3/20 自然の森へ一直線~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




20日のおとうちゃんは請求書〆のディスクワークを済ませれば自由~

要領良く2時間ばかりで済ませて10時からお散歩に出て上げました~

スッキリしないお天気でしたが予定はお昼までの2時間を予定~

CoCoタンもおとうちゃんの思いが分かったのかスイスイ向かいました~

森が見え始めるとCoCoタンは振り返り「アソコだよね~!」



CIMG4936.jpg





早速、リードを放して上げました~(^^









おとうちゃんと離れると直ぐに心配になっておとうちゃんを確認~

おとうちゃんも枯葉の上にペタンと座り込んでの~んびり~(^^

好き勝手にさせて上げるのは責任感も養えるのかな~(●^□^●)アハッ!



CIMG4941.jpg




















いつものパターンで氷川神社へ入りました~

椅子には抱っこしないと上がらなかったんですが

珍しくピョコンと飛び乗り「お水ゴハン~!」の要求~



CIMG4949.jpg





ゴックンゴックンしてオイチィ~のペロンして~



CIMG4950.jpg




CIMG4951.jpg





何故か凄くお利口さんにしていたので撫で撫でして上げました~(^^

可愛いね~CoCoタン! (超親バカ~m9(^Д^))



CIMG4953.jpg




CIMG4954.jpg





帰り道は土日をオープンしてくれるSさん邸ですが

金曜日なのに門扉が開いていたのでチョットだけお邪魔しました~(^^



CIMG4957.jpg




2時間の予定が1時間40分間のお散歩でした~

CoCoタンは満足してくれたと思いま~すヾ(@⌒―⌒@)ノ





夕方はストーブの前で静かなCoCoタン~

背中が寂しそうですね~



CIMG4958.jpg





おとうちゃんが「どうしたのCoCoタン!」言うと

「おとうちゃんは気にしてくれるんだね~」と見つめられました~(*^m^*)



CIMG4960.jpg





「CoCoタン! 一杯飲んでも良いですか~」に

「イッパイお散歩してくれたから飲んでも良いよ~!」(^^



CIMG4961.jpg





晩酌は新聞屋から貰ったビール~U*^ェ^*U



CIMG4962.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^


明日の土曜日は写真コミュの撮影会日です・・・・

新宿御苑から上野公園までひと回りで桜撮りをして来ますので

コメント欄は閉じさせて戴きますね~



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。