台風中のお散歩は~ [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^^





5日の日曜日は台風の影響で前夜からの雨雨雨~

ボロ屋の我が家は床下浸水でもするんじゃないかと心配で

早起きしました~

CoCoタンはノンビリ寝ていても良かったのに

ノソノソと起き出して「おとうちゃん達、早いね~!」



CIMG2106.jpg





新聞を取ってくると包んでいるビニール袋が欲しくて

おとうちゃんを見つめるから放り投げて上げました~(^^









朝イチから騒いだので疲れちゃったCoCoタン~U*^ェ^*U



CIMG2108.jpg





お昼の時間が過ぎてCoCoタンはリビングをウロウロしたり玄関へ行ったりと

ウンPをしたいんでしょうね~

いつもの高速道下の散歩に向かったのですが

車の駐車が煩くなってしまい停めて置けなくなったし抱っこで行くのも大変なので

おかあちゃんに車で乗せてって貰い電話で迎えに来てもらう事で出掛けました~。





おとうちゃんとCoCoタンを降ろしておかあちゃんはバイバイ~

CoCoタンは行ってしまったおかあちゃんを長い間、見つめてました~



CIMG2111.jpg










諦めてお散歩開始すると早速の放出~



CIMG2109.jpg





さぁ! おとうちゃんと歩こうね~



CIMG2116.jpg










・・と遠くから歩いてくる人が居ました~

CoCoタンはおかあちゃんだと思ってオスワリして待ってました~

ザンネ~ン、この場所に来ていた先客ワンちゃんを迎えに来た

オバチャンでございました~(●^□^●)アハッ!



CIMG2115.jpg





散歩できる端っこに来るとCoCoタンのお家は直ぐそこだから

見覚えがあって帰りたくなってしまうんだよね~



       CIMG2119.jpg




ガードレールを跨ぐのはおとうちゃんは出来ないぞ~m9(^Д^)



       CIMG2121.jpg





2回往復して約1.5km位は歩いたかな~

おかあちゃんに電話して車から降りた場所に戻りましょう~

・・とCoCoタンはとっても不満そうでした~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG2123.jpg





それじゃお家に戻って休憩しようね~



       CIMG2122.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^

今日はこれから整形外科へ行き治療してから川口駅に向かい

新潟から出て来てくれている写友のYu~ちゃんと一杯・・

明日はブロガーさんと待ち合わせて「横浜・三渓園」で撮影会です。




★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 14

poko

おはようございます。
雨の日も、行くまでは大変かもしれないけど
お散歩できる場所があっていいですね!
整形で治療とYu~ちゃんさんと一杯
そして明日は撮影会と忙しいですね!
楽しんで来て下さい!

by poko (2014-10-10 09:08) 

ジジコッす

台風、19号がまたまた似たコースを通って来そうですね!
18号より勢力があるみたいです。
18号では、避難勧告が結構出てましたです。
19号でも出そうですね!
by ジジコッす (2014-10-10 09:25) 

斗夢

きょうは暖かでいい天気です。
明日もいい天気だといいですね、雨は無いです。
お待ちしています。
by 斗夢 (2014-10-10 14:05) 

ソニックマイヅル

こんにちは。今度の台風は本当に危ないかもしれないです。10年前の水害を思い出しました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-10-10 14:17) 

raomelon

CoCoタン、ビニール袋に熱中ですね♪
いい運動になってよく眠れそう(*^^*)
雨の日はお散歩が困りますね~
高速道路下は濡れずに距離も歩けていいですね^^
by raomelon (2014-10-10 14:23) 

asukamama

CoCoタンまぁ~るい寝姿かわいいですね(^^)
我が家は雨の日お散歩休みなので
飛鳥がいいなぁ~って言ってます。
by asukamama (2014-10-10 15:07) 

美美

CoCoたん、おかあちゃんをお座りして待つ姿が可愛いね(*´艸`)
台風の前のひと時、撮影を楽しんで来てくださいね!
by 美美 (2014-10-10 19:01) 

yuri

台風18号すごかったですね!
うちもふっ飛ぶんぢゃないかってくらいの音でした(^^;
19号も恐いですねー。
CoCoタン、今のうちにたくさん散歩しておいてー^^
 
by yuri (2014-10-10 19:06) 

ナビパ

車で送ってもらって見送るCoCoちゃんは少し寂しかったのかな。。。
雨の日にお散歩できる場所があると便利ですね。d(^_^o)
台風19号は18号以上に怖そうです。お気をつけくださいね。
by ナビパ (2014-10-11 22:05) 

エンジェル

色々と撮影会に出かけられていますね〜古河庭園は数年前に行きましたが確か6月頃だったので薔薇がとっても綺麗でした。秋はどこもイマイチのような気がします。
三渓園で撮影されたお写真楽しみにしてますね!!
明日は我家は再び昭和記念公園に行きますよ〜
by エンジェル (2014-10-11 23:32) 

名犬ゴン太の兄

本当にもう、台風続きで嫌になりますね・・・
お散歩も制限されてしまうし。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-12 08:26) 

ピュアリン

高速道路の下なら安心してお散歩が出来て良いですね
台風が2週続きで 本来一番季節の良い時なのに
出かけることが制限されて困りますね(>_<)

あちこちと写真を撮りに行かれるのは
楽しい時間が過ごせるので良いですね~~~
その後の 食べる楽しみも外せないです(*´▽`*)ね

by ピュアリン (2014-10-12 10:56) 

moz

雨の日もお散歩できるのは良いですね ^^
でも、ちょっと物足りないのかなあ~CoCoちゃん。
台風がまた来そうですが、被害がないといいんですが・・・、明日の電車も心配です。
三溪園行かれたんですね。お写真、いっぱい撮られましたでしょうか? 楽しみです ^^
by moz (2014-10-13 05:41) 

makkun

★pokoさん・ジジコッすさん・斗夢さん・ソニックマイヅルさん・美美さん・
  raomelonさん・asukamamaさん・yuriさん・ナビバさん・mozさん・
  エンジェルさん・名犬ゴン太の兄さん・ビュアリンさん

  コメントありがとうございました~
  おとうちゃんの気持ちは雨の日でも考えように寄っては
  楽しく散歩が出来ると思うしやりたいのですが
  全てにマイナス思考のおかあちゃんですので
  出掛けるのは非常に難しい状態でもあります(笑)
  要するにどうな状況でもブログネタが欲しいおとうちゃんに対し
  PC嫌いのおかあちゃんですからケンカしてまでは・・・・と
  おとうちゃんが自分の気持ちを引っ込めて家内安全を確保と
  言う事になっている我家となります(●^□^●)アハッ!

◆gunpulunnerさん・あんれにさん・アレクリパパさん・ぶらり爺さん・
  いっぷくさん・シルフさん・xml_xslさん・makimakiさん・ももこさん・
  pokosukeさん・フロリダマナティーさん・さらまわしさん・ともママさん・
  ため息の午後さん・simousayama-unamiさん・ゆきちさん・
  ぽりぽりさん・kaminewsさん・ぼちの輔さん・よっちんさん・yamさん・
  saitamahappy0427さん・Ujiki.oOさん・@ミックさん・よいこさん・
  kazgさん・かのりんさん・セイミーさん・ネオ・アッキーさん・kenさん・
  cooperさん・hana87さん・sakugiiさん・水郷楽人さん・クッキーさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-10-13 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。