1/17 朝んぽ&美容院~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




遊んで遊んで中4日空いての更新となりました~

犬吠埼の撮影も夕陽・朝陽と予想を超えた光景を目にし

それなりに納得の画像を撮る事が出来ましたが

同行のメンバーとの10歳離れた年齢を感じさせられ

体力の低下やパワーの無さを切に自覚~・・・・

衰えた体力だけでなく気力の復帰にも時間が掛かり

今日となってしまいました・・・・

580枚程の撮影枚数となりましたので

のんびり整理でのんびりアップとなりま~すU*^ェ^*U





肝心のCoCoタン日記~♪

17日の朝はおとうちゃんが脱ぐパジャマを気にしていたので

掛けて上げたらまたネンネ~m9(^Д^)



CIMG3936.jpg





お天気が良かったので8時半にお散歩開始~

「うぅ~ん! 気持ち良い~(^^」



CIMG3937.jpg





CoCoタンのお好きな方へどうぞ~!



CIMG3938.jpg





ここはお水ゴハンをオネダリをするところ~

現在は空き家になっているが元高齢者住宅のお庭~

CoCoタンのオネダリのオメメには勝てませんね~。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG3939.jpg


CIMG3941.jpg





お水ゴハンでノドを潤おしたら交差点を渡りま~す・・・

信号機のある所は信号を良く見て渡ろうね~(^^



CIMG3942.jpg





お家に向かって歩きま~す!

ブロック塀でスリスリしたかったようでした~(*^m^*)









またまたいつもの場所でお水ゴハンでお家に戻りました~



CIMG3944.jpg





この日は画像ネタが少ないのでコンデジを向けると迷惑そう~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG3945.jpg





今までに2足ボロボロにされているリハビリシューズの室内履きですが

大人になったCoCoタンは興味を示さなくなりました~ヾ(@⌒―⌒@)



CIMG3946.jpg





23日のおとうちゃんが犬吠埼へ出掛ける早朝~

CoCoタンも5時起き~

新聞を包んでいるビニール袋が大好き~

おとうちゃんが放ってくれるのを待ってサワサワしま~す。

レンズが曇ってます・・・・・・・









この日は10時から美容院でした~

美容院のブログから拝借~



dd.jpg





おとうちゃんが犬吠埼から帰って直ぐCoCoタンをバチリ~

4歳1ケ月と10日の可愛いCoCoタンとカレンダーでした~U*^ェ^*U



xxxCIMG4060.jpg


xxxCIMG4062.jpg


       e.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^


中4日間が空いた更新になりまして前回日記にはたくさんのコメントと

ご訪問nice!を戴きまして本当にありがとうございました~(^^




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 13

ken

犬吠崎の光景に納得の画像を写せたようですね、
アップされる日を楽しみにしています。
CoCoタンのカレンダー可愛いですね・・・(^O^)
by ken (2015-01-27 15:13) 

asukamama

こんにちは(^^)/
お写真たくさん撮られたのですね 楽しみにしてます!
CoCoタンもトリミングで可愛くなって♡
トリミング中の姿をブログで見られるなんていいですね~
我が家はどんな様子なのか見たことないです
by asukamama (2015-01-27 15:38) 

kemm

犬吠埼・・7~8年前に近くのホテルで1泊して
朝夕陽を撮ったことがあります。
580枚としっかり撮られたようですら拝見するのが楽しみ・・
期待して待っています。
by kemm (2015-01-27 16:09) 

みぃにゃん

シュナちゃんてあまり長毛のイメージないのですがやはりこうやってカットすると長いんだなっておもいますね。柴犬はカット不要ですから、楽チンです。とっても可愛くなりましたね!
by みぃにゃん (2015-01-27 18:38) 

cooper

ワンちゃんは飼い主の匂いが大好きですよね。
靴下とか、うっかりドア閉めずで、入浴中の孫のパンツを咥えてきたり(^-^;。
CoCoちゃん 美犬ですこと(*^。^*)。
by cooper (2015-01-27 19:12) 

フロリダマナティー

今回のカットはお口の辺りがフワフワで可愛い〜
そして背中の毛は残したんですね
流行りのカットなのでしょうか(o^^o)?

犬吠埼の撮影お疲れ様でした
580枚も撮られたんですね
アップ楽しみにしてます

by フロリダマナティー (2015-01-27 20:53) 

ソニックマイヅル

こんばんは。Cocoちゃん美容院にいってスッキリですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-27 21:43) 

かのりん

CoCoタンスッキリ可愛くなりましたね
お顔スッキリするとお目目パッチリになりますね
by かのりん (2015-01-27 23:59) 

raomelon

CoCoタンすっきりカットで
お目目がより大きく見えますね^^
背中のモヒカン?もお洒落ですね~(´▽`*)
犬吠埼の夕陽・朝陽楽しみにしています♪
by raomelon (2015-01-28 02:24) 

moz

ビニール袋が大好きなんでね ^^
CoCoたん、一生懸命で、とっても可愛いですね。
ブロック塀すりすり、ときどきmakkunさんの方を見て確認する姿も、可愛いです ♪
犬吠埼のお写真、お疲れになったようですが、楽しみにしてます。 ^^
by moz (2015-01-28 05:39) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
爪生崎の水仙は満開でとても綺麗でした。
続きの画像をお楽しみに・・・・

CoCoタン、スッキリ可愛くなりましたね(^_-)-☆

by tarou (2015-01-28 09:05) 

poko

CoCoタン、すっきりでかわいい♪
バブル入浴気持ちよさそうだね~♪
580枚の写真を整理するのは大変そうですね!
見せていただけるのを楽しみにしてますね♪
by poko (2015-01-28 11:12) 

makkun

★kenさん・asukamamaさん・kemmさん・みぃにゃんさん・mozさん・
  raomelonさん・フロリダマナティーさん・ソニックマイヅルさん・
  cooperさん・pokoさん・tarouさん・かのりんさん

  コメントありがとうございました~
  相変わらずCoCoタンは美容院でおかあちゃんと
  分かれる時の騒ぎようは凄まじいようですが
  気になって先生に話すと「静かでお利口にしていますよ~」らしいので
  要らぬ心配はしなくても良いようですので安心・・・(笑)

  犬吠埼の画像の整理をしつつありますが
  海辺での撮影の為に風てレンズに汚れが付いたりで
  編集に余分な時間が掛かってますので
  アップには今しばらくご容赦と言う状態です∵ゞ(≧ε≦● )

◆siroyagi2さん・あんれにさん・ミラジョボチッチさん・xml_xslさん・
  makimakiさん・AKIさん・斗夢さん・ゆきちさん・黒さん・ともママさん・
  ジジコッすさん・ハマコウさん・mayuさん・サトちゃん・okin-02さん・
  simousayama-unamiさん・やってみよう♪さん・げいなうさん・
  ため息の午後さん・(。・_・。)2kさん・まるたろうさん・いっぷくさん・
  ぼちの輔さん・Ctuまことさん・sora_pさん・terrybearさん・
  yohtamboさん・ぶらり爺さん・イチローさん・ちゃめこさん・
  ネオ・アッキーさん・ももこさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-01-29 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。