8ケ月ぶりに道満へ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^





やっと3月最後の日記になりました~(^^

30日はお天気が良く風も無かったので道満へ行ってみようか? の

おとうちゃんの一言で10時過ぎてから出掛けました~

調べてみたら8ケ月ぶり~

CoCoタンがドックランで遊べるようなら頻繁に行って上げるのですが、

連れて行ってもおとうちゃんが座る椅子の下に潜り込んでしまうので

連れて行く事も無くなっている訳でした~(●^□^●)





久し振りなので先ずはパチリしようとすると

「イヤだ~早く遊ぼうよ~!」でこんな顔~m9(^Д^)



DSC_1488.jpg





遊ぶ前にはお水だよ~U*^ェ^*U



DSC_1491.jpg





花咲く道満を360度~(^^









お花をバックでお利口さんに座ってくれました~



DSC_1497.jpg





花壇広場お散歩して~



DSC_1498.jpg





水辺で遊ぼうと彩湖に向かいました~♪



DSC_1501.jpg





月曜日なのでウィンドサーフィンしている人も居なかったし

穏やかな湖面でした~m9(^Д^)









おとうちゃんとチョット離れると怖い顔して

おとうちゃんに向かって来ま~す∵ゞ(≧ε≦● )プッ



DSC_1505.jpg





ワンちゃん散歩と出会いましたがオチリはしっかりヘッピリ~(*^m^*)



DSC_1507.jpg





CoCoタンはとっても気持ち良さそうでしたよ~(^^



DSC_1511.jpg










日陰でチョッピリ休憩~



DSC_1512.jpg





大きな鯉がウヨウヨ泳いでま~す(^^



DSC_1517.jpg





だいぶ端っこまで歩いたので戻りに入りました~

この辺りまで歩いたのは初めてかな~

今まで来た事の無い場所ですが桜がたくさん咲いてました~



DSC_1520.jpg





子供が遊べる遊具のある小さな公園・・・・

像さんの背中に乗せられたCoCoタンは「ドヒィャ~!」

ベロが波打つ程に怖かったようでした~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



        DSC_1524.jpg





おとうちゃんにしては長くて辛い階段を上りま~す・・・

CoCoタンはおとうちゃんに「早くおいで~!」



DSC_1526.jpg





は~い! 上りましたよ~

今度は下がらなくちゃね~(^^



DSC_1527.jpg





2時間と少々の道満散歩を済ませお家に帰りました~



DSC_1529.jpg





汚れた身体を綺麗に拭いて上げると「まぁまぁだったね~!」と

おとうちゃんを悩ませるCoCoタンでした~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



DSC_1531.jpg




DSC_1532.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^


今日は朝から素晴らしく晴れ上がり気持ちが良い~

家の中でくすぶっているのも勿体ない・・・・・と思い

おかあちゃんにオニギリを作ってもらい

日本丸~赤レンガ倉庫まで行って来ようと思いま~す!



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 14

cooper

良いお天気の日だったんですね。CoCoちゃん 服着てませんね。
CoCoちゃん、湖の鯉には 興味示しませんでしたか?
2時間少々のお散歩、お疲れだったでしょう。
by cooper (2015-04-09 08:43) 

asukamama

CoCoタンもドッグランではmakkunさんの下に
隠れてしまうんですね~
飛鳥も抱っこ抱っこ~になってしまいます。
湖面の近くでの休憩、気持ちよさそうです!
象さんの上、ちょっぴり怖かったのかな?

日本丸・赤レンガ倉庫、楽しんできて下さ~い(^^)♪
by asukamama (2015-04-09 09:12) 

raomelon

あらら~ CoCoタンにはごめんなさいですが
ベロの波打ちナイスショットです^^;
怖い思いをさせたおとうちゃんは叱っておきますね^^
桜や春のお花が咲いて綺麗な公園ですね♪
by raomelon (2015-04-09 13:18) 

ジジコッす

キレイな所ですね!
CoCoたんも、満喫できたでしょうね(^0^)
by ジジコッす (2015-04-09 14:13) 

ゲンママ

道満、きれいな公園お散歩いいですね~(^^)v
ゾウさんの上は嫌だよね~
お父ちゃんのいじわる~~~って行ってますよ~(笑)
by ゲンママ (2015-04-09 16:55) 

馬爺

赤レンガ倉庫も言いでsが今日のように晴れたら遊覧船に乗ると気持ちいいでしょうね。

by 馬爺 (2015-04-09 18:52) 

美美

亜たたき費のお散歩は楽しいですね。
CoCoたんも象さんの上に乗って曲芸ですか~^^
今日は晴れたんですか?
ミミ地方は朝のうちチラリと太陽が見れただけで
寒い一日でした><。
by 美美 (2015-04-09 18:56) 

みぃにゃん

すごくいいところですね。晴れているし最高ですね。
これはどのワンコも興奮しそうですね。人間だって嬉しくなっちゃいますね!
by みぃにゃん (2015-04-09 22:23) 

chocomomo

イヤだ~早く遊ぼうよ~!のCoCoたんのお顔
可愛いなぁ~(*^^*)♡

CoCoたんとたっぷりお散歩で良い運動になりますね(^-^)
by chocomomo (2015-04-09 22:32) 

てんてん

こんばんわ
コメントありがとうございます。
お空を飛んでみたいでしゅか?^^;
isoshijimiさんと同じように御希望のコメントをいただけたら飛んでいただけますよ♪
by てんてん (2015-04-09 22:37) 

ナビパ

暖かな春の日差しを浴びて久しぶりの公園が気持ちよさそうです。
CoCoちゃんも気持ち良くお散歩ができたことでしょう。
冬と違い水辺も良いものです。
満足そうな表情が良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-04-10 05:59) 

makkun

★cooperさん・asukamamaさん・raomelonさん・゛ジシコッすさん・
  ゲンママさん・馬爺さん・美美さん・みぃにゃんさん・てんてんさん・
  chocomomoさん・ナビパさん

  コメントありがとうございました~
  先ずは像の上のCoCoタンの怖がった表情は
  可哀相でしたが笑わせて貰いましたね~
 
  道満へ行ったらドックランで遊んで欲しいのが希望なんですが
  CoCoタンにも都合(笑)と言うものが有るんだと思い
  残念ですがドックランはパスせざるを得ませんでした・・

  また、天気が良い日にはオニギリでも持って行きたいと思いますよ~
  Pu~ちゃんとおねえちゃんも一緒だともっと楽しくなるんですが・・

◆AKIさん・あんれにさん・空楽さん・(。・_・。)2kさん・ribonribonさん・
  Ujik.oOさん・シルフさん・trending-nowさん・makimakiさん・
 siroyagi2さん・ffmlさん・sora_pさん・ハマコウさん・サトちゃん・
  ko-mameさん・saitamahappy0427さん・イチローさん・
  rweet_2さん・kamunewsさん・ゆきママさん・ミラジョボチッチさん・
  いっぷくさん・yohtamboさん・やってみよう♪さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^


by makkun (2015-04-10 09:06) 

ピュアリン

お花がいっぱいで春爛漫ですね(*´▽`*)
CoCoタンご機嫌で 春を楽しんでるみたい(^◇^)

最後のCoCoタンのお顔は 楽しかったよって
言ってるみたいに見えますよ~~
でも象さんの上はちょっとこわかったみたい!
だって象さんツルツルだものね~~CoCoタン
by ピュアリン (2015-04-10 12:08) 

makkun

★ピュアリンさん
  久し振りの堂満行きになりましたが
  丁度、良い時期に行ったようです・・・
  土日だったらこんならノンビリの散歩は出来なかったでしょう。
  CoCoタンは疲れたかも知れませんが
  満足してくれたようですよね~(^^

◆shin.sionさん・よっちんさん・フロリダマナティーさん・宝生富貴さん
  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-04-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。