7日の朝散歩~♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(^\^







おとうちゃんはCoCoタンの為に朝の寒さに耐えてお散歩に誘い

お洋服を着せるとまたまたこんな状態でした~



CIMG8254.jpg





お散歩に出て5分も経たない内に1回目のウンP ~



CIMG8255.jpg





そして10分後には2回目~

だからお散歩に行こうとおとうちゃんは誘ったんだよ~(●^□^●)アハッ!



CIMG8256.jpg





気持ち良さそうにトコトコ歩くと造園業を営むお宅の空き地に入りたそう~



CIMG8258.jpg





暮れから正月に掛けてワンちゃんのウンP放置の多さが気になっているので

おとうちゃんはCoCoタンに入らせませんでした~

同じに見られるのは嫌だからね~U*^ェ^*U



CIMG8260.jpg





1時間のお散歩をして帰ってから、

偽者は使わない(笑)お供え餅の上に乗せるミカンで遊ぶと

2~3分でペコペコにしてしまいCoCoタンも不思議そうな顔でした~m9(^Д^)



CIMG8263.jpg




       CIMG8266.jpg




CIMG8267.jpg





今日(1/8)のお散歩はカメラを持たずにしましたので

ネタ切れしそうで~す。

明日はコミュの撮影会&新年会で浅く気さ界隈に出没しますが

その日記は後回しにして、そろそろ12/21にやった撮影会のネタでも

アップしようかな~(^^




以前、手に入れていたイワナがあるので夕べは骨酒を作らせて飲みました~

ツマミには刺身と手作りギョウザを用意してくれたので

その気になって4合も飲んでCoCoタンを抱っこしてスヤスヤ~でした~

シャンパンはこの次ですね~(*^m^*)



xxxCIMG8271.jpg




xxxCIMG8273.jpg






本日もご訪問ありがとうございました~(^^







nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

ソニックマイヅル

おはようございます。骨酒が超魅力的です!そして美味しいおつまみ・・・ついつい4合、最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-09 10:53) 

ジジコッす

イワナですか(^^)
なかなか、口に出来ないお魚ですね!
あの、魚の陶器みたいなのは、鯉ですか?
素敵な器ですね(^^)
by ジジコッす (2014-01-09 12:19) 

Rita

あけましておめでとうございます。
お年始のご挨拶が遅くなってしまいました^^;
今年もよろしくお願いいたします、と申し上げたいところですが、
思うところがあって、ブログはまもなく閉じる予定です。
いつもコメント下さって、ありがとうございました。
ときどき、CoCoちゃんに会いに寄らせていただきますね(∩.∩)
by Rita (2014-01-09 18:23) 

raomelon

ウンP放置はホント困りますよね~(`・ω・´)

美味しいおつまみに、イワナの骨酒4合^^
ホントいい夢が見れますね~(*^^*)
by raomelon (2014-01-09 18:54) 

美美

岩魚の骨酒に美味しいつまみ、
お酒が進むのは間違い無しですね!
最近ウンPの放置が多いように思います。
CoCoたん踏まないようにね^^
by 美美 (2014-01-09 19:23) 

エンジェル

骨酒美味しそうですね。。。お一人で4合召し上がったのですか?
ご自愛下さいね〜(^^;
でも楽しいお正月を過ごされたようで何よりです^^
by エンジェル (2014-01-09 19:57) 

はせお

こんばんは。
cocoタンはミカンが好きなのですね。
うちのリリーは、カボチャやサツマイモが大好きです(^-^)
by はせお (2014-01-09 23:39) 

ゲンママ

わ~美味しいお料理にお酒も進みますね~(^^)
私も、毎晩ビールでほっとします~
お互い、飲み過ぎに注意しましょうね~^^;
by ゲンママ (2014-01-10 17:58) 

ぽりぽり

イワナの骨酒、美味そうですねぇ〜。
by ぽりぽり (2014-01-10 22:39) 

ken

イワナの骨酒、美味しそう!
魚(イワナ?)の形の徳利?もいいですね・・・(^O^)
by ken (2014-01-13 12:13) 

makkun

★ソニックマイヅルさん・ジジコッすさん・Ritaさん・raomelonさん・
  美美さん・エンジェルさん・はせおさん・ゲンママさん・ぽりぽりさん・
  kenさん

  コメントありがとうございました~
  遅い御礼で大変申し訳なく思っています。

◆jewelさん・okin-02さん・イチローさん・テォテォさん・terrybearさん・
  あんれにさん・セイミーさん・(。・_・。)2kさん・ffmlさん・はくちゃん・
  ハマコウさん・ため息の午後さん・ともママさん・nokanokaさん・
  ももきちさん・yumiさん・世界のアイドルさん・ゲンママさん・
  杏子ママさん゜
  
  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2014-01-13 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。