2/28 朝散歩~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^






天気予報では一日中お天気マークだったので

午後からはリハビリ散歩をしようと思い

朝一でCoCoタン散歩に出ました~





「お天気が良いね~!」とCoCoタンヾ(@⌒▽⌒@)



CIMG8789.jpg





氷川神社が見える所に行くと行きたそうにジィ~っと見つめ

動こうとしません。



CIMG8790.jpg





氷川神社に入ると遠回りの帰り道になるので

おとうちゃんは余り行きたく無かったが「負けました~」U*^ェ^*U



CIMG8791.jpg





しばらく境内の中をウロウロさせてあげると

自分から鳥居に向って歩き出しましたが

やっぱり遠回りも方向へ向かう事になりました。



CIMG8792.jpg





途中でニャンコちゃんとニラメッコ~

やはりニャンコちゃんが勝った事になるのでしょうね~(*^m^*)









見つけてしまいました~(*^m^*)



CIMG8793.jpg





動きませ~ん。゚(゚^Д^゚)゚。








老眼が甚だしいおとうちゃんが先に気が付いて良かったですが

よそ見でもしていたらCoCoタンのお口の中に入ってしまったのは

間違いの無いところ・・・・・(^3^*)

危ない危ない・・・・でお家に向かいました~





お家に帰ってからのCoCoタンは千切れパンを食べさせなかったのがご不満だったのか

とってもご機嫌斜めでした~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG8795.jpg




CIMG8797.jpg




CIMG8799.jpg





CoCoタンの大好きなピーピーおもちゃがだいぶ汚れたので買って上げました~



CIMG8899.jpg





まだ自分の匂いが付いていないので怪訝そうな表情です(●^□^●)アハッ!












本日もご訪問ありがとうございました~(^^



サブブログです・・・宜しかったら覗いて見て下さい。

http://tokidokikimama.blog.so-net.ne.jp/








nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。にゃんこちゃんとのにらめっこ、ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-07 09:33) 

みぃにゃん

パン食べないで良かったですね。良くみておかないと知らぬ間に口に入れてなにやら混入されていたら大変ですもんね。

by みぃにゃん (2014-03-07 10:29) 

エンジェル

ミニーは新しいおもちゃ真っ先に欲しがります(^^;アニーはもうあまり関心を示しませんね〜やっぱりパピーの方が好奇心が強いですね。
ニャンコちゃんにあまり近づくと猫パンチされちゃいますよ〜(^^;
by エンジェル (2014-03-07 12:21) 

raomelon

やはり猫ちゃんの方が気が強いみたいですね~(^^;)
拾い食い防止の鉄則は
ワンコより先に見つける!だと思います(*^^*)
新しいおもちゃも気に入ったようですね♪
by raomelon (2014-03-07 15:50) 

美美

CoCoたんにゃんことにらめっこですか~^^
新しいおもちゃは気に入ったようですね。
ミミも買い換えたいおもちゃがあるんですが
同じものが売ってないんですよね~(>_<)
by 美美 (2014-03-07 16:34) 

ナビパ

CoCoちゃんは行きたい先をしっかりと意思表示するんですね。賢い子です。それにたち姿勢が凛としてカッコ良いです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-07 17:30) 

ここのん母

ご無沙汰しております!
cocoタン、パパさんお元気そうで何よりです(*^^*)

コメントを頂いていたのに、お返事もご訪問もせず、
失礼しておりましたm(_ _)m
21日に記事を書いた一週間後、又熱が出始めたので、
専門医のいる済生会を受診しました。
今週に入り熱も下がり、今は元気にしています。
諸々の検査結果は10日に出ます。
のんびりと、心身共に健康な状態に戻れればと思っています(*^^*)
by ここのん母 (2014-03-07 20:43) 

ぽりぽり

CoCoちゃんもぴーぴーするおもちゃ好きなのですねぇ。うちのメルも、大好きで中の笛の部分を取り出すまで縫ぐるみを破壊しつくしますよぉ。特に鴨が大好きみたいです。
by ぽりぽり (2014-03-07 20:59) 

はせお

こんばんは。
リリーは余りおもちゃに反応しません。
寧ろ、私が音を鳴らせて喜んでいます(^-^)
by はせお (2014-03-08 01:18) 

makkun

★ソニックマイヅルさん・みぃにゃんさん・エンジェルさん・美美さん・
  raomelonさん・ナビバさん・ここのん母さん・ぽりぽりさん・
  はせおさん

  コメントありがとうございました~(^^
  ニャンコちゃんとの睨めっこは面白いでしょう~
  本当にCoCoタンはニャンコが好きで直ぐに近付いて行くのですが
  その内に痛い目に会うんじゃ無いかと心配にはなってます(笑)

  このピーピーおもちゃだけは遊び相手にしているようで
  「ピーピー持っておいで~」と言うと探して間違いなく持って来て
  おとうちゃんとアソボ~します(^^

◆よっちんさん・gigipapaさん・フロリダマナティーさん・ともママさん・
  terrybearさん・(。・_・。)2kさん・斗夢さん・jewelさん・ffmlさん・
  mamiiさん・MANAさん・イチローさん・ちゃめこさん・DONさん・
  yumiさん・ハマコウさん・ため息の午後さん・かのりんさん・
  あんれにさん・世界のアイドルさん・sora_pさん・nmzkさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-03-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。