3/11 ご機嫌の昼前散歩~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^






あと30分も経てばお昼の時間でした~

週のアタマだったが特別に用事が無かったので

CoCoタンのご機嫌とりで出発でした~(●^□^●)





歩道橋を上り始めたのでお散歩の方向も決まりました~

いつもの通りにおとうちゃんのアンヨを気遣ってくれま~す(*^m^*)



      1.CIMG8977.jpg




2.CIMG8979.jpg





そうだよ~!

いつものお散歩路とは違いますよ~



3.CIMG8980.jpg





交差点ではちゃんとおとうちゃんに合わせて停まりま~す。



4.CIMG8981.jpg





ちょっびり草臥れ始めているスイセンでも匂いはありますからね~



5.CIMG8983.jpg





はいはい~

綺麗なお花が咲いてくれる朝鮮アザミの残骸で~すU*^ェ^*U



6.CIMG8984.jpg





前に進みま~す。゚(゚^Д^゚)゚。

右側は1年前までは里山Bと名付けてカメぶら散歩によく出掛けて

昆虫撮りに勤しめた場所でしたが、建売住宅と化してしまった場所~

3ケ所有った昆虫撮りの里山が今は1ケ所だけになってしまいました。



7.CIMG8985.jpg





どんどん進みました~

CoCoタンも全く見覚えの無いところ~

どっちに進もうかお鼻をクンクンさせながら

おとうちゃんに話し掛けてくれてま~すヾ(@⌒―⌒@)ノ









いつも里山・雑木林に向かう事にしました~

いつもと違い逆方向から歩いてましたが

それでも臭いで感じるのか見覚えかあるのか間違わないで入り始めました~(^^



      10.CIMG8988.jpg





ここはリードを放してあげるところですよね~



9.CIMG8987.jpg





だいぶ歩いたので帰り道に入りました~

なにも食べれるものは無かったでしょう~(^^



11.CIMG8990.jpg





お家に近くなり最後の休憩場所~












      13.CIMG8992.jpg




14.CIMG8993.jpg




15.CIMG8994.jpg





約2時間のお散歩で満足のCoCoタンでした~(^-^)



CIMG9006.jpg





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



サブブログ「時々一葉・気侭にアップ」も宜しく~です(^^

http://tokidokikimama.blog.so-net.ne.jp/







nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 13

みぃにゃん

CoCoたんはおとうちゃんさん専属の介助犬みたいですね。
気遣ってくれる仕草がとても愛らしいです、
by みぃにゃん (2014-03-17 23:02) 

raomelon

CoCoタン、道案内が上手ですね(*^^*)
お利口さんだったから
今日のオヤツは棚ボタでしたね~♪
by raomelon (2014-03-18 12:58) 

yukarin

いつも思いますが、CoCoちゃんは優秀なガイドさんですね。
パパさんをいつも気にかけて、優しいです(#^.^#)
満足そうなウトウトのお顔が愛らしい~!
by yukarin (2014-03-18 13:33) 

エンジェル

CoCoたんはいつもmakkunさんを気遣って歩いてくれて優しいですね〜家のワンコ達は飼い主には構わずズンズン歩いて行ってしまいます(^^;もっと歩行訓練が必要みたいです。
2時間のお散歩すごい@@うちは普段のお散歩は長くて1時間です(^^;
CoCoたん幸せですね〜
by エンジェル (2014-03-18 14:27) 

ソニックマイヅル

こんにちは。cocoちゃん、春気分を満喫の軽快なお散歩ですね。おとうちゃ~ん!こぼしても安心だよって言っているみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-18 15:29) 

NO NAME

CoCoたん、オヤツ全部食べられたの?ラッキー♪

埼玉県は、道路に『とまれ』や進入禁止のマークが書いてあるの、
懐かしく思い返しました。
CoCoたん、ちゃんとその場所で待てて、お利口さんです^^

by NO NAME (2014-03-18 15:56) 

のののはは

すみませんっ!
名乗り忘れました。
NO NAME=のののははでした。
by のののはは (2014-03-18 15:57) 

ナビパ

良いお天気の中 長距離散歩で満足してくれて良かったですね。
気持ち良くお昼寝してくれたようですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-18 18:00) 

ちぃず

2時間のお散歩!いろんな所歩けて大満足ですね~(*^_^*)
by ちぃず (2014-03-18 20:46) 

ちゃめこ

歩道橋でmakkunさんの足を気遣ってあげるCoCoちゃんは、エライですね(*^_^*)
待っててくれる優しさが心に沁みますね♪
CoCoちゃんの目の前に、大量のおやつが転がってきた~(笑)
ラッキ-☆彡と思ったでしょうね(笑)
by ちゃめこ (2014-03-18 21:35) 

poko

こんばんは☆
CoCoタンはおとうちゃんのペースに合わせてくれたり
待ってくれたり止まったりと本当に優しくて賢いですね!
2時間のお散歩、いっぱい歩かれましたね。
by poko (2014-03-18 21:51) 

美美

お天気が良いとお散歩も楽しいね。
CoCoたんのおとうちゃんを気遣う姿にほろりしそうです(´∀`*)
by 美美 (2014-03-18 22:55) 

makkun

★みぃにゃんさん・raomelonさん・yukarinさん・エンジェルさん・
  ソニックマイヅルさん・のののははさん・ナビバさん・ちぃずさん・
  ちゃめこさん・pokoさん・美美さん

  コメントありがとうございました~
  お散歩時に階段があると上りたくなるのですが
  一応、おとうちゃんに様子伺いで振り向いて私の顔を見るので
  本当に賢いCoCoタンだな~とバカ親makkunなんですよ~(笑)
 そんな日がいつまでも続いて欲しいと願っているおとうちゃんで~す。

◆夢の狩人さん・あんれにさん・nmzkさん・ジュピーのブログさん・
  xml_xslさん・ももきちさん・世界のアイドルさん・ハマコウさん・
  kazgさん・イチローさん・gigipapaさん・ジジコッすさん・斗夢さん・
  sora_pさん・okin-02さん・ともママさん・mamiiさん・げいなうさん・
  terrybearさん・makimakiさん・さらまわしさん・(。・_・。)2kさん・
  ため息の午後さん・nemo_zさん・yumiさん・ffmlさん・かのりんさん・
  フロリダマナティーさん・ネオ・アッキーさん・杏子ママさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(●^□^●)

by makkun (2014-03-20 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。