4/2 ちょこっと散歩。゚(゚^Д^゚)゚。 [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




やっと4月の日記に辿り着きました~ヾ(@⌒―⌒@)ノ

既に日記には認め済みですが、この日のCoCoタンは美容院の日~

10時からのトリミングなので8時半から放出散歩~

天気も良かったのでご機嫌でお外へ出ましたよ~(^^



CIMG5145.jpg





近場をサッサと向かう先は~



CIMG5146.jpg





お水ゴハンを飲める場所~

本当に良く分かっているCoCoタンですね~m9(^Д^)



CIMG5147.jpg





オイチイオイチイして駐車場内を早足で歩く事・歩く事~

この後はしっかりウンPをしてくれましたっ(^^-









緑地帯に入り~



CIMG5149.jpg





また、お水ゴハンの要求~。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG5150.jpg





アッと言う間に終わった散歩~

お家に向かいま~すU*^ェ^*U



CIMG5151.jpg





美容院から貰ったカレンダー(^-^)



        カレンダー.jpg





春を感じる山菜の天ぷらを食べたいな~! と言ったおとうちゃん!

CoCoタン散歩を済ませてから浅草へカメぶら散歩に行ってた最中に

フキノトウとタラの芽を買って来てくれてたおかあちゃんでした~

久し振りの天ぷらで晩酌~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG5162.jpg





CoCoタンからは歓迎されなかったようで~す∵ゞ(≧ε≦● )プッ








本日もご訪問ありがとうございました~(^^


昨日の日本丸界隈に到着時は花曇りでしたが赤レンガ到着頃には晴れてくれたので

頑張って山下公園までひと回りしてヘトヘトの帰還でした~

アップは暫らく待って下さいね~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 12

cooper

優しい奥様のお料理、
お酒も美味しかったでしょう。(^_-)-☆
CoCoちゃん、微妙に嫉妬かな?
by cooper (2015-04-10 10:09) 

ピュアリン

フキノトウとタラの芽で お酒
美味しそうですね~~(^◇^)
食べたくなります(笑)

あちこちへとカメラを持って出かけるmakkunさん
ホント 気分も春になって 楽しまれているようですね
やはりお天気が良いと出かけても楽しいですね(*´▽`*)
 
CoCOタン美容院の後で疲れちゃったのね(笑)
by ピュアリン (2015-04-10 12:18) 

フロリダマナティー

CoCoたん、またモヒカンになったのですね
動画で見ると頭と背中はフワフワしてて可愛い〜(o^^o)

フキノトウ食べたことないので、makkunさんや他の方のブログを見てどんな味なのか想像膨らましてます(笑)
by フロリダマナティー (2015-04-10 12:57) 

asukamama

山菜の天ぷら美味しそうですね!
CoCoタンは飲みすぎないでね~ って心配してくれてるのかな-☆
by asukamama (2015-04-10 16:25) 

ナビパ

春の味覚の天ぷら これは最高ですね。大好きな天ぷらなので羨ましいです。美味しい一杯でしたね。d(^_^
CoCoちゃん微妙でしたか。。。^^;
by ナビパ (2015-04-10 17:48) 

みぃにゃん

春の味覚は天ぷらに限りますね。
CoCoたんは雨は散歩お休みですか?
いつもお散歩風景良いお天気なので。
by みぃにゃん (2015-04-10 22:38) 

かのりん

山菜は天麩羅が一番ですね
あっ!フキノトウは蕗味噌なんかもお勧めです
CoCoタンには大人の味はまだわからないのね(^^)
by かのりん (2015-04-10 23:43) 

tarou

山菜の天婦羅・・・
季節を感じますね(^_^)v
by tarou (2015-04-11 08:26) 

ジジコッす

CoCoタンカレンダー!
とても、可愛いですねぇ(#^_^#)
by ジジコッす (2015-04-11 10:00) 

ぽりぽり

カレンダーはパピーのCoCoちゃんでしょうか?超可愛いです。 巨大かき揚げ、食べごたえありそうです。。
by ぽりぽり (2015-04-11 11:27) 

てんてん

フキノトウとタラの芽の天ぷらですか~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
PrimaちゃんとCoCoちゃんを飛ばすために希望をお聞かせ下さい。
①飛ばしたい場所(バックに使う写真)
②飛ぶための乗り物or飛べる何かに変身?
他に希望があればお聞かせ下さい。
by てんてん (2015-04-11 13:43) 

makkun

★cooperさん・ピュアリンさん・フロリダマナティーさん・みぃにゃんさん・
  asukamamaさん・ナビパさん・かのりんさん・tarouさん・
  ジジコッすさん・ぽりぽりさん・てんてんさん

  コメントありがとうございました~
  私は魚は自分で捌きますので食道楽の男だと思っているものでして
  季節感のある山菜は特に大好きなものですから
  料理人を夢見ていた頃もありました(笑)
  料理に「創意工夫」を一番に考えた食卓が望みでしたので
  現在は寂しく悲しいものでございます(笑)

◆raomelonさん・あんれにさん・空楽さん・AKIさん・ribonribonさん・
  よっちんさん・mayuさん・mamiiさん・ピュアリンさん・xml_xslさん・
  さらまわしさん・(。・_・。)2kさん・足立sunnyさん・ゲンママさん・
  ffmlさん・ともママさん・馬爺さん・斗夢さん・Ujiki.oOさん・kazgさん・
  ゆきちさん・ハマコウさん・ka-mameさん・one_and_onlyさん・
  いっぷくさん・ミラジョボチッチさん・ももこさん・やってみよう♪さん・
  shin.sionさん・tweet_2さん・くらいふさん・ちゃめこさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-04-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。