始めまして~! アミニーちゃん♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




既にエンジェルさんのブログ【わんわんブログ日記PART2】でも書かれています通り

土曜日は遠方より遠路遥々足立区のハズレまで起こし戴き

CoCoタンの遊び所のホームグランドでもある舎人公園で

アミニーちゃんとCoCoタンの初対面の運びとなりました~



先ずは昼食を摂りながらダベリングを~! と言う事で

近くのワンちゃん連れOKの食事処で待ち合わせ~

待ち合わせ時間の11時30分にピンポ~ンと言う事でした。




我家からは15分で行けるので20分早くにお店入り~



JPG_2598.jpg

http://www.inutalk.info/yuku/index/index.php?url=http://www.inutalk.info/yuku/eat/t_adachi/yokota.htm



おかあちゃんとCoCoタンはテーブルに陣取りお待ちでした~



JPG_2599.jpg




アニーちゃんとおとうちゃんは昭和祈念公園でお見合いを済ませてますが

ミニーちゃんとはお初のおとうちゃん~

ちっちゃくて可愛い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



JPG_2603.jpg




アニーちゃんには「また会えたね~!」と覗き込まれました~。゚(゚^Д^゚)゚。



JPG_2605.jpg




石窯の火の状態を見ていてたマスターに「お薦めピザを」と頼み・・・



JPG_2606.jpg




メインは女性群に任せて健康的な野菜食材を使ったランチを選び

パクパクとダベリングが始まり始まり~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



JPG_2607.jpg




アニーパパさんと会うのも2度目なので最初から旧知の友の雰囲気で

転職の話題やら、写真展の話題やらと留まる事も無く・・・

エンジェルさんと約束をしていた「休肝日」を作るべく

パパさんへご忠告するのも忘れとしまいましたっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ





13時近くなり舎人公園に移動~

舎人公園は初見参のアニーちゃんですが早々に放出~

流石に大物アニーちゃんですね~U*^ェ^*U



JPG_2609.jpg




お散歩開始~でCoCoタンも放出~Σ(゚Д゚;



JPG_2613.jpg




すれ違ったトイプーちゃんにミニーちゃんは「こんにちは~!」でしたが

アニーちゃんはオチリを向けてクンクン~(^^



JPG_2614.jpg




CoCoタンはチョットお二人さんを気にしながら微妙な距離~m9(^Д^)



JPG_2618.jpg




風に吹かれてのミニーちゃん!

ホントにペロペロしたくなるほど可愛いい~(●^□^●)



JPG_2619.jpg




仲良く紅梅にカメラを向けるご夫妻でした~(^^



        JPG_2622.jpg


我が家の奥さんは油絵を書いていた時代があったのですが

油絵は別としてもカメラ位は手にしてくれると助かるんですが

・・・と言う事で私の写真は我が家にはとても少ないんですよ~Σ(´Д`*)




CoCoタ~ン!

アミニーちゃんの近くにもっと寄りなさ~い(*^m^*)



JPG_2623.jpg




舎人ライナーの向こう側にドックランがありま~す!

3ワンズは仲良く歩いてドックランへ向かいました~



JPG_2625.jpg




舎人公園には何回も来ててもワンちゃんが苦手のCoCoタンなので

ドックランには入った事がありません・・・

アミニーちゃんと一緒に利用手続きに向かいましたが

我が家はチョンボで鑑札忘れ~

外野でアミニーちゃんが遊ぶのを見物~



JPG_2628.jpg




ヨ~イ!



JPG_2629.jpg




ド~ン!



JPG_2631.jpg




「遊ぼうよ~!」と追いかけられるミニーちゃん!



JPG_2636.jpg




エンジェルさん日記にも動画でありましたが

白プードルちゃんに絡まれ始めたミニーちゃんを見つめるアニーちゃん!



JPG_2639.jpg




「ヤメテ~!」と間に割り込もうとしま~す!



JPG_2640.jpg




してやったり~! のアニーちゃんでした~ヾ(@⌒―⌒@)ノ

妹思いのアニーちゃんには感心しきりでした~(^^



JPG_2641.jpg




それを見ていた他のワンちゃんが近寄り~

「お姉ちゃん! カッコ良かったぜ~惚れ惚れするよ~」と

ご挨拶でした~ヾ(@⌒▽⌒@)



JPG_2642.jpg




元の公園に戻って記念写真を撮る事にしました~

ミニーちゃんがチョットそっぽを向きつつでしたが~



JPG_2643.jpg



JPG_2654.jpg



アミニーちゃんは仲良く並んでくれたのにCoCoタンは~



JPG_2656.jpg



Primaとも並ぶのが苦手なので仕方がありませんね~

躾け不足でエンジェルさんには申し訳なかったですが

こんなCoCoタンですのでこれからも宜しくね~(^^




14日はバレンタイン~

縦長の黒い箱は奥方からの義理チョコですが

エンジェルさんからはハワイ土産とCoCoタンへの馬肉チップと

ピーピーおもちゃを戴きました~



        JPG_2659.jpg



お天道様は輝いていたが風が強かった一日~

エンジェルさん・アニーパパさん、そしてアミニーちゃん!

とても楽しく過ごさせて戴きましてありがとうございました~




お家に戻ったCoCoタンからのメッセージ~

「とても嬉しかったよ~また一緒に遊ぼうね~!」



JPG_2660.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

ゲンママ

とっても嬉しい時間を過ごされたのですね~(*^^)v
ブログって有難いものですね~^^
CoCoタン~一緒にお写真撮ろうよ~^^;
by ゲンママ (2015-02-17 19:27) 

terrybear

楽しいオフ会でしたね
by terrybear (2015-02-17 21:07) 

tarou

こんばんは、コメントありがとうございます。
今年の桜はいつが見頃になるのかな・・・・

湯西川の「かまくら祭」は3/8日までのようです、
先週金曜日に「かまくら祭」を見ましたが、
一日雪が降っていて、とても綺麗でした。
写真の整理が終わりましたら、UPしたいと
思いますので宜しく・・・・(^_^)v
by tarou (2015-02-17 21:18) 

みぃにゃん

何度かあったらもっと仲良くなれるでしょうね。可愛い子ぞろいですね!
by みぃにゃん (2015-02-17 21:59) 

エンジェル

改めまして、先日はありがとうございました!!
奥様とは楽しくおしゃべりもさせて頂き、CoCoたんとも一緒にお散歩が出来てとっても楽しかったです♬
ドッグランではちょっとハプニングもありましたが、アニーの妹想いの一面を見る事が出来て親としては嬉しかったです。makkunさん達には外で待機して頂く事になって申し訳なかったですが。。。
アニーパパが一眼レフの電池を忘れてしまう大ぽかをしてしまったのでmakkunさんのお写真はとても貴重です。ありがとうございました!!
また、是非ご一緒させて下さいね〜宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2015-02-17 22:05) 

raomelon

アニーちゃんもミニーちゃんも可愛いですね~
美味しいランチでお喋りも弾みますね♪
CoCoタン、ドッグランは残念でしたけど
舎人公園で仲良く遊べてよかったね(*^^*)
ブログの繋がりホント素敵です^^
by raomelon (2015-02-17 22:06) 

asukamama

CoCoタン、お友達と楽しい1日でしたね~♪
お食事も美味しそうです!
by asukamama (2015-02-18 00:19) 

名犬ゴン太の兄

これはまぁ・・・^^
なんとも楽しい一日だったみたいですね♪
知っているブログの方同士のオフ会、可愛いワンコ達のご対面・・・
なんとも微笑ましい気分になれます♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-18 05:13) 

フロリダマナティー

皆、お洒落でかわい子ちゃん揃いのオフ会でしたね!
ランチも美味しそう
CoCoたん、プレゼントいっぱいで良かったね
また遊べるといいね〜(o^^o)


by フロリダマナティー (2015-02-18 12:48) 

makkun

★ゲンママさん・terrybearさん・tarouさん・名犬ゴン太の兄さん・
  みぃにゃんさん・エンジェルさん・raomelonさん・asukamamaさん・
  フロリダマナティーさん

  コメントありがとうございました~
  とに角、楽しい一日を過ごす事が出来ました~
  私はCoCoタンといろんな場所へ遊びに行きたいのですが
  最大のネックが車の運転が出来ない身・・となってますので
  奥さんの運転を頼りにするしかありません・・・
  その奥さんかがで掛けるのが好きな方では無いので
  如何せどうする事も出来ない訳です(笑)

 エンジェルさんご夫妻のお陰でこのようなオフ会が出来た事に
  本当に感謝の一言に尽きますね~
  CoCoタンも最初と最後ではアミニーちゃんへの近寄り方が
  違ってきつつ有りましたので回数を重ねる事で仲良しになってくれると
  飼い主は親バカに感じた次第でもありました(^^

◆あんれにさん・AKIさん・makimakiさん・tasuchanさん・馬爺さん・
  ffmlさん・空楽さん・xml_xslさん・ミラジョボチッチさん・ゆきちさん・
  one_and_onlyさん・ともママさん・okin-02さん・ため息の午後さん・
  simousayama-unamiさん・mamiiさん・ハマコウさん・ゆずさん・
  斗夢さん・(。・_・。)2kさん・neo-kaminewsさん・かのりんさん・
  いっぷくさん・Kayo0130さん・yohtamboさん・gigipapaさん・
  kemmさん・ぼちの輔さん・やってみよう♪さん・二郎三郎さん・
  ジジコッすさん・イチローさん・cooperさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^


by makkun (2015-02-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。