お家でマッタリ♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^






14日は朝からはヤボ用で出掛けていたのでCoCoタン散歩は出来ませんでした~

用事を済ませて昼過ぎ帰宅からのお散歩はチト辛かったのでパスして

お家の中でCoCoタンと時間つぶし~


カメラを向けると直ぐにソッポを向いてしまうのでカメラは向けず

オモチャで遊んで上げました~

しばらく遊んで上げたら疲れて静かになったので

やっと1枚だけ撮らせてもらいましたがギコチナイCoCoタン(●^□^●)アハッ!



      CIMG9013.jpg





おかあちゃんの「おとうちゃんの好きな豚足を買って来たよ~!」

おとうちゃんは早めにチャップリン(お風呂)してから戴き物の冷酒で一杯~!


我が家で買い物に行くスーパーは「サミット」「マルエツ」「OKストアー」

「コモディーイイダ」「新鮮市場」等なんですが

豚足でもお店に寄って肉付きがマチマチで我が家のお気に入りは

「コモディーイイダ」で売っているモノだけを買います。

とても美味しゅう戴きましたでしゅっ(@⌒―⌒@)ノ



CIMG9015.jpg





・・・でCoCoタンが椅子の上に飛び乗って来たので

またカメラを向けると横っちょを向いて拒否権の発動でした~(*^m^*)



      CIMG9016.jpg




CIMG9017.jpg





おとうちゃんのシツコイ「CoCoタンはお利口さんだね~!」の連発に

カメラに向かい「ホントにいい加減にしてよ~!」と見つめてはくれたが



CIMG9018.jpg




CIMG9019.jpg




直ぐに背中を向けて丸まって知らんふり~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG9020.jpg





ゴハンが済んで・・・・・・・

いつの間にかCoCoタンの専用になってしまったマッサージチェアーの上で

マッタリでした~U*^ェ^*U



CIMG9021.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^


サブブログ更新しました・・・・

http://tokidokikimama.blog.so-net.ne.jp/2014-03-20








nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 11

ナビパ

写真嫌いなのか黒い物体のカメラが嫌なのかわかりませんが頑張ってモデルさんしてくれていますね。そんな感じがまた可愛いなって思いますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-20 17:34) 

ソニックマイヅル

cocoちゃんまったりくつろいでいますね。イイダ・・・メッチャ懐かしいです。良く通いました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-20 18:39) 

美美

豚足食べてお肌ツルツルですね^^
CoCoたんのカメラ拒否まるでミミみたい(笑)
by 美美 (2014-03-20 18:59) 

ちゃめこ

豚足美味しそうですね♪
私もたま~に、韓国の食品店で購入します(^^)V
食べだすとチップくんが足元で狙っているんですよ(怖)
CoCoちゃんは、興味がないのかな?
カメラには興味がないけど、makkunさんの横には居たいみたいですね(^^)

by ちゃめこ (2014-03-20 22:09) 

コナッチ

COCOちゃんカメラ嫌いだったんですか?
でも、横顔もべっぴんさんですよーo(^▽^)o
by コナッチ (2014-03-20 22:39) 

みぃにゃん

一枚目のカメラ目線Niceです!!
まるでお見合い写真?なーんて♪
マッサーチェアはもうすっかりCoCoたん専用なんですね
by みぃにゃん (2014-03-20 23:01) 

poko

カメラが嫌いなのは残念ですよね!
いっぱい写真を撮りたいのにすぐにそっぽ向いちゃうんだものね。
メイちゃんもカメラを向けると逃げたりそっぽ向くので
ほとんどオヤツを見せながらの撮影になってます。
by poko (2014-03-20 23:03) 

raomelon

おとうちゃんの好きな豚足を買って来てくれるなんて
優しいお母ちゃんですね(*^^*)
CoCoタン、モデル料が少なかったのかな~^^
by raomelon (2014-03-21 09:53) 

ぽりぽり

豚足ですかぁ?本当にお酒好きが好むおつまみですね。cocoちゃんは、カメラがお気に召さないのでしょうか?うちのは、家の中だけは何時もカメラ目線なのですが、何故でしょうか?
by ぽりぽり (2014-03-21 15:12) 

かーか

ぎこちないCocoたんもまたキュートですよん^^
makkunさんは豚足大好物なんですね!
かーかは食べた事ないんですよ。
食べるチャンスもなくて。。。
コラーゲンたっぷりでお肌に良さそう~(*^。^*)
by かーか (2014-03-21 19:10) 

makkun

★ナビバさん・ソニックマイヅルさん・美美さん・ちゃめこさん・pokoさん・
  コナッチさん・みぃにゃんさん・raomelonさん・ぽりぽりさん・
  かーかさん

  コメントありがとうございました~
  一日中お家の中でマッタリしていては
  私の右足は固まるばかりで歩けなくなりますから
  御身にムチ打ってCoCoタン散歩はせねばなりませんが
  それだけ何とかなるようであればCoCoタンとノンビリ過ごして
  過ごしていたいのはヤマヤマなんですが・・・(笑)

今夜も豚足を食いたくなりました~
  今、奥さんは買い物に行ってる最中なので
  買って来てくれないものかな~(●^□^●)

◆あんれにさん・mamiiさん・xml_xslさん・ffmlさん・りぼんさん・
  イチローさん・nemo_zさん・ともママさん・ハマコウさん・カァズさん・
  ため息の午後さん・かのりんさん・kazgさん・yumiさん・yamさん・
  世界のアイドルさん・フロリダマナティーさん・斗夢さん・ちぃずさん・
  アレクリパパさん・ジジコッすさん・さらまわしさん・げいなうさん・
  saitamahappy0427さん・ジュピーのブログさん・さきてつさん・
  おーやんさん・よっちんさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(●^□^●)

by makkun (2014-03-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。