水上バス・浜離宮~浅草 & CoCoタン散歩♪ [写真・仲間]



みなさん!

  こんばんわ~ん(^\^






今日は明日に行く予定にしていた鬼怒川のヤナに行って来ました~

悔しかったハプニングで280kmのドライブだけとなりましたで~す・・・・・

後日日記で悔しかった事をぶちまけようかな~(●^□^●)アハッ!




前回日記のつづきで~す(^^

浜離宮の乗船場・・・・



1.JPG_3185.jpg





アルコールが抜け切ってしまい手が震えてピントが~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



2.JPG_3186.jpg





この船に乗りました~



3.JPG_3182_3_4.jpg




確か、11時頃発の水上バスに乗ったような記憶です・・・

浅草までの間に撮った画像と動画の羅列となりますが

どんよりした曇った空に少しだけでも色気が欲しいのでHDR処理しました。


全日写連の所属していたデジタル支部の私が嫌だった講師は

水の動いているものを「HDRにするのには如何なものか」と

批判的に言ってましたが、私は関係ないと思ってます((*^m^*)



4.JPG_3190_1_2.jpg









6.JPG_3209_10_11.jpg




遠方右に見えるのはレインボーブリッジです・・・








8.JPG_3213_4_5.jpg




9.JPG_3228_29_30.jpg




10.JPG_3237_8_9.jpg





にんかオカシナ画像ですね~

真夏には良くオバケが出るものでございますが・・(●^□^●)アハッ!



11.JPG_3249_50_51.jpg




12.JPG_3255_6_7.jpg









       14.JPG_3262_3_4.jpg





浅草到着寸前のUターンです・・・・・

これで船着場へ接岸となりました。









下船後に1枚撮って食事処探しとなりました~(^^



16.JPG_3275_6_7.jpg





土曜日ならお昼時から飲み処も多々開店するのですが金曜日なので

なかなか見つからずウロウロ~

・・・・と見慣れた店構えが目に入りました~



17.JPG_3281.jpg




上野店には時々入って飲み食いしている24時間営業のお店~

Yu~ちゃんと私は脇目も振らずに一直線で入店~

ノドがカラカラだったので生ビールで「お疲れさ~ん!」

新鮮かな刺身をつまみながらお代わりはホッピー!



18..jpg





1時間半ほど過ごして西川口へ~

最近、Yu~ちゃんは西川口の健康ランド「ゆの郷」へ泊まっていま~す・・・

http://kawaguchi-yunosato.com/

まだ時間も早いので(PM3時頃)時間潰しの為の飲み処探しでまた一苦労~

東口から西口までウロウロしながら中国料理店に・・・・

私は紹興酒を1杯・Yu~ちゃんは何だったかな~Σ(´Д`*)

2~3種類のツマミになる食べ物を食べて(枚数が多くなるのでカット)

Yu~ちゃんを「ゆの郷」へタクシーて送り帰還しました。





  19.ライン・onpu_line1.gif19.ライン・onpu_line1.gif





11日のCoCoタン散歩~

朝からお天気は良し~で6時出発~(^^



20.CIMG1224.jpg





またまた前にワンちゃんがお散歩中~



       21.CIMG1230.jpg





CoCoタンはオスワリして遠のくのを待ってましたよ~



22.CIMG1231.jpg





さくらちゃんちの前では~

一緒に同じ方向を見つめてま~す・・・



23.CIMG1235.jpg





いつもの3ワンズを見てしまったCoCoタンは肩を落として「違う方へ行こっ!」



24.CIMG1236.jpg





何かの匂いがしたのかな~

覗きクセの出たCoCoタンでした~。゚(゚^Д^゚)゚。



25.CIMG1237.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^

次回の日記は鎌倉シリーズになる予定ですが

画像の整理が捗らないので少々スタンバイになるかも~。




宜ろしかったらポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 12

斗夢

昨夜、八海山を頂きました。
小さなカットグラスで2杯。1合はないです。
ホワ~っと酔って9時には寝て仕舞いました^^。
ありがとうございました。
by 斗夢 (2014-08-16 04:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。水上バスで観光された後の磯丸水産さんでの飲みは格別ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-16 08:34) 

ゲンママ

おはようございます~♪
撮影会後の飲み会、いつもながら楽しそう~^^
CoCoタンはPU~ちゃん意外だめなんですか?
ゲンも、怖~いって言われそうですね~^^;
by ゲンママ (2014-08-16 08:45) 

raomelon

水上バス気持ちよさそう~♪
新鮮なお刺身と冷たい生ビールで「お疲れさ~ん!」 最高ですね^^

CoCoタンは犬見知りするのかな?
以外と大丈夫かもよ~^^
by raomelon (2014-08-16 10:32) 

みぃにゃん

水上バスは普段と違う視点から景色を見ることができるので楽しいですね~夏はクルーズに限りますね~うらやましい~
by みぃにゃん (2014-08-16 11:14) 

sumijuni

水上バスは エンジン音と 波をかき分ける音で
清涼感を満喫できます
船上からの撮影も 普段と違った画角が楽しめますね
新鮮味があります

日釣り券があるのですか
ルールーを知らないと 大変なことになりますね
ありがとうございました
by sumijuni (2014-08-16 11:47) 

ナビパ

水上バスは風をきって気持ち良いでしょう。
揺れて撮影は難しそうです。
写友さんとの一杯は美味しいですね。身も心も満足満足d(^_^o)
うちのも覗きぐせありますよ。きっと気になる匂いがあるのでしょうね。^^;

by ナビパ (2014-08-16 12:12) 

フロリダマナティー

CoCoたん、さくらちゃんに会えず残念でした〜
マヤちゃんは昨日の夕方は子猫を見てキャンキャン、夜は花火を見てキャンキャン言ってました^^;
水上バスは1度も乗ったことないんです
スカイツリー眺めてみたいです)^o^(
by フロリダマナティー (2014-08-16 15:25) 

poko

お天気は残念でしたが水上バスから見る景色も素敵だし涼しそうでいいですね。
撮影会の後の生ビールは最高だろうな~♪
by poko (2014-08-16 17:31) 

yukarin

うわぁ♪こちらにいらしていたんですね~!
隅田川テラスでお散歩しているとき、水上バスが通ると
必ずみなさん「おーい!」と手を振って下さるので(笑)手を振り返すんですよ~( ^ω^ )
浅草からの水上バスはワンコも一緒に乗車できるので、次回は是非
CoCoちゃんたちとご乗車してみてください♫
あっ、でも、ワンコちゃんがいないからこそ、水上バスツアー後の
磯丸水産ですよね(^m^)うふふ
by yukarin (2014-08-16 17:46) 

名犬ゴン太の兄

水上バスいいですね^^
私も乗って、のんびり観光といきたいところですが・・・
嫁さんが船とか苦手なので・・・^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-17 08:23) 

makkun

★斗夢さん・ソニックマイヅルさん・ゲンママさん・raomelonさん・
  みぃにゃんさん・sumijuniさん・ナビバさん・フロリダマナティーさん・
  pokoさん・yukarinさん・名犬ゴン太の兄さん

  コメントありがとうございました~
  晴れていればこの上ないクルーズとなったのでしょうけど
  とても残念な撮影結果となってしまいました~(笑)
  ・・・とは言え、Yu~ちゃんとの飲み会が楽しみで
  会っているようなものですから
  「全て由」と言えなくもない一日となりましたです(●^□^●)

◆belugaさん・xml_xslさん・店長(ボビーの飼い主)さん・ともママさん・
  さらまわしさん・あんれにさん・ゆきちさん・ももきちさん・ぽちの輔さん・
  makimakiさん・ハマコウさん・よっちんさん・ぶらり爺さん・空楽さん・
  sakugiiさん・mamiiさん・アレクリパパさん・水郷楽人さん・ffmlさん・
  okin-02さん・イチローさん・(。・_・。)2kさん・きょんきょんさん・
  げいなうさん・nmzkさん・ブリスクルさん・いっぷくさん

  ご訪問&nice!を戴きましてありがとうございました~(^^

 
by makkun (2014-08-17 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。