahappy0427

毎日美味しいお食事が出てきて
晩酌できる事はとっても幸せなんですけど・・・ね
仮面を被っていても
CoCoタンと一緒のお散歩いつも幸せそうですよぉ~
早く仲直りして下さいね(^.^)
by saitamahappy0427 (2015-04-29 21:46) 

みぃにゃん

売り言葉に買い言葉・・・ですかね。年齢を重ねていくとついうっかりが多くなったりしますがそれをストレスと感じず、誰でもいつか早かれ遅かれ起こるであろう出来事ですからお互いムキにならないほうがいいとおもいます。
早く仲直りできますように・・・。
by みぃにゃん (2015-04-29 22:22) 

馬爺

う~~んなんと云っていいのか我が家は私が聞き役でして色んな事を云ってきますが仕事していた時には会話がほとんどありませんでしたから今は出来るだけ会話を交わすように心がけております。
by 馬爺 (2015-04-29 22:59) 

かのりん

素直になればいいのに なれないから・・・(^_^;)
言いたいこと言えるのも夫婦だから
ちゃんと信頼して もしかしたら甘えているのかも
健康の事考えているようなお酒の肴が出てきているじゃないですか^^
晩酌が出来ることに感謝感謝
by かのりん (2015-04-29 23:01) 

tarou

おはようございます、ひこにゃんにコメントありがとうございました。

長く一緒にいるといろいろなことが有りますね!
早く仲直りしてくださいね(^_^)v
by tarou (2015-04-30 06:59) 

makkun

★saitamahappy0427さん・みぃにゃんさん・馬爺さん・かのりんさん・
  tarouさん

  コメントありがとうございました~
  今の川口市に引っ越して来たのが30年前でして
  その頃から色々と私の希望に沿わない事を口にするようになり
  井戸端会議をする人は所詮他人の悪口を放しているだけだからと
  近所付き合いをしない・・・・
  ですから余計にオカシナ噂を立てられるの繰り返しで
  引っ越して1ケ月も経たないうちに「引っ越そう」ですから
  開いた口が塞がりませんでした(笑)
 オレは何処ニラ住んでも構わないから今度はオマエが買って
  好きなようにしたら・・・と言ったのを覚えています(^^
  現在の家も30年ローンで購入し、10年と2ケ月で
  ローン返済を完了・・・・
  一生懸命働いて稼いだ結果ですが
  返済したのは私! ・・ですからね~
  確かにそれはそうでしょうが原資は私が働いた事ですからね(笑)

◆xml_xslさん・あんれにさん・simousayama-unamiさん・AKIさん・
  二郎三郎さん・terrybearさん・ハマコウさん・okin-02さん・
  mayuさん・斗夢さん・asukamamaさん・kazgさん・いっぷくさん・
  ミラジョボチッチさん・ジュピーのブログさん・MANAさん・tarouさん・
  tweet_2さん・tai-zouさん・ぽちの輔さん・やてみよう♪さん・
  yohtamboさん・エンジェルさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-04-30 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。