7/24 夕方散歩 & ゴロゴロさま~ [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^






昨日・今日と暑さも一息ついた感じでしたが如何お過ごしですか~



この日(24日)の朝のCoCoタン散歩はおかあちゃんがやってくれたので写真はナシ~

夕方は5時過ぎからのお散歩でした~

スッキリしない天気だったので蒸し暑さに閉口ものでした~

「おとうちゃん! ムシムシだけど行こうか~」のCoCoタンでした~(^^



1.CIMG0940.jpg





突然のウンPですっ(●^□^●)アハッ!









ハァハァのCoCoタンは「おとうちゃん! もう帰ろうよ~」



3.CIMG0943.jpg





いつもの駐車場のお水飲み場まで行って水分補給すると笑顔になったので

無理をさせても良くないのでお家に帰りました~



4.CIMG0945.jpg




夏バテスタイルのCoCoタンで~すU*^ェ^*U



5.CIMG0947.jpg





少しするとゴロゴロゴロ~   6.カミナリ.gif   6.カミナリ.gif





夏バテスタイルのCoCoタンは飛び起きたと思ったら

スタスタスタ~と寝室へ入ってしまいました~

こっそり覗くと身動きひとつせずに死んだ振り~

「カミナリ怖い」の実践的行動でした~m9(^Д^)プッ!



7.CIMG0955.jpg





夕飯時にも起きて来なかったですが

食べさせない訳にも行かないので抱っこして食卓へ・・・・

自分では食べようとしなかったのでおとうちゃんが

一粒一粒食べさせて上げました~。゚(゚^Д^゚)゚。



8.CIMG0957.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 





おかあちゃんが朝のCoCoタン散歩をしてくれていた時間に

おとうちゃんは近場を小一時間のカメぶら散歩でした~

昆虫さんだけにカメラを向けて・・・・・・



10.JPG_8993(ヤマトシジミ).jpg




11.JPG_9003(ナツアカネ).jpg




14.DSC_0111(ホシミスジ).jpg




15.JPG_9014(キアゲハ).jpg





こんな格好で脱皮せずとも良さそうなものを・・・

ご苦労様でした~ヾ(@⌒―⌒@)ノ



12.JPG_9016.jpg





アブラゼミが「ありがとう・ありがとう」と鳴いていました~(*^m^*)



13.DSC_0016(アブラゼミ).jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^

今日は今から仕事で外回りに出ますので

帰宅したら皆さんのサイトへお伺いさせて戴きますね~




宜ろしかったらポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 11

poko

おはようございます。
こちらも日中は暑いけど朝晩の涼しい日が続いてますよ~。
大嫌いな雷にCoCoタンは一生懸命に耐えたのね。
トンボや蝶はすぐに飛んじゃうので写真を撮るのは難しいと思いますが
きれいに撮れてますね。
by poko (2014-07-29 09:39) 

ジジコッす

こんにちはです。
昆虫類の撮影、素晴らしいですね!
また、名前もよく分りますね!
私には分りませんです(T T)
by ジジコッす (2014-07-29 10:51) 

DEMIりん

暑い毎日なのでお散歩にも気を使ってしまいますよね(・。・;
Cocoたん、しっかり歩いてしっかり休んで U^ェ^U
毎日幸福そう♪
by DEMIりん (2014-07-29 11:41) 

フロリダマナティー

CoCoたん、雷の時は死んだふりってナイスアイデアですね!
一粒ずつ食べさせてあげるなんて、makkunさんも親バカですね〜
うちも負けませんけど(笑)
by フロリダマナティー (2014-07-29 14:04) 

terrybear

先週の猛烈な暑さがちょっとお休みですね
CoCoちゃんカミナリさん怖かったのね~
by terrybear (2014-07-29 15:50) 

ken

水分補給したCoCoタンの笑顔がとても可愛いですね。
もう、アブラゼミが鳴いているのですね。私の近所では
クマゼミが煩いほど朝早くから鳴いています・・・(^O^)
by ken (2014-07-29 16:25) 

raomelon

CoCoタン、よっぽど雷が怖かったんですね~
死んだふりは効果があるのかな?
これから雷が多くなる季節なので大変ですけれど
優しいおとうちゃんが付いているから大丈夫ですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-07-29 18:22) 

斗夢

雷は人間でも怖いですよ。
CoCoタンは一人で我慢するんですね、普通は人の胸に入ってくると思うんですが。
by 斗夢 (2014-07-29 18:32) 

ソニックマイヅル

お散歩お疲れ様でございました。関東は本当に雷が多いですね。あの音にはやはりココちゃん怖いと思います。私も苦手です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-07-29 18:57) 

美美

二人体制でのお散歩はいいですね。
今日はお散歩をお休みしてしまいました^^;
CoCoたんは雷が鳴ると一人で死んだ振りですか?
ミミは私の横で震えています(笑)
暑い時は外回りもお気をつけくださいね!
by 美美 (2014-07-29 23:33) 

makkun

★pokoさん・ジジコッすさん・DEMIりんさん・フロリダマナティーさん・
  terrybearさん・kenさん・raomelonさん・ソニックマイヅルさん・
  斗夢さん・美美さん

  コメントありがとうございました~
  雷が鳴り出すと居間でウトウト中のCoCoタンでも
  ヌクッと起き出してオチリをふりふりノソノソと寝室へ入っていったり
  私が事務所に居れば机の下に潜り込んだり・・・・
  まぁ仕草は可愛いとしか言い様がありませんですよ~(*^m^*)
  これからもまだ雷さんがやって来ると思いますが
  CoCoタンに取っては嫌な時期なんでしょうけど・・・・Σ(´Д`*)

◆よっちんさん・アレクリパパさん・xml_xslさん・Mariさん・ffmlさん・
  mitsuroさん・あんれにさん・terrybearさん・ハマコウさん・空楽さん・
  みぃにゃんさん・okin-02さん・belugaさん・(。・_・。)2kさん・
  げいなうさん・takoshiさん・さらまわしさん・ため息の午後さん・
  ゆきちさん・ピースさん・Ujiki.oOさん・かのりんさん・ともママさん・
  gigipapaさん・ぼちの輔さん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-07-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。