2/11 朝んぽ~ & スカイツリー♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




一昨日のアミニーちゃん家とのオフ会日記を書きたいのですが

それは次回に回させて戴き、今日はCoCoタン散歩と

前回日記の続きを少々綴りたいと思います。





11日のCoCoタン散歩は9時出発でした~

お天気が良いのでCoCoタンもご機嫌麗しそうで

おとうちゃんに「アタチの後を着いて来てね~!」



CIMG4275.jpg





わざわざ日陰の方へ向かわなくてもと思うのに~

CoCoタンは「そんなの関係ないよ~!」でした~



CIMG4276.jpg





トコトコ、キョロキョロ歩き~。゚(゚^Д^゚)゚。









オカシナ事をして~∵ゞ(≧ε≦● )プッ









いつものお水ゴハン場所へ飛び乗って~U*^ェ^*U









オイチイオイチイのCoCoタンでした~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



        CIMG4283.jpg




CIMG4284.jpg




CIMG4285.jpg





おとうちゃんがお風呂に入る時に一緒に入りました~(^^

いつになく静かに抱っこされてシャンプー&リンスをさせてくれたCoCoタンでしたが

ドライヤーが済むとブローもさせずにピーピーに飛びつき

「おとうちゃん、遊んで~!」・・・・おとうちゃんはパスして

この日は祝日だったので一合だけお酒をゴックンでした~(*^m^*)



CIMG4287.jpg





夕食後にCoCoタンにカメラを向けるとオメメを瞑り

「おとうちゃん! これでどう?」~(●^□^●)アハッ!



CIMG4289.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




前回日記「蝶温室」の続きになりま~す!

若しかしたら、スカイツリーを撮りに行くかも知れないよ~! と

奥さんに話して出掛けてきたのですが

温室の暑さに耐え切れず早く退散する結果になったので

予定より早くスカイツリーに向かった訳でした~


今まで、何回も浅草・吾妻橋界隈からスカイツリーを撮ってますので

今回は真下から撮ってみようと思い、スカイツリー駅を下車・・・

スカイツリー駅下車は始めて下車する事になりましたが、

下車して失敗したのに直ぐ気付きましたが仕方なく散策~


スカイツリーが完成間近の頃に浅草駅から言問橋を渡り

スカイツリー撮りをした事があり、スカイツリーに昇るとか

東京ソラマチで飲食するとかの目的が有れば別ですが

真下から眺めても「絵にはならないな~」と言う事ですね~(^^



JPG_2329.jpg



・・・ので下の堀沿いを1時間程プラプラして

何枚かシャッターを切って来ましたので

貼り付けさせて戴きま~す。(HDR)



        JPG_2335_6_7.jpg


        JPG_2338_39_40.jpg


        JPG_2341_2_3.jpg


        JPG_2347_8_9.jpg


        JPG_2389_90_91.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 11

asukamama

CoCoタン スリスリしたらほっぺやお洋服が汚れちゃうよ~
見ていると とってもかわいい仕草です♡
makkunさんのお写真で見るスカイツリー素敵ですね(^_-)-☆
by asukamama (2015-02-16 17:45) 

みぃにゃん

真っ青な空にスカイツリーまさに名前のとおりの風景ですね。
下から見上げてるとこのまま空を飛べたらっておもいますね!
by みぃにゃん (2015-02-16 17:52) 

cooper

澄み切った青空ですね。
こんな日は見晴らしはどうなんでしょう?
CoCoちゃんカメラ慣れ?何時も良いポーズで撮れてますね。
by cooper (2015-02-16 17:58) 

raomelon

CoCoタンあんまり激しくスリスリすると
高級毛皮が擦り切れちゃいますよ~^^;

青空にそびえ立つスカイツリー絵になりますね
それにしても青空が綺麗過ぎます^^
by raomelon (2015-02-16 19:11) 

ぽりぽり

青空が印象的ですねぇ。CoCoちゃんも温かそうなお洋服て朝さん、いいですねぇ〜。
by ぽりぽり (2015-02-16 21:36) 

美美

お天気が良い日には喉も渇くようになりましたね^^
川とスカイツリー良い風景ですね~
鳥撮り楽しいですよね。
バズーカ砲羨ましいですw
by 美美 (2015-02-16 22:41) 

ピース

こんちは!
スカイツリーと写ってる空がすさまじく青いね~。
東京の空ってこんなに青かったんだあ。
絵葉書とかに使えそうな写真だね。
by ピース (2015-02-16 22:46) 

moz

CoCoたん、トコトコ、きょろきょろ、ブルブル、くんくん etc なんですね。
いつもながらですけど、とっても可愛いしぐさですよね ^^
最後お目目をつぶっての決めのホーズもいいな ♪
スカイツリーのお写真、いえいえ、とってもかっこいいです。
露出が面白い感じで、ちょっと金属的、サイバーチックな感じで近未来って感じも ^^v
一枚目と二枚目、特に良いな ^^
by moz (2015-02-17 05:17) 

フロリダマナティー

マヤちゃんもお風呂の後はオモチャで遊んでって騒いでます
抜け毛の掃除が大変なので無視してますけど(^^;;

スカイツリー、写真撮る時は真下じゃない方が良かったのですね
でも青空にそびえ立ってかっこいいです(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-02-17 13:09) 

エンジェル

スカイツリーと青空は絵になりますね〜♬
ちょっと離れた場所から撮ると迫力ありますね〜
ここはワン連れ(バッグイン)で登れるらしいのでいつか一緒に行ってみたいと思っています。
by エンジェル (2015-02-17 14:40) 

makkun

★asukamamaさん・みぃにゃんさん・cooperさん・raomelonさん・
  ぽりぽりさん・美美さん・ピースさん・mozさん・フロリダマナティーさん・
  エンジェルさん

  コメントありがとうございました~
  スカイツリーの背景の青空はHDRならではの色でして
  普通に撮ってもこのようには出ませんですので
  いつか「HDRとはなんぞや」日記を書きたいと思ってます(笑)

  CoCoタンのフェンスへのスリスリは可愛いとは言え
  出来ればやって欲しく無い芸当(笑)ですよね~(*^m^*)

◆AKIさん・イチローさん・あんれにさん・ミラジョボチッチさん・斗夢さん・
  サトちゃん・xmL_xslさん・ため息の午後さん・やってみよう♪さん・
  okin-02さん・terrybearさん・ゆきちさん・mamiiさん・ともママさん・
  (。・_・。)2kさん・simousasyama-unamiさん・ハマコウさん・
  kazgさん・trending-nowさん・いっぷくさん・yohtamboさん・
  ぼちの輔さん・まるたろうさん・ジジコッすさん・二郎三郎さん・
  tweet_2さん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-02-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。