3/22 朝んぽ & 夕方散歩~(^^ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




お天気の良い朝はおとうちゃんも早起きし易いけど

CoCoタンも早起きで~す・・・・・

最近のCoCoタンは6時前に起きておとうちゃんが起きるのを

待っているんですよ~U*^ェ^*U




この朝も早起きしたので8時前にはお散歩に出発でした~

何となく「おとうちゃんは遅いな~!」と言われている感じ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG4965.jpg





とっくに咲き出していた桃の花をバックにしてパチリ~



CIMG4966.jpg





路地に入るとCoCoタンはストップ~

お孫さん連れの爺ちゃんと婆ちゃんが向かって来ました~

相変わらずの子供嫌いで~す。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG4968.jpg





おとうちゃんに進む方向を変えて欲しいと要求中~!



CIMG4969.jpg





はい~!

また、さっきの通りまで戻り全く違う方向へ進み

お花屋さんの前で立ち止まってくれたのでここでもパチリ・・・



CIMG4971.jpg





通り沿いのいつもの場所にピョンしてお水ゴハ~ン! (^^









ゴックンゴックンしてお家に帰りました~

オイチかった~! のペロリンチョは忘れませんね~m9(^Д^)









・・・でおとうちゃんのリハビリ散歩の後、2度目のお散歩~

お天道様も顔を引っ込めて、ちょっと肌寒くなった17時10分の出発~



CIMG4976.jpg





らんちゃん・まるちゃんのお家を覗きました~

車が無いのでパパもママもみ~んなお出掛け~



CIMG4978.jpg





CoCoタンは「な~んだ居ないのか~!」と天を仰ぎました~m9(^Д^)



CIMG4979.jpg





バス通りまでスイスイ歩いてから~



CIMG4980.jpg





凹んだ草むらに入り込みカッコよく言えばサラダバーですが

何やら分からんような草をムシャムシャ~

お腹が痛くならなければ良いけどね~U*^ェ^*U









薄日が差し込み始めた中、小1時間のお散歩で帰りました~



CIMG4983.jpg



身障者とは思えないおとうちゃんの頑張り~

愛しいCoCoタンの為ならこんな事は当たり前~ってか~ヾ(@⌒―⌒@)ノ





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 11

ナビパ

またまたお久しぶりになってしまいました。^^;
季節もやっと春って感じで待ちわびていまして最近は桜も咲き出して嬉しい季節です。
CoCoちゃんとお散歩しながら撮影は大変な時もあると思いますが良いリハビリになっているのですね。
そんな頑張っている姿に頭が下がります。
また素敵な写真を拝見しにきますね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-03-30 15:07) 

みぃにゃん

気温もあったかくなりましたね。CoCoたん早起きさんになって常にスタンバイしてるんですねーロッキーも夏は5時前とかに起きてるみたいですが飼い主が寝坊なので待ちぼうけです。
by みぃにゃん (2015-03-30 16:05) 

ジジコッす

CoCoタンは、よく正面を向いてくれますねぇ(^_^)
ジジ君は、カメラを向けると直ぐに横を向いてしまいますです(T_T)
なかなか、正面の画像が撮れないです(T_T)
by ジジコッす (2015-03-30 20:31) 

馬爺

毎日の散歩は大変ですね、ご近所でもどちらが散歩されているのか分からない方も居られますね。
by 馬爺 (2015-03-30 22:24) 

asukamama

お友達はお出かけで残念だったけれど
朝夕の二回のお散歩、CoCoタンはしあわせですね~(^^)
サラダバー、お好みの葉っぱが有ったのかな?

by asukamama (2015-03-31 00:14) 

moz

早起きしてmakkunさんのことを待っているんですね~ ♪
CoCoたん、可愛いですね。オイチかった~ペロリンチョも ^^
朝と夕方、2度のお散歩なんですね。
暖かくなってきたから楽しくお散歩できますね。
ちょっと心配なのは、草、食べても大丈夫かな? 母のところのワンちゃんは食べたそうにするけれど、食べさせていないです。お腹、大丈夫?
by moz (2015-03-31 05:40) 

tarou

おはようございます、コメントありがとうございました。

早起きしてCoCoたんとお散歩良いですね!
今日は、(戸塚)柏尾川にお花見に行って来ます。
by tarou (2015-03-31 08:41) 

raomelon

CoCoタン、サラダバーを満喫ですね~
桜も咲いてお散歩も気持ちいい季節になりましたね♪
by raomelon (2015-03-31 12:28) 

フロリダマナティー

愛犬とのお散歩が楽しい季節ですね
いっぱい歩くと家に帰ってからも楽しそうに過ごしてるのが嬉しいですよね(o^^o)
マヤちゃんも朝早くからお散歩スタンバイしてます
by フロリダマナティー (2015-03-31 13:36) 

DEMIりん

Cocoたん、お散歩張り切って(*^_^*)なんだか自慢げな表情がかわいいです!
ここ数日はポカポカで気持ちがいいですよね!
by DEMIりん (2015-03-31 14:35) 

makkun

★ナビパさん・みぃにゃんさん・ジジコッすさん・馬爺さん・mozさん・
  asukamamaさん・tarouさん・raomelonさん・DEMIりんさん・
  フロリダマナティーさん

  コメントありがとうございました~
  明るくなるのが早くなり暖かくなって来ているので
  朝のお散歩は8時前後の出発となりつつありますので
  だいぶ楽になって来ましたので
  夕方のお散歩も「CoCoタン命」の飼い主としては
  喜んでくれる事はして上げようと思い
  時間の許す限りCoCoタンに寄り添っていて上げたいと思い
  お散歩に出て上げる方向で考えている訳でもあります。

◆AKIさん・あんれにさん・DrakenBeginnerさん・Ujiki.oOさん・
  gigipapaさん・xml_xslさん・trending-nowさん・ハマコウさん・
  ゆきちさん・斗夢さん・ともママさん・エンジェルさん・okin-02さん・
  simousayama-unamiさん・てんてんさん・ミラジョボチッチさん・
  saitamahappy0427さん・ももきちさん・ぽちの輔さん・kazgさん・
  やってみよう♪さん・響さん・ぶらり爺さん・よっちんさん・セイミーさん・
  まるメガネさん・ribonribonさん・one_and_onlyさん・kiyoさん・
  いっぷくさん・tweet_2さん・takoshiさん

  ご訪問%nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-03-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。