4/22 午後から散歩でメグちゃんに~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




まぁ今日の暑さには参りましたね~

午前中はAビールのサーバー部品の納品で車の中は

エアコンで気持ち良い涼しさでしたが

昼過ぎから床屋さん往復で6,000歩~

クタクタで帰還してPCに向かいました~m9(^Д^)



さて、おかあちゃんが群馬に行った翌日は外回り仕事が溜まってて

朝のCoCoタン散歩は出来ませんでした~

・・・と言う事で午後のお散歩は4時過ぎからの出発~

出発すると遠くに2組のワンちゃんの姿に気がつきました~

CoCoタンの「おとうちゃん! どうする?」の表情に

歩道の端に寄り通り過ぎるのを待ちました~



CIMG5453.jpg




ダックスとトイプーでしたがすれ違い様にトイプーちゃんに吠えられて

尻込みのしっ放しのCoCoタンでした~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG5455.jpg




通り過ぎたのを見計らって水ゴハン場所へ飛び上がり~



CIMG5456.jpg




「オイチかった~!」 とニタリ顔~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG5458.jpg




お散歩を続けていると学校帰りの子供達に・・・・

フェンスに隠れてここでも通り過ぎるのを待ちました~(^^



        CIMG5460.jpg




近道なのに久しく嫌がって通らなかった裏通りに入ったので

助かったおとうちゃんでしたがCoCoタンに取っては嫌な通りでした~

通るのを嫌がっていた原因はコレなんですが

暫らく通らなかったのでCoCoタンは忘れていたんでしょうね~

まぁ賑やかなスタンダードトイプーちゃんです。







この2匹が散歩をしているのを見た事が無いのですが

時々、このスペースに放して自由にさせているだけのようなので

ストレスも溜まるのではと余計なお節介のおとうちゃんでした。




お家の前に来るとメグちゃんがママとお散歩中~

メグちゃん(♂・3歳)とも久し振りなので少し一緒に歩きました~

恐る恐る顔を寄せ合って挨拶をしたのをパチリ~

こんなものしか撮れなかったが

2日後にプリントしてメグちゃん家へ届けました~(^^



CIMG5463.jpg




CIMG5467.jpg




晩酌~U*^ェ^*U

ギョウザ・しめ鯖・サラダがあれば十分で御座いま~す(*^m^*)



CIMG5468.jpg




・・と、まだ8時前だと言うのに寝室へ~

おかあちゃんのお布団の上でキョト~ンm9(^Д^)



CIMG5471.jpg




「ネンネする場所が違うよ~!」と言うと

一緒にネンネするおとうちゃんのお布団にピョ~ンU*^ェ^*U



CIMG5472.jpg




最後のゴハンは9時に10数粒食べさせてますが

その時間までオヤオシュミ~m9(^Д^)



CIMG5473.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^


明日は考えていた通り日本丸の帆上げの写真を撮りに行く予定で~す・・・

11時頃にはウロウロしているかと思いますよ~。゚(゚^Д^゚)゚。



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 5

杏子ママ

1番乗りです・笑
CoCoちゃんはおとうちゃんと寝るんですね〜。
パパが好きなんですねー(^-^)

ブログ再開しました。
またよろしくお願いします。

by 杏子ママ (2015-04-28 17:23) 

馬爺

明日は横浜ですか?
帆船の帆が張られるんですね綺麗だろうな~~
by 馬爺 (2015-04-28 18:44) 

ジジコッす

こんにちはです(^.^)
メグちゃんは、ジジ君と同じように短毛ですね(^-^)
手足まで、短くカットしていらっしゃりますです!
我が家では、ジジ君カットと言ってますです。
可愛らしいですね!
by ジジコッす (2015-04-29 09:53) 

ナビパ

覗いている姿がなんとも可愛いCoCoちゃんです。^ ^
ピョンと上がって丸まっているところも可愛くなってしまいます。
メグちゃんも美犬ちゃんですね。写真は喜ばれたことでしょう。
by ナビパ (2015-04-29 10:18) 

makkun

★杏子ママさん
  ご無沙汰でした~
  一番乗りありがとうございま~す(^^
  CoCoタンは毎晩おとうちゃんの腕枕でスヤスヤしてますよ~
  後で大河君に挨拶に行きますね~。゚(゚^Д^゚)゚。

★馬爺さん
  横浜へ行って来ました~
  思いもしなかった事が起こり、
  間違えば大怪我をする所でしたよ~∵ゞ(≧ε≦● )

★ジジコッすさん
  メグちゃんもCoCoタンと同じ美容院へ行ってるんですが
  ママの好みで短毛にしているようですね~

★ナビパさん
  CoCoタン散歩時の一コマ一コマの仕草の可愛らしさに
  飼い主としては超満足していま~す(笑)
  若し、メグちゃん家が留守だったらポストへ入れておこうと思ったので
  ポストだとA4サイズは入れられないと思い
  2Lプリントで持って行きましたが
  タイミング良く出掛けていたママが戻って来たので
  説明をして渡しましたよ~

◆ffmlさん・斗夢さん・xml_xslさん・AKIさん・trending-nowさん・
  simousayama-unamiさん・あんれにさん・mayuさん・ゆきちさん・
  まるたろうさんハマコウさん・ともママさん・かのりんさん・空楽さん・
 てんてんさん・makimakiさん・tai-zowさん・みぃにゃんさん・
  nishi_yasaiさん・ミラジョボチッチさん・いっぷくさん・MANAさん・
  ネオ・アッキーさん・ぽちの輔さん・やってみよう♪さん・cooperさん・
  yohtamboさん・tweet_2さん・ribonribonさん・raomelonさん・
  on_and_onlyさん・g-lifeさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^


  
by makkun (2015-04-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。