3/17 いつもより早い朝んぽ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




まだ7時半を少し過ぎたばかりなのに「早く行こうよ~!」の催促~



CIMG4872.jpg





可愛いCoCoタンの言う事を聞かない訳には行きませんね~

おとうちゃんは頑張って8時から出発して上げました~

ちょっと肌寒かったけど気持ちがキリッ! と締まりま~す(^^



CIMG4873.jpg





朝ご飯を食べたばかりなのにピョンと飛び乗り

お水ゴハンの催促でした~U*^ェ^*U



CIMG4876.jpg





満足顔ですね~ヾ(@⌒▽⌒@)



CIMG4877.jpg





「おとうちゃん! 向こうへ渡ってもいい?」



CIMG4878.jpg





「お好きなようにどうぞ~!」で半分まで進みました~

おとうちゃんは一回の信号では渡り切れない時もあるので

真ん中で小休止でパチリでした~



CIMG4879.jpg





残りの半分は余裕があるのでCoCoタンも安心~

ワザとらしくゼブラゾーンで立ち止まりでした~(●^□^●)アハッ!



CIMG4880.jpg





滅多に飛び乗ってくれないベンチなのですが

この日は気分が宜しかったようでピョンと乗り苦笑い~



CIMG4881.jpg





凄い形相で2度目のお水ゴハンの要求~



CIMG4882.jpg





「おとうちゃん! 美味しかったよ~」のペロリンチョをされると

とっても嬉しいおとうちゃんでした~m9(^Д^)



CIMG4883.jpg





おとうちゃんはその気になって遠回りして

写真は撮らずにCoCoタンの進みたい方へ歩かせて

1時間と30分のお散歩となりました~(^^





お家に戻るとおかあちゃんはお掃除中~

CoCoタンは掃除機と遊ぶのも大好きなので遊んでくれました~U*^ェ^*U









この日の晩酌~(^^

外注先でネギをたくさん貰って来たのでねぎぬたを造って貰いました~

ホッピーだけのつもりでしたがおかあちゃんがお風呂に入ってるスキに

一杯だけ鮎正宗でノドを潤させました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG4895.jpg





CoCoタンは「おかあちゃんには黙っていて上げるよ~」(*^m^*)



CIMG4897.jpg





CoCoタンのオメメは引き換えに何かを要求でした~。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG4900.jpg





おとうちゃんに気疲れしてしまったのかな~

マッタリで疲れた様子~(^3^*)



CIMG4901.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

みぃにゃん

今日のCoCoたんの散歩はノリノリだったんですね。
それでもおとうちゃんを気遣ってる姿が可愛いです。
by みぃにゃん (2015-03-24 22:24) 

ゲンママ

おはようございま~す^^
無事におわりました~^^

奥様に内緒で飲んじゃいけませんよ~(笑)
by ゲンママ (2015-03-25 06:56) 

tarou

ネギぬた、お酒が進みましたね(^_-)-☆
by tarou (2015-03-25 11:18) 

poko

CoCoタンは掃除機と遊ぶのも好きなんですね。
メイちゃんは掃除を始めると離れた所へ逃げていきます。
お母ちゃんに内緒で一杯、バレてないですか?(^^)
by poko (2015-03-25 13:14) 

美美

気候も良い季節になってきたので
お散歩も早く行きたいんでしょうね。
CoCoたんの表情からとっても楽しそうなお散歩ですね♪
ミミも段々と朝早いお散歩になって来ました^^
by 美美 (2015-03-25 14:58) 

makkun

★みぃにゃんさん
  私も気分屋のところがありますが
  CoCoタンも飼い主に似ているようで
  その日・その時に寄って気分が違うんでしょうね~(笑)

★ゲンママさん
  色々と苦労のあった1年間でしたが
  お疲れ様でした~
  少しの期間のようですが癒しの時間を取って下さいね~
  
★tarouさん
  葉物野菜は採り立て新鮮が一番美味しいですね~
  戴いたネギは行ってから「今、採って来て上げるから」と言う事で
  新鮮そのもののネギを戴いた訳でした(^^

★pokoさん
  CoCoタンの掃除機好きには困る事の方が多いですが
  こんな風にじゃれてくれると面白くて
  遊んでやりたくなりますね~(笑)
  私は知能犯ですので内緒の一杯が
  バレるような痕跡は残しませんm9(^Д^)

★美美さん
  明るくなるのが早くなって来ましたので
  CoCoタンも早起き・・・・・・
  6時前に起き出すことが多くなりましたので
  2回のお散歩が必須となりつつありますので
  おとうちゃんも頑張らなくてはです(笑)

◆pocosukeさん・ゆきちさん・ジジコッすさん・AKIさん・まるメガネさん・
  xml_xslさん・あんれにさん・ともママさん・かのりんさん・斗夢さん・
  ミラジョボチッチさん・yohtamboさん・やってみよう♪さん・ffmlさん・
  cooperさん・trending-nowさん・okin-02さん・Ujiki.oOさん・
  terrybearさん・mamiiさん・クッキーさん・siroyagi2さん・
  takoshiさん・てんてんさん・(。・_・。)2kさん・raomelonさん・
  simousayama-unamiさん・saitamahappy0427さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-03-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。