3日&4日のCoCoタン [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^^






私の本音を書いた昨日のみっともない日記を早く過去の遺物とすべく

急いで更新で~す(●^□^●)アハッ!





2日は不忍池に遊びに行って来たので3日はノンビリ~

CoCoタンの朝散歩は済ませましたがカメラは持たずでした~

のんびりのんびりCoCoタンと一緒に過ごしました~(^^



CIMG8221.jpg




CIMG8222.jpg




CIMG8223.jpg





4日は年賀状の書き足しでポストのある所へ朝の散歩を兼ねて

CoCoタンと行きました~

おとうちゃんはバスには乗らないから安心して良いよ~(^^



       CIMG8224.jpg





出発するバスを見送るCoCoタンで~す。



CIMG8227.jpg





これだけでお家に帰り、午後からのお散歩は遠出しましたよ~

歩道橋を渡りCoCoタンには始めての方向でした~



       CIMG8228.jpg




CIMG8230.jpg




CIMG8231.jpg





本当は私のカメぶら散歩の方へ向ったのですが

CoCoタンに任せると右へ向いべきところを左にトコトコ・・・・・

私も始めての方向へ向って歩いて行ったCoCoタンでした~



       CIMG8232.jpg




CIMG8234.jpg




CIMG8236.jpg





元へ戻そうとポッケからkitKatを出して気を引こうと思ったが

失敗に終わり前進~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



CIMG8237.jpg




CIMG8238.jpg





狭い道へどんどん進むCoCoタンですが高速道路が見えたので

ホッとしたおとうちゃんでした~U*^ェ^*U



CIMG8240.jpg





これで安心のおとうちゃんはお家に向かいました~

もう少しでお家のところで日向ぼっこしていた真っ黒いニャンコに挨拶して

2時間のお散歩の終了~



       CIMG8241.jpg



おとうちゃんはチョット疲れたCoCoタン散歩になりました~(^^






本日もご訪問ありがとうございました~(^^

クレジットカード会社からポイントで貰ったシャンパンが届きました~

今日の晩酌はこれで一杯かな~ヾ(@⌒▽⌒@)



       _xxxCIMG8261.jpg









nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

raomelon

cocoタン、新年早々大冒険だったんですね^^
今年もおとうちゃんと楽しくお散歩してくださいね~(*^^*)
by raomelon (2014-01-08 13:14) 

美美

寒くてもCoCoたんは元気ですね~♪
その調子で冬を乗り切ろう(^^)/
by 美美 (2014-01-08 15:03) 

ソニックマイヅル

2時間のお散歩充実されていますね。こちらはずっと雨が続いています。ですので撮影にも行けていません。シャンパン、豪華ですね。キンキンに冷やしていただきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-08 15:30) 

ナビパ

自由な方向にお散歩が楽しそうです。よく歩きましたね。^^
CoCoちゃんも満足そうですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-08 18:08) 

sumijuni

CoCoタンと 平和なお散歩は 安心できます
行ったことのない方向へ 向かうとは
冒険心が旺盛で 頼もしい限りです

makkunさんの 足の調子も良さそうですね
2時間の お散歩ご苦労様でした
by sumijuni (2014-01-08 18:57) 

みぃにゃん

今日も長い充実のお散歩ですね~。シャンパン大きいですね~
CoCoたんの晩酌?でゆっくり呑んでくださいね
by みぃにゃん (2014-01-08 21:43) 

はせお

こんばんは。
うちの犬はよく他人に向かって吠えるんですが、cocoタンはどうですか!?
最近はダックスの習性だとわかって気にしなくなりましたが・・・(^-^)
by はせお (2014-01-08 23:56) 

名犬ゴン太の兄

家の中でノンビリしている姿も、お散歩姿も可愛いですね^^

CoCoタン、お散歩コースはいつも決まっている方ですか?
うちの場合、実家のゴン太さんは決まったコースを歩くことがほとんどですが、エリックはその日の気分で好き放題歩きますよ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-09 05:30) 

makkun

★raomelonさん・美美さん・ソニックマイヅルさん・sumijuniさん・
  ナビバさん・みぃにゃんさん・はせおさん・名犬ゴン太の兄さん

  コメントありがとうございました~
  散歩の時は毎回玄関から一歩外へ出た瞬間に
  嬉しくて足立ちして飛びついて来るので
  おとうちゃんとしては辛い時もありますがCoCoタンの喜ぶ事は
  しっかりやって上げないと・・といつも思うんですよ~
  好奇心旺盛なのはとても良い事だと思うので
  進みたい方向になるべく着いて行くようにしてするんですよ~

◆アレクリパパさん・kenさん・エンジェルさん・あんれにさん・ffmlさん・
  okin-02さん・terrybearさん・イチローさん・kemmさん・
  さらまわしさん・はくちゃん・よっちんさん・ハマコウさん・yumiさん・
  ため息の午後さん・ゆずさん・げいなうさん・(。・_・。)2kさん・
  シルフさん・かのりんさん・ピースさん・世界のアイドルさん・
  ネオ・アッキーさん・まるたろうさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-01-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。