CoCoタンもお花見~(^^ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




18日はおとうちゃんと朝んぽを済ませてCoCoタンも密蔵院へ向かいました~

お家を出る前のCoCoタンはお洋服を着てリードを付けられても

「ホントに連れて行ってくれるの?」と疑いのオメメ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



JPG_2822.jpg





歩き始めて15分・・・13時20分に水分補給でした~



JPG_2825.jpg





おとうちゃんは付いて行くのが大変だったけど

途中の新郷若宮公園でもお水を飲みながら

サッササッサと歩いてくれました~



JPG_2826.jpg





13時45分、到着~

おかあちゃんに抱っこされてパチリ~(^^



JPG_2832.jpg





おとうちゃんも疲れたのでワンちゃんお椅子に一緒に座り

ひと休みでした~



JPG_2833.jpg





CoCoタンが密蔵院へ来たのは1年前の3/22なので殆ど1年ぶり~

覚えていてくれたかな~U*^ェ^*U



JPG_2835.jpg





先ずは一回りしてみようと歩き出しました~

オジちゃん・オバちゃんから「可愛い~!」と声を掛けられたCoCoタンは

「あったりまえじゃん!」と言いたそうにアゴを上げてました~(●^□^●)アハッ!



JPG_2841.jpg





鐘楼の石段をピョンピョン上ってポーズ~



JPG_2849.jpg





アップでも1枚~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



JPG_2851.jpg





安行桜の前で抱っこしてもらいバチリ~(*^m^*)



JPG_2853.jpg





おとうちゃんの「生ビールを飲みたいな~!」にCoCoタンも反応~。゚(゚^Д^゚)゚。



        JPG_2858.jpg





一箇所だけ空いたテーブルがあったので陣取り

おかあちゃんが生ビールを買いに~



        JPG_2859.jpg





おツマミにメンチを買って来ました~(^^

一口だけおかあちゃんが飲みたいと言うのでどうぞ~m9(^Д^)



JPG_2860.jpg





CoCoタンはおとうちゃんが飲んでいるのを眺めてるだけ~

勿論、直ぐにオヤツゴハンを食べさせて上げました~(^^



JPG_2862.jpg





・・と、おかあちゃんが「私も飲みたいけど全部は飲めないから」と言うので

「余ったらオレが飲むよ!」と気持ちに逆らってでも

言うしかありませんよね~(^-^)♪

・・と言う事で唐揚げと一緒に追加で生ビール~U*^ェ^*U

またおかあちゃんは一口だけでした~U*^ェ^*U



JPG_2863.jpg





おかあちゃんの膝の上のCoCoタンは「な~んだよ~!」と思った事でしょうね~Σ(゚Д゚;



JPG_2864.jpg





約2時間の家族での一応のお花見はこうして終了となりました~(^^





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 12

馬爺

ワンちゃんはビール飲まないのかな?
我家もわんこは飲みましたね、ビールは美味そうに飲みましたが酒は駄目でしたね。
by 馬爺 (2015-03-26 20:38) 

みぃにゃん

もうこんなに咲いているのですね。ご家族でお花見できて大満足でしょうね!CoCoたん。
by みぃにゃん (2015-03-26 22:49) 

asukamama

家族でお花見いいですね(^^)♪

by asukamama (2015-03-26 23:04) 

斗夢

もうご家族でお花見でしたか。
誰かさんは花よりビールだったでしょうが^・^;
by 斗夢 (2015-03-27 05:40) 

エンジェル

ご家族でお花見を楽しまれて良かったですね〜♬
CoCoたんも嬉しそうo(^-^)o私もアニーパパからよく一口だけ頂戴と言ってもらう事がありますよ〜その一口が美味しいんです(笑)
by エンジェル (2015-03-27 09:43) 

cooper

笑顔の素敵な奥様とCoCoちゃんとのお花見、
生ビール美味しかったでしょう。(^-^)
by cooper (2015-03-27 10:47) 

フロリダマナティー

今回は皆で仲良く(笑)楽しんだんですね〜(o^^o)
安行桜がいい感じで咲いてきれいです
CoCoたんも可愛いって言われて嬉しそう!
by フロリダマナティー (2015-03-27 13:47) 

raomelon

安行桜はもう満開ですか^^
CoCoタンひと足お先に楽しいお花見でしたね♪
今日から暖かくなってこちらも桜が咲きそうです
by raomelon (2015-03-27 15:44) 

ピュアリン

もうお花見に行かれたんですね
CoCoタンとお花見最高ですね~~~
外で飲むビールはまた格別に美味しいですね(^◇^)
いつもながら CoCoタン可愛いですね
by ピュアリン (2015-03-27 15:45) 

美美

3人でお花見散歩楽しいですね~♪
ビールは最初の一口が美味しいんですよん(∩.∩)
by 美美 (2015-03-27 15:48) 

poko

もうこんなに桜が咲いててお花見が出来ちゃうんですね。
CoCoタンもおとうちゃん、おかあちゃんと一緒で楽しかったでしょう♪
かわいいCoCoタンときれいな桜を見ながらの生ビールは美味しいですよね!
by poko (2015-03-27 15:48) 

makkun

★馬爺さん・みぃにゃんさん・asukamamaさん・斗夢さん・美美さん・
  エンジェルさん・cooperさん・フロリダマナティーさん・ピュアリンさん・
  raomelonさん・pokoさん

  コメントありがとうございました~
 やはり毎年家族で行っている桜見物ですので
  今年も何とか行く事が出来て良かったです・・・・
  去年はもっとゆっくり飲んだり食べたりしたんですけどね~(笑)

 この蜜蔵院の花見が終ると
  今度は近くで川口祭りもありますので(ワンちゃんは入れない)
  おとうちゃんはたこ焼きを食べながら缶チューを飲めるので
  これまた楽しみにしていますm9(^Д^)

◆AKIさん・siroyagi2さん・xmL_xslさん・ともママさん・あんれにさん・  simousayama-unamiさん・しゅうちゃんさん・かのりんさん・
  まるメガネさん・DorakenBeginnerさん・ミラジョボチッチさん・
  Ujiki.oOさん・いっぷくさん・tweet_2さん・neo-kaminewsさん・
  gigipapaさん・one_and_onlyさん・ぽちの輔さん・よっちんさん・
  yohtamboさん・やってみよう♪さん・ribonribonさん・てんてんさん・
  (。・_・。)2kさん・terrybearさん・okin-02さん・mamiiさん・
  ジジコッすさん・さらまわしさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

 
 
by makkun (2015-03-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。