キレイになったよっ! & 明日から♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




今日、アタチは美容院へ行ったんだ~

朝はおとうちゃんがちゃんとお散歩してくれたから

キレイキレイして貰っている時、

オチッコもウンPも安心だったよ~。゚(゚^Д^゚)゚。

お出掛けの前におとうちゃんがモフモフのアタチを撮って~



CIMG5110.jpg




10時から美容院に行ってたんだけど

おとうちゃんは浅草と言う所までお写真を撮りに行ってたみたいで

3時間後はおかあちゃんが迎えに来てくれたんだ~

おとうちゃんは3時半に帰って来て

直ぐにキレイになったアタチをパチリしてたよ~(^^

まつ毛がまた長くなったみたいだね~。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG5111.jpg


CIMG5112.jpg




★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□★☆■□




3回分の下書きを済ませていましたが日にちを逸してしまうので

急遽、31日の記事を挟みこむ事にしま~す(^^

例年、行われている「川口桜まつり」が明日から3日間行われます・・

http://www.kawaguchisakura.com/Pages/default.aspx


今回で25回目ですが、会場は我が家から歩いて25分程度・・・

桜の咲き具合と会場の様子がどうなっているか

31日のCoCoタンの朝のお散歩で行ってみました~

目的地がハッキリしているので途中のお写真はカット~

右側の森らしき所は氷川神社で、斜め右方向が会場のある

文化放送・川口送信所です。



CIMG5113.jpg





自然の森の横道を進んでいったらCoCoタンは進入~

仕方なく広場をクンクンさせてから向かいました~(^^



CIMG5114.jpg





送信所の裏側の桜はバッチリでした~U*^ェ^*U



CIMG5116.jpg





正門に回ると簡易トイレの設置中~



        CIMG5119.jpg





CoCoタンをパチリして~



CIMG5122.jpg





広場には演芸用の舞台が作られま~す・・・



CIMG5117.jpg



演芸のプログラムもたくさん予定されていますが

日曜日のフラダンスには懇意にしている近所の奥さんが踊るので

応援に行きつつ毎年のお楽しみ・たこ焼きを食べながら

缶チューをイッパイ・一杯のつもりです(●^□^●)アハッ!

今の所・曇りマークなので雨にならない事を願うだけ~





帰りは氷川神社へ周りました~



CIMG5127.jpg





桜をバックにパチリして~



CIMG5129.jpg





お水ゴハンをたっぷり飲ませ休憩してから帰りました~(^^



CIMG5130.jpg





予定日では無かったけど気分が良かったので晩酌~

CoCoタンはしっかり左手と右手でオテ~! をしま~す(^^

おとうちゃんは久し振りに缶チューハイと冷酒でした~(*^m^*)



CIMG5131.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

馬爺

桜祭りが5日ですかそれは楽しみですね、屋台のたこ焼きを肴にお酒を飲むこれは至福の時ですね。
by 馬爺 (2015-04-02 18:02) 

みぃにゃん

CioCoたんべっひんさんになりましたね。写真取りたくなる気持ちわかりますね~。桜祭り楽しみですね。お天気だけが気になりますね。
by みぃにゃん (2015-04-02 22:17) 

かのりん

モコフワCoCoタン可愛いね
モフモフのCoCoタンも可愛いけどね(^_-)-☆
桜祭りがあるのですね
屋台が楽しみ~  花より団子のかのりんでした
by かのりん (2015-04-02 23:16) 

ゲンママ

おはようございま~す♪
桜祭り、楽しみですね~(^^♪
CoCoタンのまつげ、めちゃ可愛い~~~♡
by ゲンママ (2015-04-03 05:05) 

ナビパ

CoCoちゃんは綺麗になってまつ毛が長くお目々パッチしでより洗練されて美人ちゃんになりましたね。d(^_^
日常散歩でこうして桜とパチリ出来て良いシーズンになりました。桜は咲き始めが散り始めで潔いと言うか撮っている間が短くて大忙しです。(笑)
by ナビパ (2015-04-03 06:27) 

フロリダマナティー

今回は夏仕様?
スッキリスリムなカットでまた美人さんになりましたね(o^^o)

川口桜まつり、楽しみですね!
週末はお天気悪いようですが、4日は皆既月食もあるので晴れて欲しいです

by フロリダマナティー (2015-04-03 07:00) 

makkun

★馬爺さん・みぃにゃんさん・かのりんさん・ゲンママさん・ナビパさん・
  フロリダマナティーさん

  コメントありがとうございました~
  前回のトリミング時に今回の予約を入れたんですが
  混んでいていつもより10日間ばかりスパンが余計に開いたので
  モフモフも酷かったので綺麗にしたらスマート感が増したようです(笑)
 
◆ミラジョボチッチさん・AKIさん・斗夢さん・mamiiさん・あんれにさん・
  まるたろうさん・mayuさん・(。・_・。)2kさん・okin-02さん・
  ハマコウさん・simousayama-unamiさん・DrakenBeginnerさん・
  xml_xslさん・いっぷくさん・one_and_onlyさん・ぽちの輔さん・
  yohtamboさん・やってみよう♪さん・ぶらり爺さん・ribonrobonさん・
  セイミーさん・よっちんさん・tweet_2さん・neo-kaminewsさん・
  cooperさん・tasuchanさん・trendung-nowさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-04-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。