3/29 良い天気の朝んぽ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




今日の寒さは真冬のようですね~

ワンチャンもオコタの中に潜り込んでるんでしょうね~(^-^)

CoCoタン散歩も今日はマダ~

高速道路下へおかあちゃんの車で行けば済むのですが

それもチョット億劫で窓を開けては外の様子を眺めている状態~

高速道の下は最後の手段とする事にしま~す。




3月分がもう1回分ありますので我慢して下さいね~(^^

二日間続いたCoCoタン無し日記でしたが

愛犬家の方にはツマラナイ記事だったとペコペコですΣ(´Д`*)





この日は天気が良かったのに近所を一回りでした~

9時過ぎ出発~

いつもの逆コースで坂を上りま~す(^^



CIMG5100.jpg





大きな石の上に乗せると~

「おとうちゃん、なんで~!」



CIMG5101.jpg





徹底的にご不満の表情を表しました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG5102.jpg





このCoCoタンの表情は「もう帰ろうか~!」

薄いお洋服を着させたけどチョット暑かったのかしらね~



CIMG5103.jpg





お花さんが咲いているお庭に入り込んで~

1枚だけパチリしてお家に戻りました~U*^ェ^*U



CIMG5104.jpg





お家に戻ると遊び足らなかったのか久し振りにポン太を引っ張り出し

遊び始めたのでした~

・・ったく~直ぐに飽きてしまったようでした~m9(^Д^)









夕方は定位置でこんなでした~。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG5110.jpg




CIMG5111.jpg




CIMG5112.jpg



今日の日記はこれにて~





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

asukamama

今朝は雪がちらついてビックリしました
ポン太で遊ぶCoCoタン楽しそう~
我が家もすぐ飽きちゃいますよ(笑)
ソファーの上3枚目のお写真
目線が何とも言えずキュート♡
by asukamama (2015-04-08 12:23) 

みぃにゃん

そうそうすぐに飽きるんですよね。CoCoたんも長続きしないんですね。
なかなか難しいものですね。
by みぃにゃん (2015-04-08 14:48) 

美美

CoCoたん石の上に上ったりして
意外とオテンバさんですね(^^
今日はほんと寒かったですね。
どうぞ体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
by 美美 (2015-04-08 18:54) 

makkun

★asukamamaさん
  ホントに今日の寒さには閉口ものでしたね~
  4月のドカ雪と言うのを?十年前に経験して
  仕事の外回りがマトモに出来なかった事を思い出しますね~
  ポン太は指人形のように手を入れて遊べるんですが
  CoCoタンの悪戯で壊れてしまったので
  勝手に遊ばせるしかならない状態なんですよ~(笑)
  「目線がキート」の事はCoCoタンに伝えておきますね~(^^

★みぃにゃんさん
  オモチャ遊びに夢中になってくれると、
  このオモチャを買って上げて良かったな~と思いますが
  少し遊んだだけで「プイッ!」されるとカチンと来ますよね~(笑)

★美美さん
  石に乗ってくれるとブログネタとしては有り難い事なんですが
  時々、降りれなくなるので「それは違うでしょう」と
  おとうちゃんの言葉が発せられる訳でもあります(*^m^*)
  

by makkun (2015-04-08 19:32) 

raomelon

昨日は真冬のような寒さでしたね~
寒暖差が応えます・・・
makkunさんお身体ご自愛くださいね
不満顔のCoCoタンも可愛いですよ~^^
by raomelon (2015-04-09 01:04) 

ナビパ

いやぁ〜この寒さには驚きました。場所によっては雪が。。。。
お散歩で笑顔が観れると嬉しいですね。
帰宅してからの平和な感じも良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-04-09 06:08) 

makkun

★raomelonさん
  昨日の寒さは身障者には特に堪えました~
  右足には大判のホッカロンをペタペタでした~(笑)
  
★ナビパさん
  可愛くて愛しい愛犬の喜ぶ顔は癒されますよね~
  毎日の散歩を辛い・面倒と思う事もありますが
  毎晩、腕枕で寝ているおとうちゃんとしては
  スヤスヤと寝息を立てて安心し切って寝ているCoCoタンを
  可愛がらずには居られませんですから・・・(●^□^●)

◆one_and_onlyさん・AKIさん・ネオ・アッキーさん・(。・_・。)2kさん・
  いっぷくさん・あんれにさん・xmL_xslさん・さらまわしさん・ffmlさん・
  斗夢さん・okin-02さん・kiyoさん・てんてんさん・cooperさん・
  美美さん・ハマコウさん・isoshijimiさん・ゆきちさん・kaminewsさん・
  tweet_2さん・ミラジョボチッチさん・ジュピーのブログさん・
  ぽちの輔さん・やってみよう♪さん・水郷楽人さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-04-09 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。