みなとみらいカメぶら散歩「赤レンガ倉庫」編 [写真・仲間]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




今回も前回からの続きとなりま~す(^^

良く晴れてきてくれました~

万国橋交差点を越えると綺麗な色をしたお花さん達が迎えてくれ、

絵画の仲間のようでしたが5~6人の女性達が絵を描いていたので背後からパチリ~



JPG_3898.jpg





気持ち良さそうに咲いてますね~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



JPG_3899.jpg




        JPG_3901.jpg




JPG_3902.jpg




        JPG_3905.jpg




JPG_3910.jpg





赤レンガ倉庫に到着は13時40分でした~



JPG_3919(赤レンガ倉庫).jpg



タイミングが良くなかったようで翌日から「Holi Yokohama 2015」と言う

イベントの開催があり広場の半分使用で準備中~・・・・

http://www.holifestivaljapan.com/index.php?Holi2015





海側の半分を使い「Flower Garden 2015」をやっていたので

そっちに回る事にしました~



JPG_3920.jpg





Flower Gardenと言う事で見応えはありましたがサッサと撮り歩いて・・・・



JPG_3922.jpg




        JPG_3923.jpg




        JPG_3927.jpg




JPG_3928_9_0.jpg




JPG_3929_0_1.jpg




JPG_3931_32_33.jpg





思いついたのが「山下公園まで行ってみよう!」でした~

早々に海の眺めを動画で撮り~








JPG_3935.jpg




予定外の行動に出た訳ですが・・・・

この後、予定通りに事が進むのでしょうか~。゚(゚^Д^゚)゚。



以下はまたまたの続きとさせて戴きま~す(^^





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




おかあちゃんが「炊かなくちゃご飯が無いけど・・・」と言うので

餃子を焼いてくれればそれだけで良いよ~と返事で

晩酌はこれだけで済ませました~m9(^Д^)



xxxCIMG5319.jpg





CoCoタンは呼んでも反応はここまででした∵ゞ(≧ε≦● )プッ



xxxCIMG5321.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 14

美美

CoCoたん、Pu~ちゃん仲良くお空を飛んでいますね^^
スコップおじさんには私も日頃疑問に思っています。
自分の敷地に同じことをされたらどう想うんでしょうね><。
赤レンガ倉庫とお花と青い空とっても素敵な風景ですね。
こういいうお天気が続いて欲しいものです。

by 美美 (2015-04-17 19:05) 

asukamama

赤レンガ倉庫、今はフラワーガーデンが楽しめるんですね
色鮮やかな花を見ると元気になれます-☆
今回makkunさんが歩いた逆ルートを歩いたことあります
数年前のクリスマスの夜、仕事帰りに一人で山下から桜木町まで・・・
とってもきれいだったのですがカップルが多くて(^_^;)
また歩いてみようかな~♪
by asukamama (2015-04-17 19:39) 

馬爺

お誘いありがとうございますが今月は実は選挙に振り回されております、丁度その日は投票日当落を決める日に事務局が居ないとしゃれに成りません、又の機会にお誘いください。
5月9日に東京へ行きますが10日の日には昭和記念公園へkoh925 さん達と行く予定なんです。
もしよろしければいかがですか?
by 馬爺 (2015-04-17 21:40) 

terrybear

5月に赤レンガ行くことになってます
by terrybear (2015-04-17 21:49) 

みぃにゃん

あっ!てんてんさんが作られたお空をとんでみない会になっていますね。
この画像すごくいいですよね!
花が一杯できれいですね。赤レンガ倉庫の近くにキレイな花があって映えますね
by みぃにゃん (2015-04-17 23:19) 

tarou

おはようございます、コメントありがとうございました。
桜の季節は東北に移っていますが、もう暫く奈良・京都の
桜をアップします。

赤レンガ倉庫ではフラワーガーデンがオープンですか・・・
ポピーにチューリップが綺麗ですね!

by tarou (2015-04-18 08:30) 

ナビパ

宙(そら)のおふたりをバナーにされたのですね。これはいいですね。d(^_^
赤レンガ倉庫で春の花イベントで綺麗です。春らしくて好きですよ。
予定外の撮影がまた楽しいのですよね。^ ^
by ナビパ (2015-04-18 09:51) 

poko

CoCoタンとPu~ちゃんがお空を飛んでる~♪
とってもかわいいいい写真です!
赤レンガ倉庫とたくさんの花と青空、いいですね~。
by poko (2015-04-18 11:04) 

フロリダマナティー

フラワーガーデン、すごいー
一度このくらい思いっきり花を植えてみたいものです(o^^o)
カメラの技術があると赤レンガの重厚な雰囲気も伝わりますね

CoCoたん、余り反応ないですね(笑)
by フロリダマナティー (2015-04-18 17:34) 

raomelon

Flower Garden色とりどりのお花が綺麗ですね~
こんな所をのんびり歩いてみたいです(*^^*)
バナー素敵ですね^^
by raomelon (2015-04-18 20:26) 

かのりん

赤レンガのお花綺麗ですね
今度息子の所に行った時みなとみらい行きたいな

by かのりん (2015-04-19 00:32) 

moz

みなさみらいに来られていたんですね。
段々と天気も良くなって、気持ちよい濱の海風が出迎えてくれたようで、良かったです。
でも、ずいぶんと歩かれた様子です。お疲れにはなりませんでしたか?
お写真、良いな。 makkunさんがお撮りになるといつもの場所がとても新鮮です。
今度は4月29日ですか? 日本丸の帆をはる日ですよね。 ^^
by moz (2015-04-19 06:08) 

名犬ゴン太の兄

とても可愛らしく、宇宙を駆けていますね^^

お花、とっても綺麗ですね。
赤レンガ倉庫の風情とともに、とても素敵な写真ばかりで、癒されました♪

晩酌のお供に餃子・・・
これはこれで幸せですよね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-04-19 09:35) 

makkun

★美美さん・asukamamaさん・馬爺さん・terrybearさん・tarouさん・
  みぃにゃんさん・ナビパさん・pokoさん・フロリダマナティーさん・
  raomelonさん・かのりんさん・mozさん・名犬ゴン太の兄さん

  コメントありがとうございました~
  は~い!
  てんてんさんのお陰でPu~ちゃんとCoCoタンは
  宇宙で遊んでいま~すU*^ェ^*U 
  赤レンガ倉庫は以前に行った時の食事処で
  嫌な事があったのでトラウマになっていますから
  気持ち的には食事をして次へ周りたかったですが・・(笑)

 この時期の赤レンガ倉庫はイベントも目白押しのようですから
  天候に恵まれさえすれば楽しめる場所ですよね~
  年に一・二度程度の訪問はしたいものですね~

◆アレクリパパさん・あんれにさん・mamiiさん・okin-02さん・ffmlさん・
  (。・_・。)2kさん・xml_xslさん・g-lifeさん・斗夢さん・まるたろうさん・
  AKIさん・Ujiki.oOさん・ともママさん・二郎三郎さん・tai-zouさん・
  ゆきちさん・kiyoさん・ももきちさん・いっぷくさん・ミラジョボチッチさん・
  ハマコウさん・やってみよう♪さん・ぼちの輔さん・tweet_2さん・
  空楽さん・ribonribonさん・よっちんさん・tommy88さん・ももこさん・
  てんてんさん・one_and_onlyさん・さらまわしさん・きょんきょんさん・
  tyapiさん・takoshiさん・cooperさん・MANAさん・isoshijimiさん・
  saitamahappy0427さん・trending-nowさん・kazgさん・
  ジュピーのブログさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
by makkun (2015-04-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。