4/16 朝んぽ~U*^ェ^*U [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




朝からお天気がとっても良かったので気分良く9時に出発~

CoCoタンもアゴをしゃくり上げて気分が良さそう~(^^



CIMG5349.jpg




・・でしたが、

この日の夕方は創業時からお世話になっていた外注先の会長の

お通夜が有るのでおとうちゃんの気持ちはチト重たかったんでした~

遠くへは周らずに近辺だけにする事にしました~



CIMG5350.jpg




ウンPを済ませると~



CIMG5351.jpg




お水ゴハンを食べられる55番へ向かいたそう~(^^



CIMG5352.jpg




「おとうちゃん、来ちゃったよ~!」



CIMG5353.jpg




オイチイオイチイ~m9(^Д^)



CIMG5354.jpg




お口の横へペロンで満足~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG5356.jpg




好きな事が済めば帰るだけ~

「そうは行きませんよ~!」と言う事にしました~



CIMG5358.jpg




お花が咲いている近くの公園に入りました~

CoCoタンにモデルを頼むと「こんなもので良いですか~!」



CIMG5359.jpg




「違う、もっとこっちでしょう~」と言うと

「これで我慢して~!」の精一杯のポーズでした~U*^ェ^*U



CIMG5360.jpg




おとうちゃんはお家で暫らくディスクワーク・・・・

17時に出発して19時30分にお通夜終了で帰宅でしたが

夕飯を済ませて帰って来るだろうと思っていた奥さん!

予定が狂いコンビニ弁当で晩酌となりました(*^m^*)



CIMG5362.jpg




今日の豆知識~(^^

「パンダの肌の色」

白と黒のコントラストが可愛らしい「パンダ」、

この「パンダ」の地肌の色は一体何色なのでしょうか?


体全部が白? 体全部が黒? それとも毛の色と同じように

黒と白の色分けになっているのでしょうか?


実は、パンダの地肌というのは全てが白い白をしているのです。

怪我をしたために毛を剃られたパンダの画像があるのですが、

やはり足の毛の黒い所も肌は白い色をしていたようです。





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 8

yukarin

初夏めいてきましたね♪
しばらくは晴れ続きらしいので
CoCoたんもお散歩楽しめてイイね〜!

↑ブログのタイトル写真、
ふたりともカッコイイ!
キマってます(*☻-☻*)
by yukarin (2015-04-23 18:39) 

馬爺

今日はなんともちょっと運動をすると汗ばむ日でしたね、こんな日は散歩も楽しく成りますね。
by 馬爺 (2015-04-23 18:48) 

みぃにゃん

良いお天気が続いていますね。ようやく春-って感じになりましたね。
by みぃにゃん (2015-04-23 19:48) 

tarou

おはようございます、コメントありがとうございました。
お城と桜は良く似合います、彦根城の夜間入園が出来ないのが
残念でした。
お城見物は、翌日に再チャレンジしました。


by tarou (2015-04-24 07:15) 

ナビパ

もう夏日に近い気候ですね。汗ばんできます。
CoCoちゃんはお散歩しやすい気温かな。。。
冷えたホッピーも美味しい時期かな^^;
by ナビパ (2015-04-24 07:48) 

raomelon

晴れると暑いくらいになって来ましたね~
CoCoタンはいつも水分補給はバッチリですね^^
パンダさんの地肌は白一色ですか、お勉強になりました(*^^*)
by raomelon (2015-04-24 11:53) 

フロリダマナティー

人間には良い季節なんだけど、段々とマヤちゃんは暑そうにしてます〜
でも今朝は1時間30分くらい歩きました
CoCoたんもお散歩頑張りましたね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-04-24 13:24) 

makkun

★yukarinさん
  本当に暖かくなりましたね~
  冬用のポロシャツにベストで過ごしているのですが
  CoCoタン散歩には半袖が欲しくなってます(笑)
  てんてんさんにお願いしたCoCo&Priのスペースシャトルは
  我家の宝物になっていま~すU*^ェ^*U

★馬爺さん
  とに角、早起きが苦痛でなくなった事が助かりますね~
  8時前後からのCoCoタン散歩ですが
  冬場と比較すると1時間早く出掛けられていますのて・・(^^

★みぃにゃんさん
  この調子だと一気に初夏の気候になりそうな気配もしますよね~

★tarouさん
  一年前に二条城の夜桜に撮影をして来ましたが
  城と桜のコラボの素晴らしさは確認していますので
  彦根城の夜桜も撮りたいものですよね~

★ナビパさん
  暖かくなるとどうしても外へ出たくなりますので
  身障者の私には嬉しい季節(^^
  CoCoタン散歩では水分補給に気をつけて・・ですね~
  腎臓内科の先生に「ホッピーは心配しないで飲んでOK」との
  お達しが出ていますので安心して飲んでいます(笑)

★raomelonさん
  もうタンスの中は夏物にして欲しいですが・・・(笑)
  CoCoタンの一日の水分補給は350mml以上となってますよ~
  
★フロリダマナティーさん
  今朝の(25日)CoCoタン散歩も8時に出発で1時間と30分でしたが
  水分補給はタップリでした~
  途中、一回だけ木陰でベターしましたが楽しく歩いてましたよ~
  マヤちゃんもお水を飲みながらお散歩ガンバロウね~(^^

◆tai-zouさん・xml_xslさん・cooperさん・AKIさん・斗夢さん・
  asukamamaさん・まるたろうさん・あんれにさん・かのりんさん・
  kazgさん・ともママさん・ゆきちさん・ミラジョボチッチさん・ffmlさん・
  やってみよう♪さん・セイミーさん・きょんきょんさん・tweet_2さん・
  よっちんさん・okin-02さん・ribonribonさん・シルフさん・g-lifeさん・
  MONSTER ZEROさん・mamiiさん・makimakiさん・nemo_zさん・
  ぽちの輔さん・trending-nowさん・ジジコッすさん・siroyagi2さん・
  saitamahappy0427さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~!!

by makkun (2015-04-25 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。