1/4 朝んぽはちっちゃな公園へ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




午後から近所へのカメぶら散歩の予定を立てたので

朝のお散歩は早目の9時前に出発~

高速道の下を潜り里山方面に向かいました~



いつもと違うところでの「おはようさん!」になりました~(^^



CIMG3768.jpg





はいよ~!

ちっちゃな公園に到着で~す!



CIMG3770.jpg




何故、此処へ向かったかと言いますと・・・・

田舎の弟からメールが入り、返事をするのにメール返信するような内容では無く

複雑な内容だったので直接、話をした方が良いだろうと判断して

ベンチのある公園に向かった訳でした~


なんで自宅で電話が出来ないの・・とお思いになられるかと思いますが

私の奥さんは私の兄弟を嫌っているので

奥さんの前では話が出来ない訳であります∵ゞ(≧ε≦● )





長い話でCoCoタンも怪訝な顔付きしてますよね~



CIMG3771.jpg




CIMG3772.jpg





CoCoタンには「ゴメンね~!」で里山へ向かいました~

里山での画像はナシ~

帰り道で50m位先のバス停に子供連れの家族がバスを待ってました~

またまたの進行ストップ~~

バスが来て乗り込むのを待っての歩き出しでした~U*^ェ^*U



CIMG3773.jpg





いつもの所にピョンと飛び乗って水分補給~(^^

美味しそうに飲みましたね~ヾ(@⌒▽⌒@)














お家に帰ると~~

Yu~ちゃんからの贈り物が届いてました~



       CIMG3776.jpg





CoCoタンに怒られそうですが一緒にね~。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG3778.jpg





暇~~と言う事でCoCoタンに悪戯しながら遊びましたよ~



CIMG3781.jpg




CIMG3782.jpg





おとうちゃんの腰に貼る痛み止めの空き袋でパリパリ遊びも~(^^



CIMG3783.jpg





おとうちゃんがカメぶら散歩から帰り、

暑かったので脱いだベストの袖口に頭を突っ込んで

またまた悪戯~で白目で怒ってる感じ~(●^□^●)アハハ~



CIMG3784.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

pocosuke

本年もよろしくお願いします。
ストーブの前でベストでかくれんぼ!あったかそうだね(^O^)/
by pocosuke (2015-01-08 17:02) 

tarou

こんばんは、コメント有難うございます。
鎌倉は三方が低い山で囲まれています。
山にはハイキングコースが複数あり、
主要なお寺には山伝いに行くことが
出来ます。
by tarou (2015-01-08 17:22) 

tyapi

makkunさんコメント&ナイスありがとうございます。

遅くなりましたが
新年明けましておめでとう御座います。
本年も引き続き宜しくお願いします。
皆様のお蔭で無事引っ越しが終わりました!(^^)!

tyapiには一年間は会えませんが、会ったときは一年分かわいがりますよっ!(^^)!

今年も書ける範囲内でブロブを更新しますので、宜しくお願いいたします。
by tyapi (2015-01-08 20:54) 

poko

こんばんは☆
お父ちゃんの電話中もおとなしくいい子で待ってられるんだ。
CoCoタン偉いねぇ~。
ベンチにチョコンと座ってる写真かわいいですね♪
by poko (2015-01-08 22:30) 

ゲンママ

おはようございます。
お家で電話出来ないのも辛いですね。。
色んな事がありますがCoCoタンが癒してくれますね!
私も昨日、職場でクレーマーに1時間電話で怒鳴られ続け。。
気持ち滅入ってますが、ゲンがいるから頑張ります!
by ゲンママ (2015-01-09 07:26) 

ジジコッす

へぇえ!「元旦しぼり」とは、元旦にしこんだお酒なんですか?
そんなのもあるんですねぇ!
ラベルにはしっかりと羊が描かれていらっしゃる。
新年早々の、めでたいお酒ですね(^ ^)
by ジジコッす (2015-01-09 09:50) 

moz

家で駆けられない電話もありますよね。 ^^;
心配ですけど、大丈夫でしたか?
CoCoたん、喉が渇いていたようですね、美味しそうです。
わぁ、こちらも美味しそうな贈り物です。羊なんですね。 ^^

by moz (2015-01-09 10:01) 

terrybear

奥さまはなにかご事情があるのでしょうけど・・・
お電話もできないとはちょっと悲しいかな~
おかげさまでマミーはヘンリーの妹とはとても仲がよくお食事に行ったりしますよ
ご兄弟が多いといろいろなことがおありになるんでしょうね

by terrybear (2015-01-09 15:42) 

makkun

★pocosukeさん・tarouさん・tyapiさん・pokoさん・ゲンママさん・
  ジジコッすさん・mozさん・terrybearさん

  コメントありがとうございました~
  奥方の考えは今も理解出来ないことが多々・・・
  私の実家の弟や文京区に住む姉から電話があると
  自分は絶対に受話器を取らず「〇〇から電話よ」が
  ?十年間続いてますし、年に一度程度ですが
  父母の墓参りに行っても、実家が歩いて5分も掛らないのに
  実家には絶対に寄らないんです・・・・ 
  もう、私は諦めて「寄ろう」と言う気もなくなりましたです(笑)

 自分の田舎にはどんどん電話をしていますけどね~
  そんな夫婦関係の我家ですから会話も本当に少ないし
  困ったものだと思っているんですよ~(^^

  Yu~ちゃんからの有り難い贈り物~
  堪らなく嬉しい訳でございます(^^

  糖尿病予備軍でもありますので
  最近は少々控えめに喉を湿らせております。゚(゚^Д^゚)゚。

◆xml_xslさん・okin-02さん・さらまわしさん・cooperさん・ffmlさん・
  斗夢さん・アレクリパパさん・ハマコウさん・belugaさん・かのりんさん・
  simousayama-unamiさん・kazgさん・あんれにさん・ゆきちさん・
  ミラジョボチッチさん・いっぷくさん・kemmさん・やってみよう♪さん・
  ぼちの輔さん・gigipapaさん・ぶらり爺さん・イチローさん・ペンタさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^


by makkun (2015-01-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。