10/6 夕方散歩 & 飲兵衛(*^m^*) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^






飲んだり食ったりも含めて遊び過ぎたようで疲れが抜けず、

日にちが空いてしまいましたっ(●^□^●)




今日はこれから19号の大型台風の到来ですね~

お出掛けにも撮影にも好季節だと言うのに折角の祝日が台無し~

我慢の一日になってしまいますが気持ちを変えて

ブログの更新に勤しむ事にしま~すm9(^Д^)





6日の朝は雨模様~

毎朝、CoCoタンを抱っこして新聞受けまで出るのですが

新聞を包んでいるビニール袋を目にしてしまったので

袋をくれるのをオスワリして待っているCoCoタンです(^^



CIMG2124.jpg





食い千切って飲み込まないように見張っていなくてはなりませんU*^ェ^*U









午後の4時過ぎにお天道様が覗いてくれたのでお散歩~



CIMG2126.jpg





ウンPの放出に真剣で~す(●^□^●)アハッ!



CIMG2127.jpg





最近は乗りたがらない高くなっている場所・・・・

久し振りに上がっておとうちゃんを喜ばせてくれました~ヾ(@⌒▽⌒@)



CIMG2129.jpg





自然の森の中には入りたくないおとうちゃん~



CIMG2130.jpg





入口だけで「No!」したのでとっても不満顔のCoCoタンでした~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG2131.jpg





まぁ、CoCoタンは行きたい所だけには行けたので少しだけ笑顔~

45分間のお散歩の終了となりました~。゚(゚^Д^゚)゚。



CIMG2132.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆





以下は飲兵衛話しで~す(^^

11日は写真コミュの撮影会で横浜・三渓園に行って来た訳ですが

写友のYu~ちゃんは前日から来て、私と飲む事になっていたので

10日は12時前に川口で待ち合わせでした~


私の整形外科の治療が早めに終わったので

駅の西口公園と東口のそごうデパートへ入り時間調整をしました~

西口公園から東口を望む・・・・・・(コンデジのHDR機能で撮影)



9.CIMG2168.jpg





川口総合文化センター「リリア」

この中のメインホールでは当時所属していたカラオケ会の発表会で

数年間、白いスーツに身を固め七色のスポットを浴びながら

ムード歌謡を歌ってました(●^□^●)アハッ!



       10.CIMG2167.jpg


http://www.lilia.or.jp/





東口のそごうでは外部が見えるエレベーターに乗り最上階へ~



11.CIMG2163.jpg





写真は撮りませんでしたが最上階にはペットショップのJOKERがあり

中へ入ると看板犬のMシュナがキャンキャンしてました~(^^


http://www.joker.co.jp/#/Content_13





12時少し前にYu~ちゃんと会い早々に飲み処へ~

この間も一緒に飲んだ24時間営業の「磯丸水産」~


http://www.isomaru.jp/menu/index.html#block08

生ビを飲んでホッピーを飲んで・・・・・

大好きなシメサバの炙りを食べて楽しく4時間弱飲んで次へ移動~



12.xxxa.jpg





いつもの「さくら水産」とは別の焼き鳥のお店に行きたいと言う事で

川口銀座商店街と言われていた樹モールをぷらぷら~


http://townphoto.net/saitama/kawaguchi3.html



ヨッパで歩くので普段でもガクガクしている右足の付け根が余計にガクガク~

結局、ひと回りしたが時間が時間だし金曜日なので気に入ったお店は見つからず

駅まで戻りワンパターンの「さくら水産」へ入りました~


ランチはやっているが夕方の部は4時からなので一番乗りの入店~

ここでも2時間ばかりお喋りして、翌日の事も有るので解散~



13.xxxb.jpg



Yu~ちゃんは常宿となった「ゆの郷」へ向かい、私はタクシーで我が家へ・・・






本日もご訪問ありがとうございました~(^^


実は昨日、娘が激しい胃痛で嘔吐・・・・

近くのワン友さんに連絡をして来て貰い救急車を呼ぼうかと言うレベルだったらしく

たまたま、他の用事でおかあちゃんがメールして分かり

急いで、娘のアパートへ向かい日曜日診療をしているクリニックに連れて行き

色々と検査、強度の逆流性胃炎と言う診断でした・・・


薬の処方で楽になっているとは思いますが気が気ではありませんので

今日の日記のコメント欄を閉じさせて戴きますね~

職場の保育園で園長の性格・進め方で色々と悩みがあるようで

責任感の強い娘ですので悩みも多いようです。




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村










nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。