CoCo & PrimaアラカルトPhoto [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




今日の日記は変則日記になりま~す(^^

素晴らしいブログを綴っていらっしゃる

「てんてん日記」さんにお邪魔するようになり、

てんてんさんより「お空を飛んでみたいでしゅか?」との

嬉しいコメントを戴きましてCoCoタンとPu~ちゃんを

大空へ飛ばせて上げようとお願いする事にしました(^^

てんてんさんのブログは下記です・・・

http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/



大空へ飛ばせて上げたいシチュエーションもありますので

その点は、てんてんさんと打ち合わせさせて戴きながらお願いする事とし、

CoCoタンとPrimaの画像をどれにしようかと悩みまして

それぞれ選び出した画像を貼りつけてみる事にしました・・・



てんてんさんのイメージもお有りかと思いますので

貼りつけた中から選定して戴く事にしたいと思います。

てんてんさん、ご面倒をお掛け致し申し訳ありませんが

宜しくお願い致します。



先ず最初はCoCoタン画像から・・・



c-5.jpg


c-4.jpg


c-3.jpg


c-1.jpg


c-2.jpg




次はPrimaです。



p-3.jpg


       p-5.jpg


p-2.jpg


p-6.jpg


p-4.jpg


p-1.jpg



下記は一緒に撮ったものです。



cp-1.jpg




伝言板になってしまう日記ですが、関係の無い方には

申し訳ありませんがご容赦下さいませ~





本日もご訪問ありがとうございました~(^^



★宜ろしかったらCoCoタンとPu~ちゃんにポチッ!をお願いしま~す(^^
br/>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

てんてん

了解しました♪
時間を下さいね^^;
by てんてん (2015-04-13 06:50) 

makkun

★てんてんさん
  書き込みありがとうございました~
  今朝、再度の希望を書き込みさせて戴きましたので
  宜しくお願い致します。 
  ご面倒をお掛け致しますが楽しみにしています(^^

◆ネオ・アッキーさん・xml_xslさん・ffmlさん・kazgさん・よっちんさん・
  アリクリパパさん・saitamahappy0427さん・ミラジョボチッチさん・
  フロリダマナティーさん・エンジェルさん・pokoさん・クッキーさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-04-13 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。