ピンチヒッター [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^





このところ右足の調子が思わしくなくてCoCoタン散歩も気持ち辛い・・・・

マトモに身体を動かす事が出来ないので不具合の右足は

益々、肉が落ちているのでしょう・・・・・・・

歩いても歩いても筋肉の付く年齢でも無いのは承知の助でも

頑張って日々のCoCoタン散歩やカメぶら散歩をしているのだから

もうちょっとは神様の情けがあっても良さそうなものですよね~(笑)




・・・でこの日(3/12)は急遽おとうちゃんに代わって夕方の4時過ぎに

おかあちゃんがCoCoタン散歩をしてくれる事になりました~



おかあちゃんの「後を着いてくる?」の言葉に二つ返事で出掛けました~(^^




玄関で「おとうちゃんも一緒だよ~!」に怪訝な表情でした~(●^□^●)アハッ!



CIMG8997.jpg




早速のオチッコ~U*^ェ^*U



CIMG8998.jpg




後を付いて行くおとうちゃんに「遅いじゃ~ん!」



CIMG8999.jpg




「そん事を言うんじゃないよ~!」とおかあちゃんに叱られました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG9000.jpg




久し振りに桃太郎君とおばちゃんに会いました~

桃太郎君のここまでの接近は超珍しい事でした~



CIMG9001.jpg




1時間のお散歩で終了~

夕ご飯を食べて一段落するともう寝たいのか寝室にトコトコ入って行って

寝床作りのホリホリ~








・・と思いきやまた居間に出て来て「まだネムネムには早いよ~」で

おかあちゃんに抱っこでマッタリのCoCoタンでした~



CIMG9005.jpg



8.ライン・花anime.gif




中身が少ないので外に何かオモロイ記事は書けないかと思い

過去画像を物色してみました~



9年前(05年)の同日(3/12)に温泉に行って楽しんでいたのが見つかったので

それをチョット~(●^□^●)




当時、50歳以上の年齢が条件で「秘湯混浴会」なる会を主宰していましたが

日帰りでのスケジュールを組み参加者を募り行ったのが仙台でした~

私(埼玉)・J君(都内杉並区からの単身赴任中の仙台・青葉区在)・

横浜・青葉区からの女性Yちゃん・そして山形天童からの参加の女性Mちゃんの4人が集まり

仙台駅集合で牛タンを食べて温泉に入って・・と言うスケジュールでした。




牛タンは国分町にある「べこ政宗」



9.べこ政宗①05.3.12.jpg

http://www.gyutown.com/gyu_shop/bekomasa/kokubunchou/index.html




      10.べこ正宗.jpg




流石に本場の牛タンはウメェ~!!かったです(*^m^*)



11.べこ政宗⑤とろ牛タン.jpg




12.べこ政宗⑥大とろ牛たん握り寿司.jpg




13.べこ政宗⑦.jpg




腹ごしらえしてから秋保温泉に向かい日帰りで入れる貸切露天風呂に・・・

大きなホテル・華の湯にでは部屋も用意してくれて・・・お世話なりました。

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=313607&vos=dsjlnprbcrzzx00000001x1225



アルコールを持ち込み1時間ばかりワイワイガヤガヤ~で身も心も満足~(^^

熟男と熟女の会話ですから中身は知れていますけどね~(*^m^*) ムフッ



15.秋保温泉・華の湯.jpg



しっかり身体を温めてから再度の国分町へ向けで移動~

帰りの新幹線の時間まで居酒屋「えん」で生牡蠣をツマミにして美味しい純米酒・

日高見を飲みつつ楽しく過ごした一日の話題で幕を閉じました。



15.国分町居酒屋【えん】②.jpg



元気な頃の懐かしい懐かしい思い出の一幕でした~m9(^Д^)プギャー





本日もご訪問誠にありがとうございました~(^^





nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 8

フロリダマナティー

お布団ホリホリ、マヤちゃんも熱中しますよ(o^^o)
大トロ牛タンにぎりは、空腹の私には目の毒です〜(笑)
by フロリダマナティー (2014-03-19 12:46) 

ソニックマイヅル

こんにちは。とろ牛たん最高の状態ですね!牡蠣も楽しめて大満足ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-19 14:47) 

poko

メイちゃんもホリホリしますが
CoCoタンの寝床作りのホリホリはダイナミックでかわいい♪
とろ牛タンに大とろ牛タンにぎりに牡蠣、どれも美味しそうですね~。
by poko (2014-03-19 16:05) 

ナビパ

ホリホリが楽しいですね。うちのも布団の上でよくやります。
懐かしい温泉旅行だったのですね。秘湯混浴がまた最高です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-19 18:00) 

terrybear

お大事になさってくださいね

by terrybear (2014-03-20 11:58) 

sumijuni

最近は 暖かな日が続いていましたが
本日は 寒くて雨ですね
CoCoタンは お散歩出来たのでしょか?
大トロ牛タンにぎりは 大きくてボリュームありますね
by sumijuni (2014-03-20 13:10) 

raomelon

おかあちゃんも一緒のお散歩で嬉しそうですね~(^^♪
ベッドメーキングもお上手です^m^
美味しくて楽しい温泉旅行、いい思い出ですね^^
by raomelon (2014-03-20 14:26) 

makkun

★フロリダマナティーさん・ソニックマイヅルさん・pokoさん・ナビバさん・
  terrybearさん・sumijuniさん・raomelonさん

  コメントありがとうございました~
  CoCoタンのお布団ホリホリはお布団の上を駈け巡ってからの
  行事でしてもっと色んな動画を撮りたいんですが・・・・・・
 こんな時は堪らない面白さにCoCoタンを抱きしめて
  寝ているんですよ~(●^□^●)アハッ!

◆nemo_zさん・gigipapaさん・ジジコッすさん・イチローさん・斗夢さん・
  カァズさん・あんれにさん・xml_xslさん・ともママさん・セイミーさん・
  アレクリパパさん・かのりんさん・ももきちさん・minsukuさん・
  ネオ・アッキーさん・世界のアイドルさん・杏子ママさん・よっちんさん・
  okin-02さん・nmzkさん・(。・_・。)2kさん・シルフさん・sora_pさん・  pocosukeさん・saitamahappy0427さん・DONさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-03-20 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。