3/18 朝んぽ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^





この日はもう一度、密蔵院へ行く事になったので

早目に切り上げのお散歩となりました~




前日の安行桜の咲き具合を知ったおかあちゃん・・・

「私も行きたいわ!」と言う事となった次第でした~




そんな事が分かってかどうかですが

CoCoタンは気合を入れてお散歩の開始でした~(^^



CIMG4902.jpg





可愛い車があったので一緒にバチリ~!



CIMG4903.jpg





予定通りに大小の放出~(●^□^●)アハッ!



CIMG4904.jpg



CIMG4905.jpg





放出が済むとオネダリ~m9(^Д^)



CIMG4906.jpg





お水ゴハンを飲んで~



CIMG4908.jpg





テヘ~ッ!



CIMG4910.jpg





久し振りに歩道橋に上る仕草をしたのでおとうちゃんもその気に・・・・

クルッと身体を捻ったかと思うとスタスタ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG4911.jpg



CIMG4912.jpg





帰り道でニャンコちゃんを見つけ~

「起きろ~!」とブルンブルンしましたが無視されました~Σ(´Д`*)



CIMG4914.jpg





お家に戻っておとうちゃんは冷たいコーヒーを~

早くまた出掛けたいのは分かるけど

一杯くらいコーヒーを飲ませてよ~!



CIMG4916.jpg



CIMG4915.jpg



・・と言う事でみんなでの密蔵院行きは次回となりま~す。





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 5

フロリダマナティー

CoCoたん、張り切ってますね
皆でお出かけが嬉しいんですよね(o^^o)
安行桜の後は皆でランチでしょうか?
続き楽しみにしてます
by フロリダマナティー (2015-03-25 21:23) 

みぃにゃん

水分補給は日課なんですねとても良い習慣ですね夏も熱中症知らずですね
by みぃにゃん (2015-03-25 21:49) 

tarou

こんばんは、コメント有難うございます。
斑鳩・・・良い響きの呼び名ですね。
行かれるのはまだ少し先ですが、秋の斑鳩も
素敵な写真が撮れると思います(^○^)

by tarou (2015-03-25 23:30) 

yukarin

ここ数日は風が強くて寒いですが、ワンコは風の子ですよね(*^^*)
CoCoたんとっても嬉々とした表情ですね♪
by yukarin (2015-03-26 08:09) 

makkun

★フロリダマナティーさん
  CoCoタンの気合におとうちゃんも負けては居られませんですよね~
  気持ち良くお散歩に出てくれるとお散歩相手もウキウキです(^^
  ド田舎での花見なのでランチなんてトンでもない話し~
  ・・ってワンちゃんOKの良いお店があれば絶対に行きますけどね~

★みぃにゃんさん
  小さなペットボトルにゴハン粒を5~6個入れてお湯を注ぎ
  暫らく置いておくとしっかりゴハンの匂いが水に付くので
  CoCoタンは水ゴハンが大好きになりました~

★tarouさん
  紅葉シーズンの奈良は見所がたくさんでしょうね~
  天候だけは崩れて欲しく無いものですが・・・(^^

★yukarinさん
  風にはCoCoタンはチト苦手なんですが
  寒さには平然として出掛けてくれますので
  お散歩相手のおとうちゃんとしては大助かりですよ~

◆馬爺さん・シルフさん・てんてんさん・しゅうちゃんさん・ハマコウさん・
  かのりんさん・ももきちさん・xml_xslさん・ミラジョボチッチさん・
  いっぷくさん・tweet_2さん・ぽちの輔さん・やってみよう♪さん・
  yohtamboさん・斗夢さん・gigipapaさん・空楽さん・ぶらり爺さん・
  AKIさん・ジジコッすさん・ribonribonさん・あんれにさん・ffmlさん・
  kazgさん・(。・_・。)2kさん・okin-02さん・trending-nowさん・
  terrybearさん・pocosukeさん・クッキーさん・asukamamaさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-03-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。