4/20 & 21 今回も二日間分で~す(*^m^*) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




20日は曇り空の朝んぽになりました~

8時に出発のCoCoタンの表情も曇ってますね~(^^



1.CIMG5424.jpg




おとうちゃんも気乗りがしなかったので行き先はCoCoタンにお任せ~



2.CIMG5426.jpg




CoCoタンの渡りたいいつもの横断歩道・・・・

渡る事にしました~U*^ェ^*U



3.CIMG5427.jpg




渡り切ったCoCoタンの表情は何だか不満そうでした~m9(^Д^)



4.CIMG5428.jpg




クンクンしてたら柴犬にワンワン~!

いつも吠えるのでCoCoタンは知らん顔で~す。゚(゚^Д^゚)゚。



        5.CIMG5429.jpg




当初は抱っこしないとダメだったベンチ・・・

「ゴハン、アップ!」で飛び乗るようになりました~(^^



6.CIMG5431.jpg




お水ゴハンの後の「ニヤッ!」におとうちゃんもニヤッ~(●^□^●)



7.CIMG5433.jpg




おとうちゃんの「CoCo! おいちぃ?」にチョコット振り向く真似だけで

一心不乱の夕ご飯~U*^ェ^*U









 9.ライン・1.gif   9.ライン・1.gif





翌21日はおかあちゃんは群馬の姪っ子の美容院へ行くので

おかあちゃんが出発した後の8時半にお散歩開始~

この朝もCoCoタンのお好きなように~! と言う事にすると

高速道路沿いに向かいました~



10.CIMG5439.jpg




久し振りにCoCoタンから歩道橋に上り始めました~(^^

おとうちゃんに「大丈夫~」と振り返りま~す。



11.CIMG5440.jpg




階段を上りきって~(*^m^*)



12.CIMG5442.jpg




次は下りま~す(^^



13.CIMG5443.jpg




下りの方が辛いおとうちゃんだから途中で止まってくれました~(^^



14.CIMG5444.jpg




折角、歩道橋を渡ったのに何故かスタスタとお家に向かってま~す∵ゞ(≧ε≦● )プッ








奥さんがネコ好きなので一匹だけ飼っているのですが

野良ネコ2匹にエサを与えるようになったので

家族と同じように玄関先で屯しています。



16.CIMG5446.jpg


奥さんの話しだとまだ3歳位の黒いニャンコが

数日前に玄関先で亡くなっていたとか・・・・

CoCoタンが行く美容院が直ぐ近くなので相談して

葬って上げたようでした。




おかあちゃんが出掛ける時はいつもカップ麺を用意~

この日はどん兵衛でした~(*^m^*)

Yu~ちゃんからの贈り物の鮎正宗を飲みたかったが

夜の部として我慢・・・・・

レモンハイを飲みながらのお昼でした~(^^



18.CIMG5450.jpg




CoCoタンと一緒に食べたので許してくれたようでした~U*^ェ^*U



17.CIMG5447.jpg




晩酌は豚キムチをツマミながら予定通りの一杯~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



19.CIMG5452.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

馬爺

今日は暑くて気温もうなぎのぼりでしたからワンちゃんの散歩も大変でしたでしょうね、ちなみに今日の北海道は30度と云う事でした。
by 馬爺 (2015-04-27 21:45) 

みぃにゃん

急に暑くなりましたね。これから水分補給も今まで以上に多くなりそうですね!
by みぃにゃん (2015-04-27 22:18) 

ぽりぽり

cocoちゃん!ベンチに乗れて、ご満悦の図可愛いですねぇ〜。GW天気も恵まれそうで、楽しみです。
by ぽりぽり (2015-04-27 22:34) 

ナビパ

お散歩は毎日なので似たコースでも変化をつけるようにしています。
なるほどコースは愛犬任せでも楽しそうですね。
こう暑くなってくるとお水は必須ですね。
CoCoちゃんたくさんお散歩できてよかったね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-04-28 06:16) 

tarou

おはようございます、コメントありがとうございました。
 今年はツツジの咲き始めが早いようです。
連休にはもう少し、ツツジを楽しみたいですね(^_^)v


by tarou (2015-04-28 07:19) 

DEMIりん

Cocoたん U^ェ^Uゴハンうれしいねー♪
歩道橋もちゃんと歩くのですねイイコイイコ♪
うちのチロはダックスで短足胴長種族なので
階段は腰によくない為抱っこなんですよ⊂゜U┬────┬~
お酒のつまみの魚卵が気になる(^^)
by DEMIりん (2015-04-28 10:14) 

フロリダマナティー

お散歩中は色んな発見があって楽しいですよね
CoCoたん、ねこちゃんに興味持ってますね(o^^o)
昨日と今日は暑くてマヤちゃんはあまり歩きませんでした

どん兵衛と豚キムチ、美味しそう!


by フロリダマナティー (2015-04-28 13:14) 

cooper

CoCoちゃんの 「ニャッ!」顔、可愛い!!!
makkunさんもイチコロですね。
by cooper (2015-04-28 15:04) 

makkun

★馬爺さん・みぃにゃんさん・ぽりぽりさん・ナビパさん・tarouさん・
  DEMIりんさん・フロリダマナティーさん・cooperさん
 
  コメントありがとうございました~
  毎日のCoCoタンとのお散歩はおとうちゃんの癒しになってまして
  色んな話をしながらやっていますので
  意外と、CoCoタンはおとうちゃんの話し・気持ちが分ってたりして・・・
 
  夕食を済ませてからの時間帯に
  この日に撮ったCoCoタンの写真を整理したりするのですが
  CoCoタンの顔をPCで見ていると早く一緒に寝たいな~なんて
  CoCoタン命バカになってしまうんですよね~
  まぁ、これも家族ならではの事だと思いますので
  おとうちゃんとしても可愛い娘を溺愛しながら
  日々を過ごして行きたいと思います。

◆ffmlさん・斗夢さん・g-lefeさん・xml_xslさん・AKIさん・シルフさん・
  ハマコウさん・simousayama-unamiさん・siroyagi2さん・
  サトちゃん・あんれにさん・trending-nowさん・夢の狩人さん・
  ももこさん・ゆきちさん・okin-02さん・かのりんさん・いっぷくさん・
  ミラジョボチッチさん・DrakenBeginnerさん・ぽちの輔さん・
  yohtamboさん・まるたろうさん・やってみよう♪さん・イチローさん・
  MONSTER ZEROさん・tai-zouさん・ribonribonさん・空楽さん・
  よっちんさん・さらまわしさん・クッキーさん・one_and_onlyさん・
  tweet_2さん・ジジコッすさん・杏子ママさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2015-04-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。