4/17 また自然の森へ向かいました~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




「 自然の森へ行くぞ~! 」で8時半に出発~(^^

高速道路沿いはお天道様の陽が当たってくれませんでしたが

良い天気なのでCoCoタンも「早く、行こう~! m9(^Д^)」



CIMG5365.jpg





・・・とっとっと~即刻の放出~U*^ェ^*U



CIMG5366.jpg





ちゃんと近道に入ってくれました~

お花さんの前で一枚バチリ~



CIMG5367.jpg





「直ぐそこだね~!」と決まってここで振り向きポーズ~(^^



CIMG5368.jpg





早々にリードを放して上げました~

余りにも早い解放なので、CoCoタンは唖然~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG5370.jpg





動画2編~ヾ(@⌒―⌒@)ノ














気にしておとうちゃんを覗いてま~す(^^



CIMG5373.jpg





最後は「ゴハン!」の一声に~(*^m^*)









「おとうちゃん! 乗っても良い?」



CIMG5375.jpg





「・・・と言ったものの~」



CIMG5376.jpg





「こっちの赤いのが良いや!」



CIMG5377.jpg



抱っこして乗せようとしても結局はダメ~m9(^Д^)





帰り道でここへ乗せてパチリでした~(●^□^●)アハッ!



CIMG5378.jpg





もしかしたらと思ってましたが、やはりいつものパタ~ンで

氷川神社へ向かいお水ゴハン場所へピョ~ンして・・・・・



CIMG5380.jpg




CIMG5381.jpg





今度はホントの帰り道~

「CoCoタン、アップ!」で飛び乗ってポーズをしてくれました~(^^



CIMG5383.jpg





帰還後はマッタリして過ごしました~U*^ェ^*U



CIMG5384.jpg





21日に群馬・太田市の姪っ子の美容院へ行ってきたおかあちゃん・・・

姪っ子の長男坊・奏太君が小学校へ入学~

パパの趣味がコントラバスなので奏でるからの命名です。

入学祝いを上げたので手紙を渡してくれたらしい・・・(^^



img001.jpg




今日の豆知識~(^^

「玄関のドア」

欧米では、玄関のドアは内開きだが、

日本の場合は殆ど外開きに出来ています。


これには理由があり、欧米とは違い日本では玄関で靴を脱ぎ、

靴を置くスペースもあるので、内開きだと邪魔になり、

うまく開閉出来なくなってしまう為なのです。


因みに、欧米のドアが内開きなのは、不審者が入って来た時に

押し出す事が容易になる為なのだそうです。



「今日の豆知識」は今回はここまで・・・・

次回は5月の20日頃を予定しています。





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 5

馬爺

姪っ子産は春から一年生に成られたんですね、元気よく学校生活楽しんでるんでしょうね。
今日はいい天気でちょっと汗ばみましたね。
by 馬爺 (2015-04-24 20:37) 

斗夢

昔、ホテルのドアは内開きか外開きか話題になったことがありましたね。
by 斗夢 (2015-04-25 07:08) 

みぃにゃん

たくさん散策するところがあってCoCoたんも忙しいですね。
姪っ子さん嬉しいお手紙ですね。
by みぃにゃん (2015-04-25 12:46) 

ナビパ

お散歩で水は手放せない陽気になってきました。うちのもガブガブ飲んでますよ。
フリーで遊べる環境も近くにあると良いです。
ビビへのお言葉をありがとうございます。^ ^
by ナビパ (2015-04-25 13:07) 

makkun

★馬爺さん・斗夢さん・みぃにゃんさん・ナビパさん

  コメントありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★terrybearさん・足立sunnyさん・あんれにさん・まるたろうさん・
  simousayama-unamiさん・てんてんさん・AKIさん・MANAさん・
  かのりんさん・ももきちさん・きょんきょんさん・ミラジョボチッチさん・
  xml_xslさん・いっぷくさん・tai-zouさん・Ujiki.oOさん・空楽さん・
  ぽちの輔さん・tweet_2さん・ハマコウさん・makimakiさん・
  やってみよう♪さん・yohtamboさん・saitamahappy0427さん・
  cooperさん・takoshiさん・ジジコッすさん・ribonribonさん・
  よっちんさん・tommy88さん・siroyagi2さん・ffmlさん・pokoさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-04-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。