10/7 & 8日の2日分サンポ~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^





ちょっとばかり事情がありまして(最後に記)間が空いてしまいました・・・

前回の日記にはたくさんの方のご訪問を戴きまして

大変、ありがとうございました(●^□^●)




10日の朝はスッキリしないお天気でした~

CoCoタンの気分任せで歩き出すといつもと違う裏通りへ歩き出しました~



1.CIMG2133.jpg





7日は火曜日だから生ゴミの捨て日でしたので

またまたブルーシートの中へ頭を突っ込んでま~す(●^□^●)アハッ!









・・でこのルートはキャンキャンの花ちゃんのお家へ向うのですが

途中で全く動かなくなり、おとうちゃんが色んな事を話しても動じませ~ん・・・

この日以降、今日までに何回も挑戦してみたのですが同じ事で

反対側から通ったらどうかと思いチャレンジもしましたがやっぱりダメ~

花ちゃんとは昨日もお散歩で会ったけど今までと変わりない雰囲気だったんだけどね~





一歩も前に進まないので引き返すとホイホイ~(^^

緑地帯に入り「おとうちゃん! 早くおいで~」でした~m9(^Д^)



3.CIMG2135.jpg





緑地帯で見つけたヤカン~

ここはニャンコが葬られているところですので

家族が置いていったのかも知れませんですね~



4.CIMG2136.jpg





はい!

何だか早く終わったようなお散歩でした~U*^ェ^*U



5.CIMG2138.jpg





夕方散歩~♪

相変わらずシャキッとしない空模様が続いてました~

高速道沿いをいつもとは逆の方向へ歩き出したCoCoタンでした~



6..CIMG2139.jpg





誰も居なくなった高齢者介護施設のお庭~

CoCoタンのお水を飲む場所でも有ったので

今だに自然と入り込んで水分補給してま~す(^^



       7..CIMG2140.jpg





最近は中へ入って走らなくなった草っ原広場ですが

CoCoタンは「走りた~い!」と寂しそうな表情ですね~



8..CIMG2141.jpg





バス通りに出ても何匹も居るニャンコの所は覗かずに帰還でした~



9..CIMG2142.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





翌8日の朝サンポ~♪

やっとお天気になったので気分よく出発でした~(^^



10...CIMG2143.jpg





やとうちゃんは睨まれてしまいましたよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



11...CIMG2144.jpg





おねえちゃんが保育士になる時にお世話になった幼稚園方面に向ったCoCoタン~



12...CIMG2145.jpg





お母さんに連れられて幼稚園に向う子供達が目に入り

CoCoタンは座り込んで動かずに見つめてま~す。゚(゚^Д^゚)゚。



13...CIMG2146.jpg





「CoCoタン、行くよ!」と声を掛けると4~5m進んでベタリ~

子供達の姿が見えなくなってから歩き出してお家に向かいました~



14...CIMG2147.jpg





やっとお家の近くに来ましたね~

CoCoタンは神経疲れしちゃったかな~(●^□^●)アハッ!



15...CIMG2148.jpg





お家ではマッタリのCoCoタンでした~(^^



16...CIMG2150.jpg





晩酌は焼きサンマで一杯のおとうちゃん~ヾ(@⌒▽⌒@)



17...CIMG2149.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^


冒頭に書いた事情なんですが・・・・

娘の仕事の事は父親としての悩みは勿論ですが、私の身体の事でも色々とありまして

トリプルで悩みが起きている最中で気か重い日々を過ごしています。


CoCoタンのネタはありますがブログの更新も侭ならず・・・・

次回の日記にはちょっと詳しく書けるかと思いますが

気になって気になって仕方の無い状態ですU*^ェ^*U




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

poko

サンマ美味しそうですね~。
CoCoタンは登園する子供たちに
「早く行って~」「こっち来ないで~」って思ってるのかなぁ。

その後、お姉ちゃんの具合はいかがですか?
by poko (2014-10-16 15:20) 

ken

CoCoタンの早くおいで~の姿が可愛いですね。
悩みが重なると辛いですね、一つずつ解消していくことを
お祈りしています。あまりご無理されませんように・・・(^O^)
by ken (2014-10-16 17:04) 

raomelon

CoCoタン、花ちゃんのお家には気に入らないものがあるのかな?^^
女心はなかなか難しいようですね~

色々心労がおありのようですが
先ずはご自身のお身体が一番ですから
お気を付けくださいね。
by raomelon (2014-10-16 18:38) 

DON

ダイエット ハイサワーって有るんですね
知らなかったです(;^ω^)
by DON (2014-10-16 20:19) 

ナビパ

旬な秋刀魚でのいっぱいは美味しそうです。^ ^
いろいろ心配ごとがあるのですね。
上手く事が進みますようにd(^_^o)
by ナビパ (2014-10-16 20:37) 

terrybear

いくつになっても子供は子供なんですよね~
おじょうさんのこといい方向に向かうといいですね
by terrybear (2014-10-16 20:40) 

asukamama

CoCoタンの見上げる目線好きです♪ 
晩酌の肴いつもおいしそうですね!
悩み事は本当に心身共に疲れちゃいますね・・・
娘さんお大事になさってください。
ご自分も無理をなさいませんように。

by asukamama (2014-10-16 21:19) 

ピュアリン

色々な事があって 落ち込んだり 悩みこんだりなど
人生っていろいろありますね
とにかく 健康が一番なので お体の事を考えて
お疲れにならないようして下さい。

by ピュアリン (2014-10-16 22:54) 

みぃにゃん

色々お仕事で悩むこととかあるのでしょうね。私も仕事辞めてすぐに受けた面接昨日不採用の通知きて若干落ち込んでいます。
やはり体が基本ですから娘さん共々養生してくださいね。
辛い時期ばかり続かないですよっ!きっと。
by みぃにゃん (2014-10-16 23:24) 

makkun

★pokoさん・kenさん・raomelonさん・DONさん・terrybearさん・
  ナビバさん・asukamamaさん・ビュリアンさん・みぃにゃんさん

  コメントありがとうございました~
  歳を取ると面倒臭い事には出来るだけ近寄りたくは無い訳ですが
  そうは言っても中々遠ざかれないですよね~
  昔流に言えば「苦労は買ってでもしろ!」なんでしょうが
  古希を3年後に迎える私としては御免被りたいものです(笑)

◆pocosukeさん・アレクリパパさん・xml_xslさん・terrybearさん・
  ともママさん・まるたろうさん・huginomagumaさん・水郷楽人さん・
  syousyunntekoさん・simousayama-unamiさん・あんれにさん・
  ため息の午後さん・シルフさん・かのりんさん・ハマコウさん・
  yamさん・.comさん・gigipapaさん・(。・_・。)2kさん・ゆきちさん・
  ももきちさん・Ujiki.oO・×2さん・yohtamboさん・ぽちの輔さん・
  斗夢さん・いっぷくさん・ぶらり爺さん・ジジコッすさん・よっちんさん・
  セイミーさん・makimakiさん・saitamahappy0427さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~


by makkun (2014-10-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。