霧が出た日の朝んぽ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^




13日の朝は凄い霧が出てテレビで「さいたま市」の様子を放映していましたが

高層の建物の上部しか見えない位の濃霧でした・・

そんな朝を迎えたCoCoタンは10時から美容院行きだったので

8時からお散歩に出て早めに戻りました・・・




8時でもちょっと霧が掛かっているのが分かりますよね~



CIMG2786.jpg





こっちの画像の方が分かり易いですかね~



       CIMG2787.jpg





なんかCoCoタンは落ち着きがなく帰りたい素振り~

おとうちゃんは困ったが仕方が無いので30分弱のお散歩で終了でした~



CIMG2788.jpg





美容院のビフォー&アフターの画像は当日にアップしましたがこんな事でした~(^^



CIMG2789.jpg





戻って来て暫らくお家でも休憩して~



CIMG2794.jpg





夕方の4時過ぎてお散歩に出ました~(^^



CIMG2797.jpg





オチッコ場所を求めて引っ張る引っ張るでおとうちゃんは大変~∵ゞ(≧ε≦● )プッ









この日もカサカサの上にポト~ン。゚(゚^Д^゚)゚。ブファッ!



CIMG2799.jpg





先客のワンちゃんはこんな所にオチッコしたのかな~! とクンクン~



CIMG2800.jpg





お疲れ様の一杯は青汁ハイで~す(*^m^*)



CIMG2803.jpg





珍しい事にこんなものを買っていたらしくお酒の後にゴッチでした~(^\^



CIMG2806.jpg





ライン・もみじ.gif





14日のお昼過ぎ~太陽が輝いていたので1時間程のカメぶら散歩をしました~



JPG_0541.jpg



       JPG_0563.jpg



JPG_0552.jpg



       JPG_0546.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^


今日、11月18日はPrimaが家族に一員になった日で~す(^^

早いもので5年も過ぎました・・・・

おねえちゃんの仕事の忙しさで今日のお祝いが出来るのかどうか気になりますが

写真が手に入ったらみなさんにお見せしたいと思いま~す。




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 16

フロリダマナティー

13日の霧、テレビで見ましたけど凄かったですね〜
青汁ハイは美味しいのでしょうか?
青汁飲んだことないので気になります
Pu〜ちゃんの記念日の写真撮れるといいですね
楽しみにしてます(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-11-18 13:33) 

みぃにゃん

テレビで見ました。すごい霧だったんですね。
大急ぎでチッコポイント探してるCoCoたんとっても慌ててるのがわかりますね。
by みぃにゃん (2014-11-18 14:14) 

NO NAME

Pu~ちゃん、ウチのコ記念日おめでとうございます♪
週末は連休なので、CoCoたんと一緒にお祝いできるといいですね^^

霧のニュース、見ましたよ。
ちょっと幻想的でしたが、お住まいのみなさんには大迷惑ですよね・・
CoCoたん、寒い中お散歩ご苦労様でした~!
by NO NAME (2014-11-18 17:10) 

のののはは

すみません・・
↑ 名前入れ忘れました。
失礼しました。
by のののはは (2014-11-18 17:11) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。青汁ハイというのも良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-18 17:54) 

raomelon

Primaちゃん
うちの子記念日おめでとうございます(*^^*)
CoCoタンは美容院でもお利口さんですね^^
by raomelon (2014-11-18 21:37) 

ぽりぽり

埼玉の霧は、ニュースでやっていましたね。まるごとバナナ久しぶりに食べたくなりましたぁ〜。
by ぽりぽり (2014-11-18 21:46) 

ジジコッす

そうですね、食う・寝るがお仕事ですからね!
広い食いは、させないよう気を付けていましたが、やられました。
しかし、食品は入っていなかったから、何をモグモグしていたのか判らずじまいでしたです。
あり得るのは、おかあちゃんの化粧品のついたパフかティッシュくらいだと思うんですがです。
by ジジコッす (2014-11-18 22:53) 

asukamama

Pu~ちゃんが家族になった日、おめでとうございます! 
青汁ハイ、体によさそうですね~♪

by asukamama (2014-11-18 23:45) 

斗夢

TVで見ました。こんな写真が撮れたらいいなあと思ったのですが、
高いところからでないと撮れないんですよね。
山のほうで見る雲海と同じなんでしょうね。
by 斗夢 (2014-11-19 05:34) 

moz

この時間でもこのくらい残っているとは、すごい霧だったんですね。
CoCoたんも、いつもと違っているのが分かって、あまり長いはしたくなかったみたいです。 ^^;
青汁ハイ、体によさそうです。ちょっと苦いのでしょうか?
紅葉や秋の葉っぱ、マクロのお写真もとても輝いていて素敵です ^^
by moz (2014-11-19 05:43) 

terrybear

この日の霧はテレビでも何度もやってましたね~
すごかったですね
CoCoちゃんトリミングお疲れさま
すうごくかわいい~
by terrybear (2014-11-19 07:03) 

poko

私もテレビで見ましたよ!
すごい霧でしたね。
Pu~ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
みんなでお祝いできるといいですね!
by poko (2014-11-19 09:44) 

ken

Cocoタンのスッキリした姿が可愛いです。
Pu〜ちゃんの記念日の良い写真が撮れるといいですね・・・(^O^)
by ken (2014-11-19 12:07) 

美美

霧の様子、私もテレビで見ましたよ。
不思議な光景に気候変動の恐さをちょっと感じたりしました。
CoCoたんすっきりしたんですね。
お目目がパッチリ可愛いワン!
Puちゃんのお祝い、一緒にできると良いですね(^^
秋の風景、マクロ、撮り歩きしたくなってきました♪
by 美美 (2014-11-19 17:03) 

makkun

★フロリダマナティーさん・みぃにゃんさん・のののははさん・斗夢さん・
  ぽりぽりさん・ソニックマイヅルさん・raomelonさん・ジジコッすさん・
  asukamamaさん・mozさん・terrybearさん・pokoさん・kenさん・
  美美さん

  コメントありがとうございました~
  あの時のさいたま市のキリはテレビで見た時は
  何処の国の出来事だろうと思った程でした~
  我家から20km程度しか離れていない場所だと知って
  近くの人は良い写真が撮れるな~とも思いました(笑)

 Pu~ちゃんの「うちの仔記念日」は
  おねえちゃんが仕事帰りに小さなケーキを買って来て
  二人でお祝いしたようですよ~
  その内に何枚か写真は手に入ると思いますので
  入り次第にアップしたいと思いま~す(*^m^*)

◆あんれにさん・いっぷくさん・ぶらり爺さん・nemo_zさん・ffmlさん・
  gigipapaさん・yohtamboさん・pocosukeさん・xml_xslさん・
  クッキーさん・kazgさん・makimakiさん・cooperさん・belugaさん・
  saitamahappy0427さん・Ujiki.oOさん・げいなうさん・ゆきちさん・
  simousayama-Unamiさん・かのりんさん・らしゅえいむさん・
  ハマコウさん・YOU介さん・(。・_・。)2kさん・ミラジョボチッチさん・
  kaminewsさん・ぽちの輔さん・まるたろうさん・イチローさん・
  okin-02さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-11-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。