4/18 & 19 二日分サンポ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




後日アップのつもりで下書きした「おとうちゃんの愚痴聞き散歩」を

間違って数分間、公開してしまいました~

その間にご訪問して下さった方が数名居られたようですが

順番もありますので3日後に改めて公開する事とします。

ご訪問された方には申し訳ありませんがご了承下さい。



18日はおとうちゃんが根津神社へ出掛けたので

CoCoタンのお散歩はおかあちゃんに任せました~

朝イチはおとうちゃんがCoCoタンのご機嫌をお伺い~

「おとうちゃん、行っておいで~!」のオメメをしてくれたので

安心して出掛けたおとうちゃんでした~U*^ェ^*U



1.CIMG5392.jpg





おかあちゃんはノンビリと11時過ぎてから出発したようでした~

見沼遊歩道に出て向かったのはグリーンセンターへ向けて~

CoCoタンはおかあちゃんにヨロピク~! かな~(●^□^●)アハッ!



2.CIMG5394.jpg





そうそう、カメラを持つのは嫌がったおかあちゃんでしたが

コンデジはバカでも撮れるバカチョンなんだからと渡すと

渋々、持って行ってくれたようでした∵ゞ(≧ε≦● )プッ

だいぶ天気が良かったのでCoCoタンはハァハァ~



3.CIMG5395.jpg





木陰の休憩場所でひと休み~

しっかり水分補給をしたようでした~(^^



        4.CIMG5397.jpg





約1時間30分歩いてグリーンセンター前に到着~

中へはワンちゃんは入れないのでパチリしてから同じ道を戻りました~

以前はワンちゃんOKだったようですので

特に広いスペースで無くても良いのでしっかり区切って

ワンちゃんOKにしてくれると良いんですけどね~



5.CIMG5398.jpg





真っ赤なツツジが咲いてる前でもパチリでしたが

ここでもハァハァのベロ出しでした~

・・と言う事で往復3時間弱のお散歩・・・・

お利口さんに良く歩いたね~CoCoタン!


        6.CIMG5403.jpg




  7.ライン・うさぎ.gif





翌19日は前夜ヨッパで帰還して疲れていたおとうちゃんですが

9時からお散歩しました~

前日と違いスッキリしないお天気になりましたが

CoCoタンはいつものペースで出発~(^^



8.CIMG5407.jpg





緑地帯の藤棚のフジも咲き出しました~(*^m^*)



        9.CIMG5408.jpg





新しくなった「さくらちゃん」のお家の前を久し振りに通ったら

さくらちゃんが見つめていました~

CoCoタンに「おはよ~CoCoちゃん、ひさしぶり~!」と

言ってくれてるようでしたね~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



10.CIMG5410.jpg





さくらちゃんと別れてグルッと・・・・

広場に入れれば走らせて上げようと思っていたが

ゲートの横のスキマも入れないようにしっかりパイプで閉ざされ

残念ながら入る事は出来なくなりました~Σ(´Д`*)



11.CIMG5412.jpg





バス通りに出てから路地に入りお家へと向かいました~

CoCoタン! お花さんが綺麗に咲いてるね~(●^□^●)



12.CIMG5414.jpg





おとうちゃんがPCに座ろうとすると足元に入り込んで

おとうちゃんを椅子に座らせませ~ん・・・・

お散歩が短かったので(45分間)疲れていないかったのでしょうか~

仕方が無いのでリビングでピ~ピ~遊びをして上げました~U*^ェ^*U



13.CIMG5416.jpg





やっとお疲れになられたようで寝室に入り込んで

おとうちゃんのお布団の上でスヤスヤの午前11時30分でした~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



14.CIMG5418.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

かーか

CoCoタンとプリマちゃん、知らぬ間にスペースシャトルのチームに!(笑)
てんてんさんの作品素晴らしいですね♪

奥様、ちゃんとお写真撮ってくださってお優しい(*^^*)
しかも、どれもいいお写真です!!

by かーか (2015-04-26 17:35) 

asukamama

私はコンデジでもちゃんと撮れないことあります(^_^;)
makkunさんの為に撮ってきて下さったのですね。
CoCoタンたまには奥様のモデルになるのも新鮮かもしれませんね‐☆
by asukamama (2015-04-26 20:17) 

ちゃめこ

コンデジを使用してくれたママさんが、
今回を切っ掛けにして、カメラ好きになってくれたら嬉しいですね♪

CoCoちゃん関所は、眼力が凄いです~
ちゃんと満足させてあげないと、
通行手形が得られないんですね(笑)
by ちゃめこ (2015-04-26 21:19) 

raomelon

奥さまのお写真素敵ですよ~
CoCoタンと真っ赤なツツジナイスショットです(^o^)丿
これからカメラにハマるかも^^
by raomelon (2015-04-26 21:50) 

かのりん

おかあちゃんのお写真も素敵ですね

CoCoタン「まだ座らせないよ」と言ってます

by かのりん (2015-04-26 22:46) 

ゲンママ

おかあちゃん、しぶしぶカメラ~(笑)
でも、可愛いお写真撮れてますね~(^^♪
つつじのきれいな季節になりましたね~^^
by ゲンママ (2015-04-27 05:13) 

moz

makkunさんとでない時でも、デジカメがあればどこに行ったか、全部分かりますね。CoCoたん、良い子でお散歩 ♪
45分では物足りないんですね。遊んでもらってようやくおやすみなさい ^^
by moz (2015-04-27 05:42) 

isoshijimi

たくさんお散歩してきたのですね♪
お母さんもお写真お上手ですよ~
by isoshijimi (2015-04-27 06:40) 

cooper

カメラ嫌いの奥様のお写真、makkunさんとは違った撮り方で、いいですね。(^^)v
by cooper (2015-04-27 09:01) 

poko

渋々カメラを持って出られたお母ちゃんですが
CoCoタンの可愛い写真が撮れてますね~。
お花とCoCoタン、とってもいい写真です!
おかあちゃんも約3時間のお散歩されるってすごいなぁ~。
by poko (2015-04-27 12:12) 

フロリダマナティー

奥様も写真、お上手ですね!
3時間近くのお散歩すごい〜
それに比べると45分は少ないですね(笑)

冒頭の愚痴聞き散歩、気になります( ̄▽ ̄)
by フロリダマナティー (2015-04-27 13:20) 

saitamahappy0427

デジカメも意外と難しいですが(・_・;)
makkunさんとは違う目線で
CoCoタン可愛く撮れてますよ(*^^)v

ブログ引っ越しする事になりましたが
CoCoタンに会いに来ますね。
今まで有難うございまた_(._.)_

by saitamahappy0427 (2015-04-27 14:06) 

makkun

★かーかさん・asukamamaさん・ちゃめこさん・raomelonさん・
  かのりんさん・ゲンママさん・mozさん・isoshijimiさん・pokoさん・
  cooperさん・フロリダマナティーさん・saitamahappy0427さん
 
  コメントありがとうございました~
  我が奥方は父親が絵描きの先生で新潟では名士でした・・・
  そんな父親に育てられて当人も大商社に勤め秘書をしながら
  絵画の勉強をして結婚当時は娘を描いたりして上野の美術館で
  出品していた事もあるのですが
  その面影はすっかり身を潜め油絵からも遠ざかりました。
  ただ、構図の見方・取り方は絵画も写真も似たり寄ったりなので
  せめてカメラも弄って欲しいと思う亭主なんです・・・・
  このままだと私の遺影用の写真は一枚も無いでしょう(笑)

◆ネオ・アッキーさん・xml_xslさん・斗夢さん・さらまわしさん・AKIさん・
  ジジコッすさん・あんれにさんmamiiさん・okin-02さん・ゆきちさん・
  nishi_yasaiさん・サトちゃん・てんてんさん・エンジェルさん・
  ハマコウさん・tai_zouさん・simousayama-unamiさん・空楽さん・
  tarouさん・chocomomoさん・kazgさん・Drakenbeginnerさん・
  ミラジョボチッチさん・いっぷくさん・ぼちの輔さん・yohtamboさん・
  やってみよう♪さん・tweet_2さん・クッキーさん・ribonribonさん・
  セイミーさん・one_and_onlyさん・MONSTER ZEROさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-04-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。